ルル初!のはずが・・・
2009 / 10 / 24 ( Sat ) 23:06:38
10月24日(土)
久しぶりにカヤックで、紅葉狩りに行こう!
カヤックに乗るのは 3年ぶり!
なので、ルルは 初体験
IMG_0941.jpg
水上温泉の”道の駅”で、ちょっと休憩。。。
前に来た時は 広いドッグランがあったけど・・・
縮小されてた。。。写真はないけど多分、奥にあったのがそうだと思う~
これまた 写真はないけど、足湯が出来てたよ!

今日の行き先は。。。矢木沢ダムです。
IMG_0943.jpg
向かう途中で。。。
湖面に映った紅葉。。。綺麗だったぁ~

IMG_0949.jpg
到着で~す。。。

IMG_0957.jpg
とりあえず、記念写真

IMG_0966.jpg
フムフム。。。。。

進入路ではないみたいだけど、ここから カヤックに乗って出発です。。。
IMG_0964.jpg
水位がずいぶん下がってるね~

IMG_0973.jpg
ルルの下にあるのが 我が家のカヤック
組み立て式なので、コンパクト・・・でも非常に重たい

さて、荷物を下ろして 車を駐車場へ。。。って思ってたら・・・
    あふりん:;あ・・・・・・
  ナラモル母:;な、なに~?
    あふりん:;・・・パドル・・・忘れた・・・・
  ナラモル母:;・・・・・・・・・・・・・
が~~~ん パドルがなくちゃあ・・・今日は無理だね~
          (パドルって、漕ぐやつです・・・って、知ってるか~!)
IMG_0944.jpg
みなさ~ん!いってらっしゃい~・・・ってぇ~知らない人達だけど

ホントは。。。
IMG_1518.jpg
こうなったり。。。

IMG_1533.jpg
こうなったり~~

IMG_1526.jpg
ここに上陸して、カップめんとおむすびを食べて、
熱々のコーヒーを飲む予定だったのに~~
ルルちゃん、カヤックに乗れなくて・・・残念だったネ 
またの機会をお楽しみに。。。

せっかくなので、もう1枚。。。
IMG_0947.jpg

IMG_0948.jpg

奈良俣ダムにも寄ったよ。。。
IMG_0987.jpg

ここでも。。。
IMG_0981.jpg
ナナ&ラビは そっぽ向いてて。。。モカ&ルルは ペロンってしてる~
それぞれ、気が合いますねぇ~

帰りながら、照葉峡にも寄ってみたよ~
IMG_0996.jpg

IMG_1001.jpg
結局、この辺が1番綺麗だったなぁ
スポンサーサイト

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<地元のイベント * HOME * えぇ~!?そんなぁ~~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きゃーあ!カヤックいいなぁ!!
でも、小さくても大きな忘れ物 残念でしたね。
我が家も 少し前折りたたみ式カヤック買おうかと真剣に考えて、
お店で見たりしてたのよ~。
でも、年に何回使うかねって言って あきらめたの、
でも またほしくなっちゃったよ!
そおかぁ、ダム湖でもできるんだね、いいなぁ いいなぁ!
バラキ湖でキャンプしたかったのも、カヌーができるって書いてあったから、
でもワンは乗せられないみたいだけど。
でも、自前ならOKよね!
ほしいものリストの上位に再浮上だわ~♪
by: マープル * 2009/10/25 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょこっとご無沙汰してる間に
色んなことがナラモル家に起こっていたのですね(*^_^*)
一緒には住んでないけど、家族が増えたりして(^_-)

それにしても。。。
紅葉綺麗~!!
我が家も今年はどこの紅葉見に行くか思案中・・・
でもそんなこと行ってる間に終わってしまうんですよね。
カヌー、ルルちゃんは次回のお楽しみにね(^_-)
by: ビッテママ * 2009/10/25 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナラモル家はアウトドア派なんですねぇ。
楽しくなんでもチャレンジできるってうらやましい~
あっ、うちはインドア派なもんで(特にママ運痴だし;)
せっかく行ったのにカヤック乗れなくて残念だったね。
よく知らないけど、二人と4ワンって一緒に乗れるの?
ワンが暴れたらひっくり返ったりしないの?
(運痴プラスカナヅチなもんで・・・(^^ゞ )
↓ナナちゃん、ファイト~!
ヴァルも先週ホットスポットできちゃったよぉ(泣)
by: ヴァルトママ * 2009/10/25 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

あふり~んパパ~!!
忘れ物してだめじゃないのぅ~
せっつかくルルちゃん初のカヤックだったのにぃ~
美味しいカップめんとおにぎりと熱々のコーヒー飲むはずだったのに~
って  ヴァルままと同じであまり知らなくってカヌー??なの?
残念だったね。。でもみんなとお出掛けで楽しかったからいいもんね☆

紅葉がもう色が付いてきて綺麗ね♪  これから紅葉だねぇ~♪
by: ◎とちこママ◎ * 2009/10/25 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

カヤック、良いよぉ~!
折りたたみ式なら、物置にしまえるしね!
家のカヤックは もうだいぶ古いけど、
年に何回も使うものじゃないから、結構永く使えるよ~
子供達が 一緒に行ってくれてた頃には 
カヌーもあったんだけど、保管場所に困るのよね・・・
ちょっと、お高めだけど、折りたたみ式カヤックはオススメだよ♪

・・・でも、パドルを忘れるとはね~
パドルもコンパクトになるんだから、一緒に入れとかなきゃね★
by: ナラモルの母 * 2009/10/26 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

そうなのよ!一緒には住んでないけど、可愛い家族が増えたヨ♪

紅葉、綺麗だったけど、早く行かないと終わっちゃうよ~!
矢木沢ダムも ネットでは見ごろのはずだったけどイマイチだったような・・・
雲ってたせいもあったかな?
お天気が良ければ もっと綺麗だったかなぁ~
でもやっぱり紅葉って、あざやかな赤があった方が綺麗だよね☆

ルルに 初カヤックを体験させられなくて、残念だったけど。。。
まさか パドルを忘れるとはねぇ~
by: ナラモルの母 * 2009/10/26 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

そうなの!我が家はアウトドア派なんですよ~♪
ナナが 病気になってからは アウトドアも少なくなってきたけどね~
私も 運痴だよ~!!運痴でもアウトドアOKだよん☆
せっかく行ったのにね~
紅葉見れたから まだ良いけどネ!
家のカヤックは 一応3人乗りなのよ!
ナナラビを真ん中に乗せて 私がモカルル抱っこすれば乗れると思うよ!
3年前に 2人+3ワンで乗れたから、ルルが増えても大丈夫でしょ!
大きいワンが 暴れたらひっくり返るかも。。。
昔はナナラビ、何回か落ちたけど・・・(多分、わざと!)
ひっくり返した事はないよ~

ヴァルちゃんも ホットスポットできちゃったの~!
ホントに モカとは気が合うネ☆
by: ナラモルの母 * 2009/10/26 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ホントだよねぇ~!大事な物忘れちゃって~
もう少し早ければ、貸し出し出来るのが あったらしいのね。。。
タイミング悪かった・・・
ルル、残念だったわ~
カップめんとコーヒーの為に やかんもガスも水もちゃんと用意したんだけど・・・
でも 紅葉が綺麗だったから、まぁ良しとしましょ♪

私も 良くわかんないんだけど、家のはカヤックって言うんだって☆
カヌーは 折りたたみ式じゃない方みたい。。。
それも 前はあったんだけど、保管に困るのよね★
カーポートに 吊り下げてたんだよ~
もう使わなくなっちゃったから、譲っちゃったのヨ。
by: ナラモルの母 * 2009/10/26 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/81-a06f3ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *