-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナパーティー♪那須☆
2009 / 11 / 09 ( Mon ) 17:07:36
11月7日(土) 
那須ガーデンアウトレット内 DOG GARDEN RESORT 那須店の、
シュナウザーパーティーに 参加して来ました~

ナナは前日に 抗がん剤の注射を打ったばっかりなので・・・
ラビも道連れに お留守番。。。
モカ&ルルだけ連れてのお出かけは、初めて
ナナ&ラビの事が気になっちゃって。。。出発が遅くなっちゃったけど・・・
IMG_1274.jpg
開始時間余裕で、到着!
早速、ドッグランで ルルはみんなにご挨拶~
IMG_1304.jpg
初めまして~~

IMG_1286.jpg
モカは 相変わらず、ルルとしか遊べない。。。
ちなみに 今日の モカ&ルルのカラー&リードも手作りで~す

IMG_1277.jpg
きゃ~ん モカかと思ったら~ヴァルト君だぁ

今日は 初めまして~の可愛いお友達も いっぱい
なので・・・お名前、間違ってたらゴメンなさい。。。

自己紹介後、ワンワン運動会。。。
リードに 紙テープを付けて、紙テープを持ってスタート。
切れたら その場で失格!
IMG_1341.jpg
とりあえず、ルルはテープは切れなかったけど・・・

IMG_1342.jpg
どうにか頑張って ジャンプは出来たけど・・・
とにかく マイペースなので。。。やっぱりビリでした~
あ~モカは 速攻失格でしたよん~

IMG_1322.jpg
こんなに 華麗にジャンプを決める仔もいるのにね~
メルちゃん?かな??

お次は 待って、GO!
よし!の合図で 飼い主さんの所に 戻って来る競技。
IMG_1355.jpg IMG_1358.jpg
茉莉(まつり)ちゃん・・合ってるかな?          サランちゃん
            IMG_1361.jpg
                  うるるちゃん
みんな おりこうさんに 待て!が出来るんだね

そして、お次は 早食い競争~!
IMG_1379.jpg
お!今日は ルルが良い感じ~!
IMG_1380.jpg
・・・って思ってたけど、やっぱり 味わって食べてた~

IMG_1381.jpg IMG_1314.jpg
       クリスちゃんと・・・・ん~お名前聞くの、忘れちゃった~

IMG_1352.jpg IMG_1331.jpg
       ミッタ君                   ヴァルト君

IMG_1319.jpg IMG_1477.jpg
後ろ向きだけど・・麦太郎君              ジャム君

IMG_1392.jpg IMG_1332.jpg
                  マオちゃん&レオちゃん

IMG_1442.jpg IMG_1445.jpg
                 メルちゃん&ひとみちゃん

IMG_1475.jpg IMG_1484.jpg
        Qちゃん                 モナリザちゃん

最後は 徒競走で、それから ランチタイム~
IMG_1508.jpgナラモル家は彩ちゃんと一緒のテーブル。
      彩(さい)ちゃん
彩ちゃん家も 黄ラブの富士(ふじ)ちゃん がお留守番をしているとの事で、
ラブ話でも 盛り上がりました~

IMG_1394.jpg IMG_1395.jpg
   サラダは バイキング。             チキンとキノコのクリーム煮。
コーンスープもあったけど、写真撮るの忘れた~
         
デザートを食べながら、ゲームの時間です。
IMG_1397.jpg  南瓜のプリン。

そうそう!ビンゴゲームで ナラモル母は、初めて1番に上がれました~
1番だからって・・自分で選ぶから、良い商品とは 限らないんですけどネ。。。
なんと!あふりん、ジャンケンゲームで大当たり!
軽井沢店の店長さんが 駆けつけてくれてて、
軽井沢店のお食事券の差し入れが。。。当たりましたヨ~
それから、那須店の わんこご飯券&500円券も!

運動会の表彰式で~す
IMG_1409.jpg IMG_1402.jpg
        姫(ひめ)ちゃん             華(はな)ちゃん

IMG_1406.jpg  おめでとう~      
        みゆちゃん

そして。。。毎回入賞には、かすりもしない
IMG_1401.jpg IMG_1451.jpg
                     モカ&ルルです。 


みんな~集合!!
IMG_1507.jpg
サラン&ミッタファミリー

IMG_1500.jpg
メル&ひとみファミリー(ちっちゃい仔が1ワン写ってなかった

IMG_1459.jpg
その他のシュナ達

IMG_1432.jpg
楽しかったネ

最後は みんなで 記念撮影
IMG_1420_20091110223212.jpg
みなさん、お世話になりました
とっても楽しい1日を ありがとうございました~
また みなさんとお逢いしたいです~~


せっかくなので、アウトレットで少しお買い物をしてから。。。
IMG_1537.jpg
モカ&ルルも お疲れ様
ナナ&ラビが 待ってるから、まっすぐ帰ろうネ~

帰りは たいした渋滞もなく、すんなり帰れました。おしまい。
    P.S・・・ヴァルトママさん、みんなのお名前教えてくれてありがとネ

お出かけ TB:0 CM:18 admin page top↑
<<次回は。。。ここネ♪ * HOME * ラン♪ラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

たくさんシュナが集まって楽しそうですね~
ボクも行きたかったんだけど…
ご主人さま仕事になってしまったし、ちょっと遠くて…
マイペースなモカ&ルルちゃんかわいいですぅ
お疲れだと思うので、
ゆっくり休んでくださいねぇ~
by: ピース * 2009/11/09 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~楽しかったねぇ~☆  お天気もよかったしね☆
シュナちゃんいっぱいじゃん(-^□^-)   軽井沢とは違う。。。
アハハ~賞は取れなかったのね(^^:)
きっとお姉ちゃん達が一緒じゃないから力が出なかったんよ。。ヽ(´ー`)ノ

でもビンゴ一番! お食事券も頂いたもん よかったね♪

ラビちゃんもお留守番だったのね。 ナナちゃんどうですか?
調子いいですか?

モカルルちゃんのリード可愛いね(♥゚v゚♥)  水玉? よく似合ってますよん☆

by: ◎とちこママ◎ * 2009/11/09 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

わあ~シュナまみれ~\(~o~)/
これはもう楽しい!!の一言ですね(^_-)

那須での運動会の種目、ビッテはアジ全くダメなので
最初から躓いたな・・・
でも、芝生のランだから楽しめたかも。
今度は参加してみたいわあ。
ナナちゃん大丈夫ですか?
by: ビッテママ * 2009/11/09 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
先日 那須のシュナウザーパーティでご一緒した
麦太郎&茉莉の飼い主の麦ままと申します
あの日は暖かくて ほんとに楽しい1日でしたねー

麦太郎と茉莉の名前も思えていてくださって
感激です♪

モカちゃん ルルちゃん
またお会いできる日を楽しみにしています♪
by: 麦まま * 2009/11/09 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

お天気で良かったですねぇ。
新しいお友達もいっぱいだぁ。
アジリティあったら、マープル全然ダメだわ~、
ってなくても ダメなんですけどぉ(>_<)
モカちゃんルルちゃん 賞はなくても、頑張ったのよね♪ 
最後の写真 楽しかったってお顔だわ。
手作りリードも とってもかわいいです!
ナナちゃん 今回は大丈夫かな?
by: マープル * 2009/11/09 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

また、たくさんのシュナちゃん達と お友達になってもらえて、
すごく、楽しかったよ~♪
そうだよね~ピース君家からだと、ちょっと遠いかもね。。。
我が家からだと、軽井沢も那須も日帰りコースだけどネe-454

モカルルは すごく疲れたみたいで、帰りの車の中で、
イビキをかいて寝てたよん。
いつもなら ビビリ屋のモカは、動いてる車の中では熟睡出来ないんだけどね~
ナナラビがいないかったから、余計心細くて、疲れたのかもネ☆
by: ナラモルの母 * 2009/11/09 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

うん!とっても楽しかったよ~ん♪
寒いって聞いてたけど、暑いくらいの良いお天気だったヨ~
シュナちゃん、軽井沢より 多かった~
モカが ナナラビがいないから、いつもより一段とビビってだよんv-388
モカルルには 賞は期待出来ないからね~
楽しければ 良いよネ☆
実は。。お食事券、ヴァルトママさんからも頂いちゃったのよ~
使いに行かなきゃv-344

ナナは 元気にお留守番してたよ!
カラー&リードは、フリース地の水玉だよ!
また8ワン分作る予定なんだけど・・・まだナラモルの分しか出来てないの。。。 
by: ナラモルの母 * 2009/11/09 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

シュナまみれ~の楽しい1日を過ごせたよ~!
軽井沢の時と違って、すごく良いお天気だったし♪

モカルルも 運動会は全然ダメだけど・・・
それでも、ホントに楽しかったよ~e-319
モカは早食いだけは、得意なんだけど、それ以上に早い仔達がv-290
ランも 軽井沢より 広かったよ~☆
でも、ここもいつもなら 食事をしても・・・有料みたいだね。。。

ナナは息子とラビと、まったりのんびりお昼寝して過ごしてたみたいだよ~
by: ナラモルの母 * 2009/11/09 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ♪

こんばんは~
訪問&コメントありがとうございます!

シュナパーティー、楽しかったですよね~♪
お天気にも 恵まれてe-415
運動会の時は 暑いくらいでしたよネ~

麦太郎くんは、多分これ!って思ったけど、
まつりちゃんも漢字かな?って思って。。。
麦ままさんのブログで 茉莉ちゃんの字をチェックしたんですよ~
ブログ、お休み中なのですか?
また、お邪魔したいので、早く復活して下さいネe-420
by: ナラモルの母 * 2009/11/09 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ホントに 良いお天気で良かったよ~♪
新しいお友達も たくさん出来て、すごく楽しかったヨi-176
今回、ナナラビがいなかったから、身軽だったしネ☆

うふふ~マープルちゃんも モカルルの仲間だもんね~
アジリティなんて・・・無理だよねぇ~!
モカルルは 頑張ったようには見えなかったけど。。。
楽しかったから、良いんだぁ~

手作りリードは フリース柄の水玉にしてみたのよ~
まだ、ナラモルの分しか出来てないから・・・あと4ワン分だわi-229
ナナは 副作用もなく、元気にお留守番してたヨ!
by: ナラモルの母 * 2009/11/09 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~っ、もうUPされてるぅ。v-424
自分も参加しておきながら、第三者のような目で見ちゃったわっ。
ブログの写真を見ていたら、全員と挨拶できてない事が判明。
まぁ、しょうがない・・・。
ナナラビちゃん来れなくて残念でした。
今回もナナちゃん、副作用出ないといいですね。
by: よっちゃん * 2009/11/09 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

UP、大変でしたv-356
シュナパーティー、お世話になりました~♪
よっちゃん家が参加するの、知らなかったので
再会できて、すごく 嬉しかったよ~ん☆

今回は ナナラビがいなくて身軽だったから、
初めまして!の皆さんとも お話出来たんだけど・・・
ワンの名前を あんまり覚えられなくてv-388
自己紹介の時も マイクがなかったから、聞こえなかったし~
ヴァルトママさんに 聞いちゃったv-290

ナナは 今回も副作用出なかったよ!
by: ナラモルの母 * 2009/11/09 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい!

楽しかったね~。見ていてよくわかる!!

今回はsaranmittaファミリーも大集合だったんだね!
運動会の結果が物語っている?v-286

ナナラビちゃんがいない時のモカルルちゃんはやっぱり少し違うのかしら。
モカちゃんお友達と遊べたかな~??
内弁慶ちゃんだもんね~。
サフもお友達と遊べないタイプだけど、唯一、シュナだけはまだマシです。

那須には行けなかったけど、様子を見せてもらえてうれしかった~。
ありがとうです♪♪



by: サフメグまま * 2009/11/10 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ただいまですぅ~♪
今回は お天気にも恵まれてe-420
お外で いっぱい楽しんできたよ~ん☆

ルルは いつでもマイペースだから。。。
ナナラビがいてもいなくても同じなんだけどv-290
モカは 一段とビビってたし、誰ともお友達になれなかったよe-330
ホントに典型的な内弁慶なんだよねぇ~
サフくんも一緒なのネ~

軽井沢のシュナパーティーの記事は、お友達の紹介で終わっちゃったからe-351
今回は 頑張ってみたヨe-319
by: ナラモルの母 * 2009/11/10 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

わが子の写真、お持ち帰りさせてください。
ブログに使うかも~。
って了承をお願いします。 ペコリ
by: よっちゃん * 2009/11/11 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

どうぞ!どうぞ~!
良かったら、是非お使い下さいませ~v-221
by: ナラモルの母 * 2009/11/11 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  UP早い~♪

先日はありがとうございました~♪
ご一緒できてたくさんお話もできてとっても楽しかったです☆

軽井沢と違って初めまして~の方が多くて・・・我が家全然写真撮ってないと思われますv-356
(まだPCに取り込んでもないの~ 笑)
ママさんパパさん、たくさんのv-25本当にありがとうございましたv-436&すみませんでしたv-436

ナナちゃんラビちゃんにお逢いできなかったのは残念でしたが、モカちゃんルルちゃんに逢えたし♪ナナちゃんの調子もまずまず良さそうだし、また次回に期待でv-222

P.S 那須行く前日までバタバタしてて、PC開く時間とか無くて、気付けなかったけど。。。
ラビちゃんお誕生日だったのね~v-315
おめでとうも言えなかったわ・・・
なので、ラビちゃん、次回楽しみにしててねー☆
by: saranmitta * 2009/11/11 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

こちらこそ!ありがとうございました~!
たくさん、お話出来て、すごく楽しかったよ~ん♪
私って忘れっぽいから・・・早くUPしないと、忘れちゃうのよ~e-330
写真撮りすぎて、選ぶのに時間がかかっちゃった~★

そうなのよね~!初めまして~!が多かったから・・・
とりあえず、写真はあふりんにお願いしてたけど。。。
やっぱり、知ってる仔の写真が多かったよ~v-290
ワン達の名前も ヴァルトママさんに教えてもらっちゃったの!

おみやげは たいした物じゃないから、ホントに気にしないでネv-222
家が軽井沢の時に もらいっぱなしだったから~!

お祝いコメント、ありがとう~v-344
そうなのよん!次の日がラビのお誕生日だったのよね~!
でも、何にも 気を遣わないでね~!!

またお逢い出来る日を 楽しみにしてま~す♪
by: ナラモルの母 * 2009/11/11 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/89-251bc530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
