ガンバレ!ナナちゃん!!
2009 / 10 / 30 ( Fri ) 22:24:17
10月30日(金)
今週に入ってから。。。ナナの調子があんまり良くなさそうだった・・・
IMG_1152.jpg
いつも食いしん坊なのに、朝ごはんを残すし。。。
お散歩も ラビ達のペースに、ついていけず・・・
何となく、ダルそうな感じ。。。
でも、おやつと夜ごはんは 食べてたから・・・大丈夫かなって思ってた。

今朝。。お腹が妙に 出っ張ってる!!
触ってみたら、パンパンになってて・・・硬い
そして、病院へ。。。

エコー検査をしてもらったら。。。
ヒ臓が すごく腫れてた 
このままだと、危険な状態との事で・・・
抗がん剤の 注射を打ってもうらう事に。。。
    (先週の月曜日に点滴の抗がん剤、やったばっかりだけど

先生と相談の結果、1番最初に打ってもらった抗がん剤を使う事にした。
この抗がん剤は ナナには副作用がすご過ぎので、
もう使わないって事になってたけど・・・
ナナのリンパ腫には 良く効いてくれたから。。。

幸い 血液検査の結果、肝機能は問題ナシ!だった
貧血状態には なってたけどね

IMG_1155.jpg
これは 昨日のナナだけど・・・
良く見ると、昨日も お腹が腫れたたみたいだね・・・
気付くの・・・遅くてごめんね。。。
ナナは 1度出産してから、ずっとお腹のたるみがあったから
・・・これは言い訳だよね~

それから・・・
ナナは、もうダメなのかな・・・』 なんて、考えちゃってゴメンネ


IMG_1162.jpg
こんな感じで 寝てばかり。。。
でも、眠れるって事は まだ辛くはないのかも
今日 打ってもらった抗がん剤は、即効性があるので・・・
明日には 副作用が出るかも。。。
ナナは 明日から数日間・・・副作用との闘いだね。。。
母さんは 見守る事しか出来ないけど・・・
    ナナ~!ファイトォ~~~


あふりんは、また今日から1週間の出張。(国内です!)
帰ってくる頃迄には 復活してるからね~

病院 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今回も・・・ * HOME * ポッカポカ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タバコ食べても湿布食べてもへっちゃらぴーなナナがそんなんにやられるわけないじゃん
ナナちゃんは最強戦士だからっ
by: あやの * 2009/10/31 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張れ~p(*^-^*)q

ナナちゃん、大丈夫!きっと良くなるから頑張ってね。
しばらくは副作用辛いかもだけど、リンパ腫には効いてくれるから!

来週末には元気になったナナちゃんに逢えるかな?
by: saranmitta * 2009/10/31 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  あやのさんへ♪

そうだよねぇ~!!
ナナは 最強戦士だもんね!
病気に負ける訳ないよネv-218
母さんが 弱気になっちゃダメだよね☆
by: ナラモルの母 * 2009/10/31 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ありがと~~!!
そうだよね!ナナはきっと良くなるよねv-220

来週末は 絶対、食いしん坊のナナに逢えるよ♪
モカルルも まだ大丈夫そうだし、
あふりんも 出張から帰って来るし!
来週末、よろしくネ☆
by: ナラモルの母 * 2009/10/31 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん大丈夫かぁ?
元気がないなんてぜんぜん気がつかなかったわ(^^;)
きっと今は気分が悪いんだよね。。
リンパ腫の為よ! 副作用に負けないで頑張るんだよ!!

おいしい物食べて 色々遊びに行かないといけないんだからね
負けないでね!!
頑張~れ!!!!
by: ◎とちこママ◎ * 2009/10/31 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

いつもありがとね~!
今日は ずいぶん元気が出てきたヨ~食欲も♪
今回は フードは食べなくてもおやつは食べたから!
初めて ワン用のソーセージも買って来てみちゃった~
喜んで食べたよ~!
分け前をもらってる、ラビモカルルが太っちゃうネe-330
by: ナラモルの母 * 2009/10/31 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/84-f66b192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *