-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
次回は。。。ここネ♪
2009 / 11 / 11 ( Wed ) 15:49:38
11月8日(日)
ナナの具合も良さそうなので。。。
ナラモル、みんなでお出かけです~
待ち合わせ場所は。。。世界の名犬牧場です
そして~待ち合わせのお相手は。。。
IMG_1573.jpg
いつも 笑顔の ピース君です
あふりんの長期出張予定があって、今月はもう今日しか逢えないから・・・
ピース家が 都合を合わせてくれたのよね~!ありがとね!

お昼を 回ってたので、ここでランチ
すると~可愛いシュナちゃんが
IMG_1555.jpg
マリアちゃん
ママのお膝で あおむけになって つくろいでたの!
起こしちゃって、ごめんネ!

そしたら、またまた可愛いシュナちゃんが
IMG_1572.jpg
ファンちゃん
あんまり 可愛いお顔だったので、パピーちゃんかと思ったら・・・4歳だって!

IMG_1574.jpg
可愛いトイプードルの ぷぷるちゃんと一緒でした
やっぱり、黒毛ちゃんは お顔が良く写らないネ・・・
ちっちゃくて、ジオンとはエライ違いだわん~
それでも 大きい方らしいけど・・・ジオンってよっぽど大きいんだネ

IMG_1563.jpg
ピース君ファンちゃんルルで、おしりをクンクンクン。。。
ぐるぐる回って、チビ黒サンボのトラさんみたいになってたヨ
マリアちゃんファンちゃん&ぷぷるちゃん、お友達になってくれて ありがとネ
また逢えたら良いなぁ~~

そんな チビッコ達を横目に。。。
IMG_1565.jpg
ナナは まったり~
IMG_1559.jpg
ラビは おねだり?頭に葉っぱが乗ってるよ~ん

ランチの後は ちょっと休憩~
IMG_1582.jpg
ピースママさんと 楽しくおしゃべり。

IMG_1599.jpg
今日は ピース君のお母さんにも逢えたヨ~!
お母さんも やっぱり笑顔だね~

その後、ドッグランで遊んだよ~
IMG_1657.jpg

IMG_1671.jpg IMG_1670.jpg
ピース君、いっぱい走ったね

IMG_1665.jpg
ルルもあちこちを ウロウロしてたよ

ここのドッグランは、大型犬と小型犬で分かれてるから。。。
ナナ&ラビとは フェンス越しで別々なのよね~
だから、いつものように・・・モカナナ&ラビがいるフェンス側にべったり~

あら??大型犬のドッグランの方に。。。
IMG_1609.jpg
黒ラブちゃんが。。。
IMG_1608.jpg
なんと!偶然!!
レトリバーミートでお逢いした、ランちゃんでした
まさか、再会出来るなんて~~感激でした
その節は お世話になりました
もしかしたら、また逢えるかもしれないね!その時はまたよろしくネ


名犬牧場を後にして。。。
まだ時間も早いので、ネットで調べた ワンMETE CAFE
IMG_1699.jpg
モカちゃん、ここでやっと登場です~
前橋市の敷島公園のすぐ近くにある カフェです。

ピースパパさんとあふりんは。。。
    IMG_1703.jpg IMG_1712.jpg
       オレオシェイクとフレンチトーストを頂きました。
ピースママさんとナラモル母は。。。
   IMG_1714.jpg キャラメルラテを

なんだか、パパ同士、ママ同士、気が合っちゃったネ~
どれも 美味しかったよ~!
ご飯系も 美味しそうなのがいっぱいあったから。。。
今度はここで待ち合わせをして、ランチしてから名犬に行こうねって事に

楽しかった時間もあっという間に過ぎて。。。
IMG_1722.jpg
ピース君、今日はありがとね!また遊んでネ!
パパさん、ママさん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!

そうそう!ピース家から。。。
IMG_1753.jpg
黒ラブグッズ&ウマウマのジャーキーを頂いちゃいました~!
グッズは 見つける度に買っておいてくれたみたい。。。袋が全部違ってたもん。
いつも ありがとうございます大切にします
・・・もったいなくて、使えないので、飾っておきますよん。

家に帰ったら。。。
IMG_1750.jpg
びっくり!とちこママさんから ラビへのプレゼントが届いてました
おまけに ナナモカルルジオンもみじの分まで。。。
とちこママさ~ん!ありがとうございました~!

そうなんです!今日は ラビの10歳のお誕生日です
ラビちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~

今度の土曜日に ブンタティアラとお誕生会(ケーキだけだけどネ!)なので、
今日は何もなかったから・・・良かったネ!ラビちゃん!
IMG_1764.jpg
中には、ウマウマのおやつと 楽しそうなおもちゃが入ってました。

でも・・・
IMG_1771.jpg
おもちゃは早速、妹達に取られちゃいました~

お出かけ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<繰り返し・・・ * HOME * シュナパーティー♪那須☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日はお付き合いいただきありがとうございました!!
とっても楽しい一日になりました☆
誕生日プレゼントはもう少しお待ちください。
また、ぜひ遊んでくださいね~~~
by: ピース * 2009/11/11 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん お誕生日おめでとう♪ ステキな10歳にね!
新しいお友達に 偶然の再会 楽しい1日になりましたね。
カフェもステキだし、おいしそう!
わたしは オレオシェークにするわ~

ヒョウ柄のカラーとリードもかわいい!
by: マープル * 2009/11/11 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

こちらこそ~!!
とっても楽しい1日をありがとうございました!
ピース家と お逢い出来て嬉しかったよ~んe-349

ラビのプレゼントは良いよ~!!
黒ラブグッズもたくさんもらったし!
ピース君のお誕生日プレゼントもあげてないんだから~!
ホントに気を遣わないでネ!

また、あのカフェ一緒に行こうね~☆
今度は ランチ食べようネe-343
by: ナラモルの母 * 2009/11/11 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

お祝いコメ、ありがとうございます~♪
ラビのお誕生日はとっても楽しく過ごせたヨ~
ピース君にも逢えたし、新しいお友達も出来たし~
ランちゃんとの偶然の再会も、ホントに嬉しかったよi-176
ステキなカフェも 見つけたしネ☆
オレオシェーク、オレオの味で 美味しかったよ~
看板犬もいたんだけど・・・写真が良く撮れてなかった~

ヒョウ柄で、初めてお出かけしちゃったi-236
by: ナラモルの母 * 2009/11/11 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピース君とルルちゃんは楽しそうに遊んでるね☆
お~い!! モカちゃん一緒に遊ばないのかぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

お天気よくてはじめましてのお友達と会えたりと楽しかったね♪

フレンチトースト美味しそう(♥゚v゚♥)
甘~い冷た~いがたまらないわ。。ウフフフ

やはり やさしい姉ちゃんは妹に譲りましたね(〃^∇^)o彡
by: ◎とちこママ◎ * 2009/11/11 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ププルちゃんって子、足ながっ!!
家政婦ナナちゃんは、どこ見てるのぉ?v-410
黒ラブグッズの右端のは何だろう?

ラビちゃんって10才なの~ぉ、見えな~い!!
お誕生日おめでとうv-384
かわいいv-344

by: よっちゃん * 2009/11/12 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

うん♪ピース君とルルは、いっぱい遊んで来たヨv-411
モカは、いつものように全然遊べなかったけどね~
そうそう!初めましてのお友達のファンちゃん、
ガイ君に似てるよね!ってピースママさんと話してたんだよ☆
すごく可愛い仔だったよ~v-344

フレンチトースト、美味しかったよ!
半分もらっちゃった♪

ワン達に色々頂いちゃって~ありがとネv-25
by: ナラモルの母 * 2009/11/12 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

あの後、ランで ププルちゃん達に会ったけど、
やっぱり足が長いせいか 走るの、すごく早かったヨv-290

ナナって普段から、ナゼかあのポーズが多いんだよね~
黒ラブグッズの右端は 裏がマグネットになってるんだよ!

お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
ラビも。。。とうとう10歳になってしまったわん☆
白髪はあるけど、ラビって、全然神経使わないせいか・・・
童顔のままなんだよね~v-411
by: ナラモルの母 * 2009/11/12 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~~~~!
那須でお世話になりました!富士彩シスターで~~~っすv-266
ほんっと、シュナパーティーでLabトークができたのもうれしかったです!!

ナナちゃんの体調がよくて何よりです♪
那須の翌日もおでかけだったんですね!アクティブですごいです~。

ブログ覗かせていただいたら、「らぶっしゅな~」のタイトル!!!
あ~~~~~!!!何回も見たことある~(笑)って、思いましたぁv-10
それではまた遊びにきますね~~~!
by: 富士彩シスター * 2009/11/12 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  富士彩シスターさんへ♪

こちらこそ~お世話になりましたぁ♪
ホントだよね!シュナパーティーでLabトークが出来るとは~!
楽しかったネ~v-344

そうなの~!那須はお泊りは出来なかったから・・
次の日もお出かけしちゃった~v-290

なぁんだ~!富士彩シスターさんも遊びに来てくれてたんだ~
じゃあ 前からお互い、覗きっこしてたんだねぇ~v-411
私もまた、ブログにお邪魔しますよ~ん☆
by: ナラモルの母 * 2009/11/12 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  名犬牧場ではお世話になりました

先日は遊んで頂いてありがとうございました。

初めてブログを拝見させていただきましたが
ぷぷるとファンがかわいく写っていて感動しました!!

モカちゃんとルルちゃんを見て
黒シュナもいいな~と思っちゃいました。

また、どこかでお会いできるといいですね。
by: ファンのママ * 2009/11/12 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう\(~o~)/
お誕生日にみんなでお出かけできて、お友達にも会えるなんて
素敵なバースディだったね(^_-)
これからも元気で素敵に年を重ねていってね(^^♪

行った先で可愛いお友達に会えるなんて嬉しいことづくし
でしたね(~o~)
これも姉妹の普段の行いがいいおかげですね(^^♪
by: ビッテママ * 2009/11/13 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ファンのママさんへ♪

訪問&コメント、ありがとうございます!

こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました~♪
可愛いお友達が出来て、嬉しかったですぅ~e-415
ファンちゃんも ホントに可愛くってe-349
ぷぷるちゃんのお顔が良く写ってなくて、ごめんなさいね。。。
黒毛ちゃんは 写真写りが良くないのが、残念ですよネ~
ぷぷるちゃんを見て、黒プードルも可愛いナ~って思いましたヨ~e-343

またどこかでお逢い出来たら嬉しいです!
お留守番してた、ワンちゃんにも 、逢いたいな~e-420
by: ナラモルの母 * 2009/11/13 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

お祝いコメ、ありがとうございま~すv-344
ラビも あっという間に10歳になってしまいましたぁ~
お誕生日のお出かけで、可愛いお友達も出来たし、
再会もあったし、楽しかったよ~
ラビも 可愛いお友達に混ざろうとしてたヨv-290

ビッテちゃんも 普段の行いが良いから、
いっぱい良い事が あるよ~v-221

あふりん父さんが また出張に行っちゃったから・・・
もう当分、お出かけ出来ないんだヨ~v-388
by: ナラモルの母 * 2009/11/13 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/90-b66efdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
