1週間遅れで、おめでとう♪
2009 / 11 / 15 ( Sun ) 21:56:19
11月15日(日) 
昨日は お天気が悪かったので、
今日 ブンタティアラ家に遊びに行って来ましたぁ~

1週間遅れだけど・・・IMG_1817.jpg
ブンタ(ゴメン!まぶしかったネ~目がちっちゃくなっちゃった~)

IMG_1819.jpg
ティアラ

IMG_1820.jpg
ラビ(ラビもまぶしかったネ~目が変・・・)

IMG_1806.jpg
        10歳のお誕生日 おめでとう
・・・ナゼか、ブンタが~ファンタに見えてしまう~
今回も ナナの為に じゃがいも、にんじん、かぼちゃのケーキだよ~ん!

ろうそくを立てて~ハッピーバースディーをしてから
IMG_1838.jpg
みんなで 食べて下さいなぁ~

食い散らかしそうだから・・・デッキでネ!!
IMG_1854.jpg
みんな、大興奮~~作った甲斐があるよ~

IMG_1856.jpg
ナナ&ラビ

IMG_1855.jpg
ティアラブンタ

IMG_1858.jpg
ルル&モカ
み~んな、あっという間に食べちゃった~

IMG_1824.jpg
ナナも ブンタティアラに逢えて、元気が出ました


ブンタティアララビの 10年前は こんなにちっちゃかったぁ
IMG_1884.jpg
どれが 誰だかわかりましぇ~ん
みんな 黒毛ちゃんで・・・わかりずらい・・・
IMG_1887.jpg
離乳食が 始まると、ワサワサ大変だったので。。。
あふりんが 枠を作ってくれたんだよね~
これは 便利だったぁ
いつも ラビが食べるのが遅くて・・他の仔に食べられないようにしてたなぁ~
IMG_1889.jpg
ラビは 1番小さかったけど、1番強かったんだよね~!
娘が 『大将』って あだ名を付けてたんだっけ!

IMG_1890.jpg
ブンタは いつもサークルから脱走してたな~
1番大きかったから・・・娘が 『デブオ』って呼んでた~
『デブオ』の『ブ』だけ取って、『ブンタ』にしたんだって!
ティアちゃん、ゴメン。。。
ティアラは 特に目立たなかったから、あだ名はなかったヨ。。。
ブンタティアラの時は 身内の家の仔になったから大丈夫だったけど。。。
それ以外の6ワン、手放す度に 家族全員ウルウルだったよ~

IMG_1891.jpg
この3ワンは 身内同士だから、しょっちゅう一緒に遊んでたヨ!

IMG_1892.jpg
ナナ&ラビ母娘
ラビって。。。1番の幸せ者だよネ~
産まれた時から、お母さんとずっ~と一緒だもんネ!
  (パピ時代画像、特に・・見ずらくて・・・ごめんなさい。
  データがあるはずなんだけど・・・見つからなくて、写真を撮りました。)


IMG_1877.jpg
ブンタ~

IMG_1868.jpg
ティアラ~

IMG_1876.jpg
ラビ~
まだまだ10歳!みんなで、ご長寿犬 目指そうネ~

IMG_1870.jpg
もちろん!ナナもネ 
モカルルジオンもみじもだヨ~

お誕生日 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<雨の日は眠いよ~ * HOME * 繰り返し・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

よかったぁ~ナナちゃん元気だぁ~☆
いつもと一緒だぁ~(〃^∇^)o彡  ガンバルンだぞぅ~☆

えぇ~今更だけどナナちゃん9ワン生んだの??
すごい!! びっくりだわ∑(゚Д゚)
頑張ったねぇ~(-^□^-)  ママさんも子育て大変だったねv-12
だからみんな居なくなったら寂しかったよね(・ω・;)

でもごめんね・・みんな同じやさしいお顔でわかんな~い(^^;) アハハ

又来年もみんなでママのケーキ食べようね☆☆
by: ◎とちこママ◎ * 2009/11/15 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃんの子供たち、みんなおめでとう\(~o~)/
そしてたくさんの子供たちを産んだナナちゃん、
あなたは素晴らしい母です(*^_^*)

ナナちゃんの容態、とっても心配ですね・・・
でも、元気に復活してくれると
パワーがまた出てきますよね。
これからも大変なこといっぱいあると思いますが
ママさんたちがナナちゃんを思ってる気持ちは
ちゃんとナナちゃんに伝わってるので
ファイト!!です(*^_^*)
こんなエールしか送れなくてごめんなさいm(__)m
これからも私も見守らせてくださいね(*^_^*)
by: ビッテママ * 2009/11/15 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ありがと~!
そうなの!ナナはだいぶ元気が出てきたよ~

9ワン、ナナも家族も大変だったけど。。。
すごく楽しい日々で あっという間に過ぎちゃったのよね~
もう10年も経っちゃうなんて・・・信じられないヨ☆
ホントに手放す度に 家族でウルウルだったよ~
でも ラブを10ワンなんて無理だしネv-290

みんな似てるかな??
ティアラとラビは ソックリだけどネ!
ブンタは ナナ似で、性格もソックリなんだよ♪
また、来年も みんなでケーキだよv-221
by: ナラモルの母 * 2009/11/16 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ありがとうございま~す♪
子供達も あっという間に10歳だもんね~
大変だったけど、毎日がすごく楽しくて☆
ナナのおかげだよネv-344
ブンタ&ティアラ以外の仔達には 2ワン以外は2回再会してるんだよ~
みんなも元気でいてくれると良いんだけど。。。

ホントに温かいエールに 元気が沸いて来ます!
今まで ナナの事を食いしん坊で困ったヤツだな~なんて思ってたけど、
食べられるのが 1番の幸せだもんね~
それに、今日はもう介助ベルトは必要なかったんだよ!
でもまた具合が悪くなるかもしれないけど、落ち込まないで頑張るネv-218
by: ナラモルの母 * 2009/11/16 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

9ワンの写真 かわいいねぇ。
みんな きちんと並んで ごはん食べてるぅ(^ ^)
10歳 みんな元気ですごい!
ナナちゃんも ほんとにすごい~♪
子供達に会って 元気が出るなんて、ナナちゃん いいお母さんなのね。
元気でいようね ナナちゃん!
by: マープル * 2009/11/16 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

9ワンのご飯タイムは あの枠が出来るまでは、すごく大変だったの~
誰がどれだけ食べたのかも わからなくなるし、
身体中フードだらけにしてくれるしで ホント大変だったぁ☆
でもね~それもすごく良い思い出だし、なにより毎日が楽しくかった~♪
あの 大変だけど楽しかった日々から もう10年経つなんて。。。
なんだか信じられないヨi-179
やっぱり私達にとっては、いつまで経っても~ 
ブンタ&ティアラ&ラビは 子供のまんまなんだよねi-236

ナナも元気が出たし!
また 来週連れてっちゃおうかな!って思ってるの!
私1人でも 唯一、4ワン連れて行ける場所だしi-235
by: ナラモルの母 * 2009/11/16 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん・ブンタくん・ティアラちゃん、あらためて10才おめでとう。v-384
みんな10才なのねって、兄妹だから当たり前か~。v-398
み~んなでママの作ったケーキを美味しそうに食べていて、幸せな光景です。
ナナちゃんも元気そうでよかったぁ。
by: よっちゃん * 2009/11/16 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

またまた ありがとね~~♪
そうそう!みんな揃って10歳だよ~ん☆
ケーキは みんなガツガツすごかったv-411
実は みんな大興奮してて、デッキから1皿落としちゃったんだヨ!
何にもあげてないみたいにすごくって。。。
さすが ナナの子供達だわ~
モカルルも すごいんだけどネv-290
クリスマスにも 作ってあげようっと!

ナナも元気になってくれたし!良かった~♪
by: ナラモルの母 * 2009/11/17 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃんのお子たち、10歳おめでとう!

ナナちゃん、立派なお母さんだね。
ラビちゃんたちはじめみんな応援しているよ。

ナナちゃんの様子はとても心配です。
ラビちゃんたちも、もちろんのこと
ママさんたちも心痛な思いをたくさんしていると思います。

でも、こうしてみんなでお祝いできてよかったですね!
これからも幸せな時間が紡いでいけますように!!
by: サフメグまま * 2009/11/17 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  全員集合[i:63913]

9わんこ達懐かしいですね
ラビ&ブンタ&ティアラの三ヶ月頃もカワイイよぬ誕生日ケーキの食べっぷり見事だったよね
ナナ母さんも思ったより元気なのでホッとしました
今週末も予定ないから
来れれば来て下さい
ジオン&モミジも一緒に来れたわいいね
by: コウタパパ * 2009/11/17 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ありがと~ございます~♪
ラビ達も あっという間に10歳になりました~☆

ナナもブンタ&ティアラに会って、すごく元気になったヨv-221
今までラビしか 子供って認めてない感じだったんだけどね~
あの日から 手作りの介助ベルト、使ってないんだよ!
お散歩も自力で行けるようになったし~

みんなで お祝い出来て幸せだよね!
これからも ずっと。。。ネ!
by: ナラモルの母 * 2009/11/17 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  コウタパパさんへ♪

ね~!懐かしいでしょ~v-290
10年なんて、あっと言う間だったよね~!
みんな ちっちゃくて、可愛かったぁ~
もちろん!今も可愛いけどネ♪
ホント!ケーキの食べっぷり、すごかったよね~v-411
みんな 久しぶりに食べ物をもらったかのようだったよネ~

また遊びに 行かせてもらいま~す☆
もみじも ブンティとご対面させてもらわないとネ!
by: ナラモルの母 * 2009/11/17 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/92-cf4bb958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *