私が1番なのにぃ~~
2009 / 11 / 23 ( Mon ) 23:22:52
11月23日(月)勤労感謝の日 
昨日はあんなに寒かったのに。。。
今日はとっても暖かかった~
テレビで 『今日は行楽日和です!』 な~んて言ってたけど・・・
あふりんが出張中だし、ナナもあんまり長く歩けないし~
今日もまったり、お家で過ごします!
IMG_1939.jpg
ナナは 片目を白目にして爆睡中。。。
・・・でも、ちょっと怖すぎです

IMG_1942.jpg
ラビも 気持ち良さそう~~

IMG_1937.jpg
モカちゃん可愛い~~ (←親バカ)

IMG_1944.jpg
ルルちゃんも可愛いわ~~ (←これまた親バカ~)

・・・ってぇ~君たちは 雨じゃなくても良く寝るのネ。。。


でも、午後は お昼寝してる場合じゃなくなった~
元気いっぱいの ジオンもみじが、遊びに来たから
IMG_1949.jpg
ジオンだよ~

IMG_1952.jpg
もみじは お姉ちゃんの仔になって、まだ1ヶ月だけど。。。
お姉ちゃんの事が大好き!
ジオンもそうだから、2ワンでお姉ちゃんを取り合ってる感じ

もみじは、ちょっとお姉ちゃんの姿が見えなくなると、大騒ぎ
IMG_1734.jpg
  ↑これは我が家にジオンもみじがお留守番の時、娘とバイバイしてる所。
   門を飛び越えそうな勢いだった~!

IMG_1995.jpg
今日は 置いてかれないから、大丈夫だよ~!
・・・ジオン、やっぱりデカイ~~


そんなもみじも我が家に慣れて来たせいか・・・
今まで家では1番威張ってたモカに 一方的に猛攻撃
IMG_1948.jpg
あんなにキャンキャンかん高い声で泣くモカは、初めて~
家では威張りん坊なモカが、やられっぱなしで、やり返せない!!

IMG_1971.jpg
とにかく、もみじと目を合わせない!
ブルブル震えてて、ビビってるよ~

おかげで、ジオンがとばっちり~
IMG_1954.jpg
後ろから来たのが、ジオンだとわかった途端、ジオンに威張る、威張る~

IMG_1964.jpg
ジオンもみじが来ると、いつもモカルル、ダブルで威張るからだよ。。。
もみじは 怖がりでビビリ屋(モカと同じだし~)だから、
先にガウガウしちゃうんだと思うよ~
でも、モカは今まで自分が1番!って勘違いしてたから、良いのかもネ!!
似た者同士、そのうち仲良くなれるでしょ

IMG_1977.jpg
ルルジオンは 飽きもせず。。。
ルルは今日も 負けてるヨ~
と、言う事は・・・チビ達の中でもみじが1番強くて、ルルが1番弱い?!
でも、ルルもみじにやられても(やっぱりやられっぱなしだけど)・・・
ビビらないから、根性は1番あるかも!!

IMG_1985.jpg
もみじは、時々ラビにも威張るのよね

IMG_2001.jpg
でも、ナゼかナナにだけは 威張らないんだよ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ニューフェイス♪ * HOME * 今日はみんなで★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

これだけワンがいると、個性もさまざまですねぇ。
もみじちゃんのジャンプすご~い!さすがトイプーちゃん!!
ジオンくんともみじちゃんの大きさの違いがわかったわ(>_<)
もみじちゃん ナナちゃんのおててを枕にねんねかしら?
う~ん かわいい~♪
by: マープル * 2009/11/24 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

6ワンがお家にいるって、冷静に考えるとすごいこですよね。
それもナナラビちゃんはラブだもの。
ママさん家がうらやまし~。

モカちゃん、もみじちゃんにタジタジだね。
女の子どうしで、今後どんなふうになっていくんだろう。

男だと、とっくに尻尾巻いているのかも<笑>
ナナちゃんには従順なもみじちゃん。
ナナちゃんのおだやかさが、もみじちゃんにもわかるのかしらね。
by: サフメグまま * 2009/11/24 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃんど~した?
もみじちゃんが恐いのぅ?威張るもみじちゃん何かガイみたい(笑)
本当は弱虫なんだよね。。プププ
ラビちゃんまでタジタジしてるなんて・・みんなやさしいオネエちゃんばかりだからね(-^□^-)
ルルちゃん一番弱いの?
きっとやさしいんだよね(♥゚v゚♥)
みんなの行動が見てみたいわ(笑)
沢山のワンちゃん達と遊ぶのっていいよね♪  みんな色々な性格が
わかるものね☆
きっとジオン君もみじちゃんが帰った後みんなぐったりしてたんだよね
ウフフ~お疲れ様でしたぁ~(〃^∇^)o彡
by: ◎とちこママ◎ * 2009/11/24 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

もみじちゃん、すっかりお姉ちゃんの家の子になったんだね。
あんなにピョンピョンして、別れを寂しがってる~。
なんて可愛いんだろう。
そしてナナちゃんには威張らないって、この家の長だってちゃんと分かっているのかな?
by: よっちゃん * 2009/11/24 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

もみじのジャンプ、すごいでしょi-198
私もビックリしちゃったもん~
あれだから、サークルだと 出られちゃうだよ!
気のせいか・・・ジオン、また大きくなったような。。。
ジオンともみじは 仲良しなんだよ☆
モカルルとも早く仲良くなって欲しいんだけどネ~

そうなの!もみじはナナの手を枕に寝てて可愛かった~
by: ナラモルの母 * 2009/11/24 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

いやいや~!我が家は狭いのよ~ん!
リビングはゲージが4つもあって、ワン部屋と化してるしv-290
庭もほとんど車庫だしネ。。。田舎は1人1台だからe-330

もみじがあんなに強かったとは。。。
モカルルと仲良くなれるのは、まだまだ時間がかかりそうだよ☆
人間もそうだけど、女の子の方が強いかもネ♪
ジオンはお姉ワン達に怒られると、すぐシュンってしちゃうし~
もみじは ナナが1番ってわかってるのかもね!
by: ナラモルの母 * 2009/11/24 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

モカのもみじに対してのビビりようったら~
あまりにもすごすぎて笑っちゃったよぉv-290
弱虫ほど、威張るんだよネ!もみじもモカも☆
ラビも もみじには近づかないようにしてるみたい♪
でも、ラビがキレたらもみじが大怪我しちゃうから・・要注意なのよ!
ルルは弱っちいけど、弱虫じゃないんだよね~
優しい訳でもないと思うケド・・・
末っ子で ノンキなだけかもよ~

ジオン&もみじが帰った後は ナラモル爆睡してたヨ!
多分、ジオン&もみじもだと思うけど。。。
by: ナラモルの母 * 2009/11/24 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

もみじは お姉ちゃんのストーカーをしてるヨv-411
お姉ちゃんの姿が見えなくなると、ギャンギャン大騒ぎ!
もみじが来てから、ちょっとだけジオンがお兄ちゃんぶってるんだよ☆
ジオンともみじは 仲良しなんだけど・・・
早くモカルルとも遊べるようになると良いんだけどネ~

もみじはナナが1番だって、ちゃんとわかってるみたいネ♪
モカルルは、わかってないみたいなんだけどね~
いや!わかってるから、ナナの座を狙ってるのかも!
by: ナラモルの母 * 2009/11/24 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん(~o~)ワンコがいっぱいで本当に楽しそう\(~o~)/
個性がそれぞれあって本当に見ていて飽きないですよね。
でも、きっと私たちが思ってる以上に
ワンコたちにはいろんなことがわかってるんだろうなあ。
だからみんな、ナナちゃんには一目置いてるんですよね。
by: ビッテママ * 2009/11/24 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ホントにみんなそれぞれ個性があって、面白いよ~♪
みんなが集まると、すごくにぎやかで。。。
お昼寝なんてしてられないわ~v-290

きっとワン達の中で、ちゃんと順位付けって出来てるのかもネ~
威張りん坊のもみじが、ナナには絶対威張らないもん☆
生まれた時から、お母さんとずっ~と一緒で、順位も気にせず、
何にも考えないで育ったラビは、チビ達になめられちゃってるけどネv-411
by: ナラモルの母 * 2009/11/25 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/95-391ba0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *