メモリアル
2009 / 12 / 19 ( Sat ) 17:02:17
ブログの更新、ご無沙汰してしまいました。
ナナが旅立ってしまってから、何だか無気力になってしまい・・・
これが『ペットロス』ってやつかしら?!

ナナの最後を看取れた事は、幸せのはずだけど・・・
その姿が頭からずっと離れなくて・・・

でも!
IMG_0741.jpg
最近になって、やっとこんなナナの笑顔が思い出せるようになりました!
ナラモルの母、完全復活まであと一息です!

ナナのメモリアルという事で。
IMG_2241.jpg
saranmittaママさんから、黒ラブのプリザーブドフラワーを頂きました。
パピーの頃のナナに似てるヨ!
saranmittaママさん、ありがとうございました

12月14日(月)
IMG_2348_2.jpg
10月にレトリバーのイベントに参加した雑誌の発売日でした。
これもナナのメモリアルなのに・・・
残念ながら・・・今年の我が家の写真は小さかった~
去年、大きく載ったからかなぁ~

そして、15日(火)
IMG_2354.jpg
ヴァルトママさんから、お願いしていたカレンダーが届きました

IMG_2350.jpg
これもナナのメモリアルになりました!
ナナは2月のページに大きく載ってました!
毎月全わんの写真が載ってるので、楽しい2010年になりそう
ヴァルトママさん、お世話になりました~!


ナナの祭壇に食べ物を供えても、ラビ&モカ&ルルは盗み食いしない。
ナナがいたら、あっという間に食べちゃうよネ!
ナナはもういないんだなぁ~』って1番感じる時。
でも、ナナの可愛い分身達がいるから、ナナは消えた訳じゃないんだ!!
IMG_2293.jpg
ナナの性格。しっかりブンタが受け継いでるヨ

IMG_2277.jpg
ティアラは、もう盗み食いは卒業したんだよねぇ~

ブンタティアラは、ナナに最後のお別れに来てくれた日の夕方、
『キャンキャン!』って甘えた声で鳴いて、様子が変だったらしい。
やっぱり悲しかったんだよね

IMG_2361.jpg
最近、何だかしっかりしてきたような気がするラビ
娘に言ってみたら・・・あっさりと『気のせいだよ!』って言われた~
他の兄弟姉妹達も 元気でいてくれると良いな。

IMG_2375.jpg
ルル&モカも 元気いっぱいです!

IMG_2368.jpg
3ワンになっちゃって・・・何だか物足りない感じだけど・・・

IMG_2345.jpg
3ワン散歩も何だかバランス悪いけど・・・
早く慣れないとネ!

IMG_2365.jpg
この場所でも、4ワンでいっぱい撮ったよね。
・・・ラビちゃん、そんなに嫌そうな顔しないでよぉ~~
それにしても・・・ルルちゃん、もさもさ過ぎて・・・顔デカッ!!

4姉妹 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<♪メリークリスマス♪ * HOME * ありがとうございました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナラモルの母さ~ん みんなお元気そうで(^ ^)
ナナちゃんの笑顔 ほんとにステキ!
そうよ ナナちゃんは消えたわけじゃないんですよ。
いつも 一緒よね。
ヴァルト家カレンダー 我が家はまだ見ていないんだけど、楽しみだわ~。
そのカレンダーの上で、ねんねしちゃったのかしら?(>_<)
3ワンのお散歩 いろんなレポート待ってますよん♪
by: マープル * 2009/12/21 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさ~ん☆ 更新したのね♪
みんな元気だね。ママも少し元気ね♪

ナナちゃんの子供達やっぱりわかるんだね。
親子なんだね(-^□^-)
でもいつもいつも一緒だよ。
ママには沢山の子供達がいるからね☆
ヴァルト家のカレンダー宝物だね(〃^∇^)o彡

新しいラビボスちゃんはどうですか? みんなを引っ張ってくれてます?
モカちゃんルルちゃん認めた?(笑) ジオン君もみじちゃんはどうかな?
by: とちこまま * 2009/12/21 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん、おひさしぶりです(*^_^*)
ナナちゃんの笑顔とっても素敵で
思い浮かべる度に暖かい気持ちになりますね。
きっとナナちゃんも虹の橋で
みんなと撮った写真のこととか
思い出して笑ってるかも。
ルルちゃんの可愛いモサモサにもね(*^_^*)
by: ビッテママ * 2009/12/21 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なプリザーブドフラワーですね。
祭壇のお供え物を盗み食いしないなんてお利口ですね。
みんなナナちゃんがお腹空かないように、我慢してるのかな?
ラビちゃん、凛とした表情で前を見据えていますね。
ちゃんとみんなを引っ張っていこうと思っているんだろうな。
ママさんも少しづつ元気を取り戻してるようで良かったです。
また楽しいブログ、いっぱい見せて下さいね。

by: よっちゃん * 2009/12/21 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

おかげさまで、ナラモル母も元気が出てきました!
ナナもいつも一緒だもんネ♪
ヴァルト家のカレンダーはもう見たかな?
マープルちゃん、可愛いよ!!
来年は毎月可愛いみんなを見ながら、幸せに過ごせそう☆
そろそろ3ワン連れて、お出かけレポートも頑張ってみようかなって思ってマス!
by: ナラモルの母 * 2009/12/22 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

頑張って更新しました!
みんな元気いっぱい!ナラモル母も元気だよ~!
ヴァルト家のカレンダー、宝物です!
とちこママさん家のパパさんが書いてくれた絵も
とっても大事な宝物♪毎日眺めてるヨ☆
ラビボスはまだまだこれからって感じだよ~ん。
今日もおっぴろげて寝てるヨ★
by: ナラモルの母 * 2009/12/22 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

お久しぶりです~!
ナナの元気な笑顔が思い出せるようになったから、
ナラモル母はもう大丈夫です☆
きっとナナもルルのもさもさ、笑ってるよね~
いつもモカと一緒にトリミングするのに、
ルルは毛が立っちゃうから余計もさもさに見えちゃうみたい。
そろそろさっぱりしないと真っ黒クロスケみたいだよネ♪
by: ナラモルの母 * 2009/12/22 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ナラモル母はもうだいぶ元気になりました☆
頂いたプリザーブドフラワーは、
黒ラブの顔も花びらで出来てて感激しちゃった~!
3ワンは祭壇にある食べ物には気付いてないのかもだけど、
今まで盗み食いをしてた犯人はナナなんだよね~★
他の3ワンはおこぼれをもらうって感じだったのよ~
娘には気のせいって言われたけど、
やっぱりラビはしっかりしてきた気がするヨ~♪
by: ナラモルの母 * 2009/12/22 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/99-a8f55e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *