ニューフェイス♪
2009 / 11 / 25 ( Wed ) 15:40:38
11月24日(火)
朝のお散歩
IMGP3777.jpg
ナナちゃん、介助ベルト・・・復活です。
お腹が すごいでしょ~
これじゃあ、歩きずらいよね。。。
やっぱり、抱っこはキツイわ~~母は筋肉痛です
・・・カート買わなきゃかなぁ~

IMGP3779.jpg
ラビは 元気いっぱい~
モカ&ルルも 元気です


気分転換も兼ねて、久しぶりにばぁちゃん家へ
IMGP3823.jpg
小太郎(コタロー)久しぶり~!大きくなったねぇ~~
姪っ子のYちゃんが、小太郎を連れて来てたよ!

にゃっはぁ~~
IMGP3794.jpg
ジオンでももみじでもないのよ~ん!
初めまして~小豆(アズキ)でぇ~す
そうなの~!
大の犬嫌いだったYちゃんがすっかり、ワンにはまって~とうとう2ワン!
だいぶ前にYちゃんがトイプーも飼ったって聞いてたけど、
私も小豆に会うのは初めて
性格は ルルに似てるかも~

IMGP3807.jpg
小豆は初めて会った、ナナ&ラビにも全然平気~
小太郎は ナナ&ラビに引き気味で 近寄れない!
そう言えば、ナラモル小太郎とこんなに近くで会うのは 初めてだ!
チワワのパピーって、すごく小さいから・・・
危なそうで、会わせなかったんだよねぇ。
もう大きくなったから、大丈夫だネ

IMGP3806.jpg
今日は ばぁちゃん家もワンコだらけだねぇ~

IMGP3802.jpg
ナナ&ラビは りんごをむいてくれてる ばぁちゃんから、目が離せないヨ~
ナナは まだまだ食い意地が張ってるよ

IMGP3814.jpg
小太郎も だんだんナナ&ラビに 慣れてきたかなぁ~

IMGP3822.jpg
ナナちゃん、また好かれちゃったネ~!
慣れたと思ったら、ナナからずっと離れない小太郎でした

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ナナ☆ありがと! * HOME * 私が1番なのにぃ~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃんお腹辛そうですね…
心配ですぅ
でも、食欲あるなら、ちょっと安心ですね~
ママさんがダウンする前にカート必要かもしれませんね…
小太郎くんも小豆ちゃんも可愛いですね~
わんに囲まれてる生活って幸せですよね~
by: ピースママ * 2009/11/25 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースママさんへ♪

ナナのお腹、すごいんだよね~e-330
腫れがひけてくれれば、歩くのも楽になりそうなんだけどネ。
でも、ドライフードと骨ガム以外なら何でも食べてくれるしe-454
食欲があるから、まだ良いよね♪
大型犬用は高いんだけど・・カートはやっぱり必要かも~
乗ってくれるかは微妙な所なんだけどね★

小太郎と小豆はおとなしくて、良い仔だよ!
一族ワンだらけで、楽しくなっちゃう☆
さすがに もう増えないと思うけどネ!
by: ナラモルの母 * 2009/11/25 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃんやっぱし介護ベルト使うようになってしまったの?
でもお散歩は必要だから、ママ可愛いナナちゃんの為だ!!
頑張ってお外の空気たくさん吸わせてあげてね(♥゚v゚♥)
ま~ま 力持ちぃ~☆ 頑張れ~v-91

すごいね。。家族みんなワンが大好きなのね☆
モカちゃんはどうだったのかな?
小豆ちゃんと小太郎君は威張らなかった?(笑)
ここでもみじちゃんとジオン君が居たら・・きゃぁ~
どんな状態になってたのでしょう  グフフ
by: ◎とちこママ◎ * 2009/11/26 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

介助ベルト、復活しちゃったのヨ~
でもね!あれがあると、ナナも私も少し楽なんだよ!
ナナは 嫌みたいだけどネe-351
そうなのよ~!私は力持ちなんだよ~ん!
最近、あんまり力を使ってなかったから、筋肉痛になっちゃったんだよねぇ~

小太郎と小豆は おとなしいんだよ~!
モカは小豆が近寄っただけで、小豆に威張ってたヨ★
きっと、トイプーだから・・・八つ当たりしたんじゃないかなv-290
モカは いつものように全然遊べなくて。。。
りんごをもらう時以外は、ずっとテーブルの下にいたよv-411
by: ナラモルの母 * 2009/11/26 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

小豆ちゃん、ジオン君かと思った~!!
犬嫌いを克服し、今や犬が大好きなんて嬉しいですね。
すごいすごい、わんこまみれ~v-424

ななちゃん、お腹くるしいだろうなぁ。
かわいそうだな・・・。
介助ベルトもお腹を圧迫するから心配ですね。
こんなのありますよ。
結構いい値段するので参考までに・・・。 ↓

http://www.peppynet.com/shop/search.php?s=%89%EE%8C%EC&c=0&target=shop&q=%89%EE%8C%EC
by: よっちゃん * 2009/11/26 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンだふる一族なんだね~!
こんなにいっぱいいたら、ほんとに楽しそう♪
飽きないよね。

ナナちゃん、ベルトを作ってもらったんだよね。
よかった、よかった。
ベルトすると少し楽になるもの。
私も骨盤ベルト、手放せません><
by: サフメグまま * 2009/11/27 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃんにはなにかオーラみたいなものが
あるんでしょうね(*^_^*)
小太郎くんこれで大きいワンコ大好きになったかも(^_-)
あ~それにしてもワンコ天国いいわあ。
シュナまみれもいいけど、いろんなワンコまみれも
ものすごく好き(^^♪
ナラモル家が羨ましい~(~o~)
by: ビッテママ * 2009/11/28 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよ!小豆ってちょっとジオンに似てるんだよね!
小豆は人よりワンが好きみたい☆
小太郎も小豆も おとなしくて良い仔だヨ♪
犬嫌いだったYちゃんも すっかりワンのとりこみたいv-344

ありがと~!大型犬用のカート、高いよねぇ~
ペピィのとインターズーのを見比べてる所なんだよ!
ペピィの方が高いんだけど、良さそうかなって思ってたんだよね~
by: ナラモルの母 * 2009/11/28 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ホントにワンだふる一族だネ~!
でも こんなにいると落ち着けないよ~v-290
小太郎と小豆はおとなしいから、
一緒に遊ばないくせに・・・モカが威張ってたヨ☆

介助ベルトは フリース生地の余りで作ったから、
お腹に熱をもってるせいか、暑がってずっとしてられないんだよ~
でも付けてると、やっぱり私が1番楽になるみたい!
by: ナラモルの母 * 2009/11/28 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ナナには オーラがあるのかしらねぇ~v-411
ナナは自分は人間って思ってるみたいだから、
ワンには全然、無関心なんだよ~
何でワンに好かれるのか 不思議なんだよねぇ。
小太郎もきっと大きいわんこ、もう大丈夫じゃないかな☆
ホントに ワンコ天国だよね~
犬種が違っても 大きさが同じ位なら一緒に遊べるし♪
みんなそれぞれ個性があって、面白いしネ!
by: ナラモルの母 * 2009/11/28 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/96-a115fcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *