ラン♪ラン♪
2009 / 11 / 06 ( Fri ) 21:00:42
11月6日(金)
最近、暗くなるのが 早いから。。。早めにお散歩だ~
でも。。。いつもの広場には 行けないの
IMG_1271.jpg
今月から、土手の 補修工事が始まっちゃってて。。。
IMG_1269.jpg
階段も通行止めに なってるんだよね~
しかも!来年の3月迄だってよ

工事の人達が朝はいたけど、今は・・・いなそうなので。。。
ラビが誘うから~~上がってみちゃった!
なぁんだ~!行けるじゃん!
IMG_1260.jpg
広場側は こんな感じに なってたヨ~

早速~
IMG_1249.jpg
久しぶりの ボール遊びに ラビちゃん嬉しそう
IMG_1248.jpg
張り切ってるね~
IMG_1250.jpg
ホントに嬉しくてしょうがないって感じだネ

IMG_1246.jpg
モカも 走る!

IMG_1252.jpg
ルルも 走る!

IMG_1255.jpg
ナナは・・・走らないでね!
先週、抗がん剤を打ってもらって。。。
また1週間後に連れて来てって、言われてたから 今日行って来たのよん。
ヒ臓が腫れてたせいか、貧血が進んでた
昨日位から またお腹が張って来たような。。。
貧血を止めないと いけないので・・・
先週のとは、違う薬の抗がん剤の注射を 打ってもらって来たよ。
今日の薬は 前に飲み薬で飲んでたのと同じらしいから・・・
多分、副作用は出ないでしょう
なんと!注射の抗がん剤って・・・1週間おきだって
点滴の抗がん剤は 3週間おきだったんだけどね。。。
残念だけど・・・明日のお出かけは、お留守番だな~
兄ちゃん よろしくね


おっとぉ~!
IMG_1253.jpg
ルルちゃん、今日は変な物にスリスリしないでよ~
シャンプーしたばっかりなんだからぁ~

なぁんて 思ってたら。。。
IMG_1254.jpg
ぎゃん!モカちゃん、種&草だらけじゃん
でも、これを覚悟してないと・・・ここには連れて来れないもんねぇ~

あ~~ふくちゃんだぁ~
IMG_1265.jpg
ふくちゃんは 毎日こっち側をお散歩してたんだって
工事の人達がいても 何にも言われないって~なぁんだぁ~

IMG_1259.jpg
でも、やっぱり 奥の階段は 通行止めだったヨ

IMG_1270.jpg
近いうちに きっと、こっちの階段もダメになっちゃうね~
ラビ&モカ&ルルは、いっぱい走れて良かったネ


久しぶりに いっぱい走ったラビは。。。
IMG_1229.jpg
いつものように。。。おっぴろげで~~爆睡です

4姉妹 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<シュナパーティー♪那須☆ * HOME * 最近の日課☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな 広場で遊べて良かったね。走って 楽しそう~

明日は シュナパーティだね!
ナナちゃん お留守番で心配だけど、楽しんできてね~♪
ブログ楽しみにしていま~す。
ナナちゃんは抗がん剤がきいて、よくなりますように。
by: マープル * 2009/11/06 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおぉ~明日はシュナパーティなの?
ナナちゃんはお休みだけど楽しんできてね~☆
頑張って景品もらってきてよ~(-^□^-)

ラビちゃん沢山遊んだからぐっすりね。。グフフ~っすごいカッコウね。
女の仔なのにねω_(゚∀゚ )
by: ◎とちこママ◎ * 2009/11/06 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

明日はどこにお出かけ?
って思ってたらシュナパーティーなんですね(^_-)
ナナちゃんのこと心配でしょうが
楽しんできてくださいね(^^♪
そしてブログUP待ってます(^_-)

おっぴろげ、やっぱり大胆な姿だわ\(~o~)/
by: ビッテママ * 2009/11/07 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

うんi-176久しぶりにいっぱい走って楽しんだみたい♪
行けるうちに 行っとかないとネ☆

シュナパーティー、行って来たよ~
初めましてのお友達が多かったから・・・
みんなの名前が覚えられなかったよi-182
いっぱい写真を撮り過ぎて・・・UPには 時間がかかりそうだよ~

ね!ナナの抗がん剤、効いてくれると良いんだけどね!
by: ナラモルの母 * 2009/11/07 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

那須のシュナパーティー、行って来たよ~ん♪
寒いって聞いてたけど、今日は暑い位だったヨ☆
ナナは 副作用もなく、元気に 兄ちゃんとラビとお留守番してたよ!
ウフフ~景品、もらって来たよv-344

ラビ。。。今もおっぴろげて・・・寝てるv-290
今日は 全然疲れてないと思うけど・・・
女の仔とは 思えない寝姿だよねぇ~
by: ナラモルの母 * 2009/11/07 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

そうなの!那須のシュナパーティーだったのよん。
ナナラビは どっちにしても 見学だから・・・
お家でのんびりしてた方が、良かったみたいe-68
息子に頼んで行ったから、心配なかったしe-319
UPは時間がかかりそうだけど、頑張るネ♪

おっぴろげ、大胆だよね~
ホントに無防備な 寝姿だよね~e-291
by: ナラモルの母 * 2009/11/07 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/88-e9195dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *