ありがとうございました!
2009 / 12 / 07 ( Mon ) 21:17:35
12月7日(月)
ナナがいなくなって、1週間が過ぎ・・・
家族もだいぶ落ち着きました。

ナナをずっと応援してて下さった、みなさんの温かいお気持ちに
感激して・・・涙がいっぱい出たけど、元気もいっぱい出ました!

ありがとうございました!

ナナもみなさんにいっぱい誉められて、照れてる事でしょう
IMG_2255_convert_20091207192148.jpg
ナナの祭壇は 相変わらず、お花や頂き物でいっぱいです!
お花はまだいっぱいあるのに、ナナの初七日にあたる5日(土)
あふりんがまたお花を買って来ました。
ナナの最後の時に 一緒にいてあげられなかったお詫びかな?
それに今日からまた出張だからってのもあるのかな?
あふりんはナナの周りを、お花でいっぱいにしておきたいみたいだね。
お世話になった動物病院からも
先生の手書きメッセージ付きで 花束が届きました。

ナナの祭壇をゲージ側に移動しようと思って・・・
ナナのゲージをかたずけて、ラビ達のゲージをずらしたら。。。
IMG_2170_convert_20091207191850.jpg
ラビが間違えて、ルルのゲージに寝ちゃったヨ~
確かに・・・今までの位置的にはそこだけど~
ひと寝してから、『ここじゃなかった!』って気付いたみたい。
やっぱり狭かったらしく、もう入らなくなったヨ。
ラビの天然ぶりには いつも笑えます。

しっかり者のはずのモカも。。。
IMG_2258_convert_20091207192349.jpg
ご飯の時、間違えてルルのゲージに入っちゃうんだよね~
これは最近、朝晩毎日の光景です あと何日続くかな

ラビ&モカ&ルルは さみしそうな素振りを全然見せず、
何も無かったように今まで通りにしてくれてるので、助かってます。
最初は『冷たい奴らだな・・・』なんて思っちゃったけど
特にラビがしょんぼりなんかしてたら、
・・・母さんもよけい悲しくなっちゃうもんね。


6日(日)の午前中。嬉しい事に
IMG_2193_convert_20091207192014.jpg
旅行へお出かけのピース家が、通り道と言う事で、立ち寄ってくれました!
その分、到着が遅れちゃうのに
でも。。。嬉しかったよ~!ありがとうございました


ナナのいない生活には まだ慣れそうにないけど・・・
癒してくれる可愛い仔達がいっぱいいるので大丈夫です
IMG_2112_convert_20091207193212.jpg
ジオンもみじは 今日も遊びに来たよ~

IMG_2108_convert_20091207191619.jpg
モカ

IMG_2109_convert_20091207191720.jpg
ルル

IMG_2263_convert_20091207192455.jpg
ちょっとたよりないけど
新わんボスのラビ

君たちがいるから、母さん達は大丈夫だよ!
ナナがお空から 見守っててくれてるし!
これからも み~んなず~っと元気でいてネ

4姉妹 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<メモリアル * HOME * ナナ☆ありがと!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん、みんなに愛されて愛されていたんだね。
パパママはじめあったかい家族と一緒に長年暮らせて、
幸せだったにちがいないよ♪

お空の上から、「母さん、心配ないよ~っ」てほほえんでくれていると思うよ。

by: サフメグまま * 2009/12/07 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんママさん
ナナちゃんは感謝していますよ絶対に

私も今までワンコ4頭、猫2匹見送ってきましたので、お気持ちわかります。

ラビちゃん
本当は、悲しくって仕方無いんじゃないかな…
モカルルちゃんも然り
でも、自分達がしょげてるとパパママが余計に悲しい顔するの分かるから
パパママの元気な姿が見たいから精一杯ガンバって普通にしてるんじゃないかな

だけど、やっぱりゲージ間違えちゃうのは悲しくて内心穏やかじゃない表れ

そんなふうに思います。長文ですみません
by: リーヤパパ * 2009/12/08 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は、お休みの所嵐のようにお邪魔しました…
明るく接してくれる、パパ・ママ 3ワンありがとうございました
きっとみんな内心辛いよね…
時間が癒してくれるよね!!
3ワンの元気の良さになんだか温かい気持ちになりました

ナナちゃんがみんなにこんなに愛されてるってことが
祭壇から伝わりました★
幸せだね~
きっと天国で毎日くしゃみしてるね!!
by: ピースママ * 2009/12/08 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん本当に幸せだったね☆
みんなに愛されてまだお家の中にいるみたいね。
ママが悲しくって泣いてるとみんなきっとわかってると思うな。
みんな寂しいんだよね。だから間違えてナナちゃんのケージに入ったり
ナナちゃんの匂い探してるのかな?
みんな可愛いな(-^□^-) いい仔達ばかりだから本当に可愛い(〃^∇^)

ナナちゃん母さんがいい仔だったからみんないい仔なのね☆

新わんボスのラビちゃん妹達の面倒をよろしくね(♥゚v゚♥)
by: ◎とちこママ◎ * 2009/12/08 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん、幸せだな~。
色々な人に惜しまれて、たくさんのキレイなお花に囲まれて。
ナナちゃん、笑顔でお空の上を走り回っている、そんな情景が浮かんできます。
ラビちゃんはナナちゃんの娘だから、ちゃんと後を引き継いでくれるよね。
みんなかわらず元気そうで良かった~♪
by: よっちゃん * 2009/12/08 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんのきれいなお花に囲まれて、ナナちゃんはたくさんの人に愛されていたんですね。
そしてパパさんとママさんの愛に包まれて、きっとスヤスヤといい夢を見ているはずです。

ラビちゃんたちは「ナナちゃんは今ちょっとお留守にしてるだけ」って思ってるのかな?姿は見えなくても家族みんなに愛されているナナちゃんはみんあの心の中にイキイキと存在しているんでしょう・・・。

ラビちゃん、新ボス頑張ってね!

by: ティオ松 * 2009/12/09 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

何て声をかけたらいいのかって…何回も読んでは涙し、涙し
やっとこコメントを書いております。
ナナちゃん、天国でもみんなに愛されて優しいお顔してるんだろうな~。

富士のお母さん(リーズンママ)も12歳で今年の夏に天国に行ってました。
ナナちゃんと友達になってたら嬉しいな~。

なんか、うまく言葉にできないのですが・・・。
とーーっても、考え深くって。


ラビちゃんが10歳になった約1ヶ月後に富士も10歳になりました!
ステキなLabシュナ生活。
産んでくれたママたち(ナナちゃん&リーズンママ)と、生まれてきた娘たち(ラビちゃんたち&富士たち)に感謝でいっぱいです!
新ボスのラビちゃんに負けないように、富士もピチピチでがんばります!!
by: 富士彩シスター * 2009/12/09 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

きっとみんなわかってるんですよね。
本当は寂しいけど、ママたちはもっと寂しいことを・・・
もしかしたら、ケージ間違えるのもみんなで相談してるのかも(^_-)

ナナちゃんもきっと虹の橋で思いっきり笑ってるね(^^♪
by: ビッテママ * 2009/12/09 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ナナは幸せだったよね!
ラビ達の為にも、早くナナのいない生活にも慣れなきゃネ!
ナナの事を忘れるって事じゃないもんね!

まだ涙ぐんじゃう事もあるけど、
ナナに心配かけないように、母も頑張ります!
by: ナラモルの母 * 2009/12/10 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
  リーヤパパさんへ♪

リーヤパパさん、たくさんの仔達を見送って来たのですね。
悲しいけど、それ以上にたくさんの幸せをもらいましたよネ!
私達もナナに感謝してます!
ナナもうちの仔になって良かったって思ってくれてると信じてます!

ラビは態度には出さないけど、きっと私達以上に辛いのかも。
ラビが頑張ってるんだから、私達も頑張らないとですね!
by: ナラモルの母 * 2009/12/10 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースママさんへ♪

何もおかまいできなくてすみませんでした。
寄っていただいて、本当に嬉しかったです!
ママさんにいただいたお花の飾りのりんご、
ルルが食べようとしてたので、届かない場所にしましたヨ。

みんなのこの辛さは時間が癒してくれるよね。
ホントにナナが毎日くしゃみしてそうだネ!
by: ナラモルの母 * 2009/12/10 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ナナは幸せだったって、私も信じてます!
最近やっと、いつものお散歩コースへ行っても涙が出なくなったよ。
最初の何日かは目が痛くなる程泣いたしネ。
ラビ達の為にも もう立ち直らないとね!

新わんボスはちょっと頼りないけど、
そのうち貫禄出てくるかなぁ~
by: ナラモルの母 * 2009/12/10 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ナナは幸せだよね!
モノグサ母が毎日お花の水替えも頑張ってるヨ!
最後の時のナナの姿がなかなか頭から離れないけど、
笑顔で元気に走り回ってる姿を想像するようにしてるよ。

きっとナナの後をラビが引き継いでくれるよネ。
みんな元気にしてくれてる姿に癒されてます☆
by: ナラモルの母 * 2009/12/10 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

私もナナは家族以外の人達にも
いっぱい愛されてたなって実感してます!
近所のお友達もみんなナナを通じてだったし。
ナナはずっとみんなの心の中に存在してるよネ!
そのうち、悲しみより幸せな想い出の方が大きくなるよね!

新わんボスは、ずっこけだけど頑張ってくれるでしょう☆
by: ナラモルの母 * 2009/12/10 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  富士彩シスターさんへ♪

ありがとね~!
ナナは天国で元気にモリモリ食べてると思います。
きっとリーズンママとナナママ、天国でお友達になってるよネ☆

富士ちゃん、10歳おめでとう!
ママ達の分も元気に頑張ろうね!!
産んでくれたママ達&生まれてきてくれた仔達に感謝して、
お互いステキなLabシュナ生活を過ごしましょうね!
by: ナラモルの母 * 2009/12/10 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ラビ達がいつもどうり、元気にしててくれるおかげで、
私もだんだん元気が出て来たよ~
いつまでも悲しんでてもナナは帰って来ないんだしね。
ラビ達の為にも 頑張らないとネ☆

ナナはきっと笑顔で楽しんでるよね!
by: ナラモルの母 * 2009/12/10 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/98-69760330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *