みんなでお揃い♪
2009 / 11 / 02 ( Mon ) 14:29:56
11月2日(月)
おかげさまで、今回はナナの抗がん剤の副作用は 出ませんでした
IMG_1174.jpg
辛かった お腹の腫れもひけて、首筋にあるリンパ腫のしこりも少し小さくなって。。。
いつもの食いしん坊のナナに 戻りましたヨ~


ナナの副作用を覚悟してた、ナラモルの母は 引き篭もりを決意してたので。。。
IMG_1175.jpg
またまた、カラー&リードを 作ってみました~
今回は 思い切って。。。ヒョウ柄にしてみましたヨ

IMG_1180.jpg

IMG_1179.jpg

IMG_1176.jpg
やっぱり、ピンクの方が 女の仔っぽいけど。。。
さすがに、4ワンでピンクは・・・ちょっとドギツイかな~と思って色違いに


それから。。。
IMG_1210.jpg
ジオンと。。。
IMG_1213.jpg
もみじも。。。
ジオンが ハーネス派なので、もみじもお揃いで、ハーネスだよ~

あ!リードの写真、撮るの忘れちゃった
思ったより使わなかったから・・・
前回から2頭引き仕様は、やめたのよ~

もちろん!!
ブンタティアラ、 8ワンでお揃いですよ~

手作りって。。。
面倒臭いけど・・・オリジナルだし、なにより安上がりで良いですよ~

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<最近の日課☆ * HOME * 今回も・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん、心配でしたね。
でも副作用がなくて一安心です。
ナナちゃんがんばっていて偉いね~。

ヒョウ柄、すてき~!!と思ったら、手作りなんですね。
ママさんは洋服だけでなく、カラーとリードまで作れちゃうんですね。
すごいなぁ~。
お揃いでと~っても素敵です。v-352
by: よっちゃん * 2009/11/02 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ありがとです!本当にナナの副作用が出なくて一安心!
でも 薬は効いてくれたみたいで、しこりが小さくなったよ!

ジオンに似合いそうだなと思って、ヒョウ柄にしてみちゃった!
娘が大喜びしてくれたよ!
ハーフチェーンのカラーって、不器用な私でも 以外と簡単に出来ちゃうヨe-68
既製品の、ナナラビとモカルルの首周りサイズだと、
テープ幅がワンサイズ狭くなっちゃうから、作ってみようって思ったの!
それに我が家は ナナちゃん貧乏だから、買えないってのもあるけどネ~
by: ナラモルの母 * 2009/11/02 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

コメントご無沙汰しちゃって・・・
ナナちゃん元気になってきたみたいで、安心です!!
抗がん剤の効果も出てきてるみたいで、良かったね★

カラー素敵です!!
ママさん器用ですね~
ボクもおねだりしちゃおうかな~なんてね・・・
みんな似合ってますね~
手作りのカラー一杯で、毎回お出かけのたびに
どれにしようかまよっちゃいますね~
by: ピース * 2009/11/03 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

病気の治療も大切だけど、副作用も辛いですもの。
それが出なかったのは本当に良かった(*^_^*)

カラーお手製なんですね(^_-)
とっても素敵だわ。
黒にピンクって映えるから
みんなピンクでもかなり可愛いかも。
by: ビッテママ * 2009/11/03 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん良かったね☆
副作用でなくって・・☆これで小さくなってなくなってくれれば嬉しいね。

よく頑張ったね(〃^∇^)o彡

カラー可愛いね☆ ままさんすごいわ♪
めんどくさがりの私では出来ない事です(・ω・;)
それを8個も作るなんて・・すごいぞ!!
by: ◎とちこママ◎ * 2009/11/03 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

ありがと~です☆
ナナはもう点滴の抗がん剤は、効かなくなっちゃったみたいなのよ。。。
でも、今回は副作用もなく、効いてくれて 本当に良かった~v-410

カラーはちょっと派手かな~って思ったけど、大丈夫かな??
ホントはピースくんみたいな 革のカラーが欲しいんだけど。。。
なかなか 完成しないのよね~
シュナって特に ちょっと太めの革のカラーって似合うよネ!!
でもね・・・革だと・・・ナナが食べちゃうかも~e-452
by: ナラモルの母 * 2009/11/03 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

今回は薬が効いてくれて、副作用ナシ!な~んて!
言う事ナシですv-221
悲しい事に・・同じ薬って効かなくなっちゃうみたいなのよね。。。
でも、まだまだ薬の種類はあるみたいだから大丈夫☆

カラーのヒョウ柄は ジオンに似合うかな?って思って作ったけど、
ナラモルにも 似合ってて良かったわん♪
でもやっぱり、4ワンピンクのヒョウ柄はキツイかもよ~
リードもヒョウ柄だからね~v-290
by: ナラモルの母 * 2009/11/03 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

うん!副作用もなく、薬が効いてくれて。。。
感無量です~!
一日も早く、リンパ腫が 消滅してくれるのを祈るのみです☆
すっかり、はらっぺらしのナナに戻ってるよ~んv-411

カラーは たまにはちょっと派手めにしてみたよ♪
私もかなりの めんどくさがりなんだよ~
でもネ。。。買えないから仕方なく作ってるのヨv-290
それに、既製品だと なかなかぴったりサイズがないしネ!
さすがに 8セットは・・・挫折しそうだったよん。。。
by: ナラモルの母 * 2009/11/03 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひょうがらきゃい~v-12
西地区のおばちゃま仕様っすか!!
○○の薬売り 方面より
by: あふりん * 2009/11/04 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

手作りカラーとリード いいなぁ!
わたしも挑戦してみようかしら・・・
えっ、8個 ビックリだよ~
ママさん すごいねぇ 感心♪
もみじちゃん 大きさどれくらい?
マープルより小さいかしら?
by: マープル * 2009/11/04 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  あふりんさんへ♪

ヒョウ柄っすよぉ~
出張から帰って来たら、一緒にヒョウ柄でお出かけっすよ~v-290
ちなみに ジオン&もみじのヒョウ柄に Aちゃんは大喜びだよ~
ヒョウ柄は おばちゃんだけじゃなく、若いコにもウケルのよ☆
by: ナラモルの母 * 2009/11/04 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

手作りは カラー&リード、8セット作ってもお安いわよ~
マープルママさんなら、絶対上手に出来るヨ!
カラーは ハーフチェーンタイプなら、すごく簡単だよ♪
すっかり ハマっちゃって、今また次回作を 製作中なのよん☆
でも 1セットなら 買っちゃった方が楽かもネi-229

もみじは トイプーにしては大きい方かもしれないけど・・・
5kg位だから・・マープルちゃんより ちょっと小さいかな~
by: ナラモルの母 * 2009/11/04 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/86-c0f3364c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *