今回も・・・
2009 / 10 / 31 ( Sat ) 22:40:35
10月31日(土)
最近。。。ナナが病院に行った週は また行く事が多い。。。
先週も ナナの抗がん剤の後、モカが皮膚病になって・・・
そして。。。今回は。。。
IMG_1167.jpg
ラビちゃんでしたぁ~~(ピンクの包帯が可愛いわ
昨夜、気付いたんだけど・・・
狼爪が・・・変な方向に
爪の付け根よりちょっと先で 折れ曲がってて。。。
切ってもらって来たよぉ~

もう大丈夫かなと思って、夜になってから包帯を取ってみたよ!
IMG_1173.jpg
相当 痛かったはずだけど・・・ラビは我慢したよ
先生にも 誉められたヨ。。。

先生と言えば。。。
ナナの具合を心配してくれて。。。
今朝、診察時間前に 私の携帯に電話をくれたんだよ!
本当に良い先生だな~。看護師さん達もみ~んな 心配してくれてるし!
これからも ずっと宜しくお願いします!


そして、今日のナナの具合は。。。
IMG_1165.jpg
前回みたいな・・・すごい副作用を 覚悟してたけど。。。
今回は 大丈夫そうです
副作用が出ないと、薬が効いてないのかなって思ったりもしたけど・・・
お腹の腫れも ひいてきたし!動きが良くなってきたし!
散歩も行けるようになったし!食欲も出てきたし!
夜ごはんは 完食でした
これで 吐かなければ。。。今回の副作用はナシかも。。。
スポンサーサイト

病院 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<みんなでお揃い♪ * HOME * ガンバレ!ナナちゃん!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん副作用ないみたいでよかったね(♥゚v゚♥)
でもきっとえらいんだよね。。あんまり元気ないみたいだよ(^^;)
まだ食欲はあるから安心だねv-290

ラビちゃんも痛かったね・・えらいね!  よく我慢したねv-363
でもこれってネオと一緒かもしれない?
じゃネオも病院連れて行ったほうがいいかも・・?
by: ◎とちこママ◎ * 2009/11/01 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん、しんどかったんだね…。
抗ガン剤は副作用が強いし、苦しいね。

ラビちゃんも大変だったね。
ナラモルj母さんは病院通いもあり、本当に手をかけてたいせつにたいせつに育ててあげていること、いつも実感しています。

ママさんも倒れないようにね!
by: サフメグまま * 2009/11/02 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

うん!ありがとね!
ナナは今回は 副作用、出なかったみたいで、良かったよ~v-344
でも ちゃんとお薬は効いてくれたみたいで、
首筋にあるデッカイしこりも 少し小さくなった気がするよ!
いつもどうりの食欲が出てきたから、一安心だヨv-221

爪。。。ネオくんもそうなの?!
消毒して、切って、止血出来れば、家でも出来るかも。。。
(ちゃんと止血出来ないと、結構 血が出るかもよe-443
私は 怖くて切れなかったから、病院に連れてっちゃったのよ!
とりあえず、何でも先生に診てもらっておけば安心だしネ☆
by: ナラモルの母 * 2009/11/02 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

やっぱり リンパ腫がアチコチに出来てるから、辛かったみたい・・・
もしもうダメだって言われたら・・・
副作用の事を考えると、もう辛い思いさせない方が良いかな。。。
なんて、弱気になっちゃったけど・・・
今回は 副作用は出なかったけど、お薬は効いてくれたからv-218
ナナも頑張ってるんだから、私が弱気になっちゃダメだよね!
サフメグままさん、私の心配までしてくれてありがとね!
私は ワン達と一緒にしっかりお昼寝してたから大丈夫ヨ~

ワン達はしゃべれない分、
ちょっとの事でも病院で診てもらっておけば安心だからネ♪
by: ナラモルの母 * 2009/11/02 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/85-839dd8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *