ペッタンコ!
2009 / 05 / 31 ( Sun ) 15:56:43
今日は可愛い甥っ子のこうちゃんの初山参りにお供したよ

こうちゃんとパパ2
健やかな成長を祈って おでこにペッタンコ

家の子達もずいぶん昔になっちゃうけどやってもらったなぁ
懐かしいなぁ~

なぜかお世話になった方々にうちわを配るんだよね~
うちわ家も頂きました


そうそうこうちゃん家にはナナの可愛い子ども達もいるんだよ
ブンティと
ブンタティアラです
最近 一緒にお出かけしてないからだいぶ前の写真だけど・・
・・・ルルがいない・・・
ラビと同じ日に産まれたとは思えない位大きいでしょ
って言うか・・ナナラビが小さいんだよ

こうちゃんももう一歳過ぎたし今年は一緒にキャンプに行けるね
こうちゃんパパママ よろしくね






今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<首輪を作ったよ! * HOME * 近所のお友達♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おでこにペッタンコ懐かしいね~
お利口さんに ペッタンコできたね~
あいにくの天気だったけど無事に初山完了して良かった
by: みゆゆ * 2009/06/01 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ

本当に懐かしいよね~e-68
雨が止んだ時だったからちょうど良かったョ~
実はペッタンコの瞬間シャッターチャンス逃しちゃって
おじさんがもう1回ポーズしてくれたんだよe-2
だから こうちゃんがもう嫌って顔してるんだよ~e-258
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/02 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/9-cfe3c000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *