えぇ~!?そんなぁ~~~
2009 / 10 / 23 ( Fri ) 21:37:06
10月23日(金)
今週の月曜日、ナナは抗がん剤治療をして来たよ~(4回目だっけかな?)
IMG_0927.jpg
いつもなら 3、4日後の副作用だから、木曜日頃に出ると思ってたけど・・・
今回は 水曜日の朝から食欲なし。。。夕方、1回、嘔吐。
でもおやつは食べたヨ。
昨日の木曜日、朝ごはんは食べなかったけど、夜ごはんは食べた~
って思ったら、下痢~~ 
でも夜中は起きなかったから、治まったみたい。。。
今朝の朝ごはん、半分位食べたかな?


またまた モカが、皮膚病に。。。いつものホットスポットです
IMG_0903.jpg
今週、2回病院に行っちゃったよ~ん。。。
ナナさんが 副作用が出る頃に モカさんも来るねぇ~」って、先生が
          (ここの先生は、わんこを『さん』付けで呼ぶんですよ~)
今回は まだ1ヶ所しか出来てないから、早く治るかな~
飲み薬と塗り薬を もらって来ました。


ナナが元気が出てきたから、今日の夕方はナラモルみんなでお散歩に
いつもの 広場へ。。。
ん?・・・何か 看板があるぞ~~
IMG_0916.jpg
ぬぁぬぅ~~??! わんこは入っちゃいけなくなったのぉ~?
いつに間に~ ひ、ひどい・・・

IMG_0918.jpg
最近、この看板が立ったのは知ってたケド・・・
来月、狩猟が解禁になるらしいけど、こんな所に立てても??
ここには ハンターは来ないでしょ~

IMG_0921.jpg
ふくちゃんママの話によると わんこNGの看板は昨日からあったみたい。。。
昨日の夕方、ここで遊んだけど・・・
薄暗かったから気が付かなかったんだ~普通に遊んじゃったヨ~

IMG_0922.jpg
ラビちゃん、どうする~?これからボール遊び、出来ないじゃん。。。


サッカーグラウンド2面の場所だけに 看板があるけど。。。
バーベキュー&キャンプ用の場所と そのとなりにはないゾ
IMG_0924.jpg
ここは OKかな
・・・って、ふくちゃんママと勝手に解釈して 遊んで来たよん~
IMG_0928.jpg
ここだけでも 十分遊べる広さだし

IMG_0930.jpg
いっぱい遊んで来たよ~~ん

IMG_0932.jpg
あっと言う間に 真っ暗だぁ~
ふくちゃん、バイバ~イ


ナナは 今日の夜ごはん、完食しましたよ~ん。
下痢も治まったみたいだし、完全復活かな
でも・・・リンパ腫、消滅してくれると良いね。。。

ジオンもみじは 昨日から ずいぶん遊べるようになったから、
今日は 初めて2ワンだけで 娘宅でのお留守番にチャレンジしたよ!
どうやら 仲良くお留守番、出来たみたい 
もみじは ジオンにも 心を開いてきたみたいだね
良いぞぉ~その調子
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ルル初!のはずが・・・ * HOME * 新メンバーです♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

えーっ、昨日からダメになったの?ガッカリだね。
でも まだ遊べる所があって、よかったね。
どう考えても、ワンよりハンターのほうが怖いでしょ!
ハンターは気をつけてればいいなんて、ビックリだよ!!

ナナちゃん 具合悪かったんだ、でも回復してきて良かったぁ。
苦しい思いしているんだもの、抗がん剤きっと効くわよ、がんばれ~ナナちゃん!
モカちゃんも早く治りますように!
by: マープル * 2009/10/24 01:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん今回は副作用出ちゃったんだ。
でももう大丈夫なんだね! よくがんばったね☆
これでなくなってくれればいいんだけどねv-421

いやね! 今まで遊べてた所が禁止になるなんて堂々と遊べなくなっちゃうねv-412  でもまだ遊べる場所があるからよかったよね♪
そこもダメになっちゃったら人が居ない時にコソッと遊ぶしかないよね!
by: ◎とちこママ◎ * 2009/10/24 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

副作用だんだん強くなってきてますか…
でも、副作用出てるってことは、
がん細胞にも効いてるってことだと思うから
がんばれ~
お気に入りの場所が犬禁になると切ないですね~
by: ピース * 2009/10/24 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/25 00:16 * [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなの!あんな看板が出来ててビックリしたわ。。。
看板がない場所なら、OKって解釈しちゃって良いよね~!
ラビがボール遊びが出来なくなると 可哀想だもの。
あの場所は 青少年がサッカーをする所だから、
ハンターが来るハズないのに・・・
何であんな所にあんな看板を立てたのか、意味不明だわ~

ナナの抗がん剤の副作用は、最初から比べたら全然軽いから。
毛並みも良くなってきたしね!
食欲が戻れば、一安心^-^v
いつも心配してくれて ありがとね☆
by: ナラモルの母 * 2009/10/25 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ナナの副作用は 最初だけひどかったけど、
点滴の抗がん剤になってからは、
毎回、3日目頃に食欲がなくなる程度だから、軽い方だと思うのよ。
それを過ぎれば、もう大丈夫!
いつも心配させちゃってごめんね~
でも、ありがと☆

いつも遊んでた所が、わんこ禁止になるなんて思わなかったよ~
ビックリしたよ~
看板がない所も ダメになったら、ホントにこっそり遊ぶしかないよね。。。
今の時期は 毎回モカルルに種が付いて、後が大変だから
別にモカルルは 連れて行けなくなっても、良いんだけどネ★
by: ナラモルの母 * 2009/10/25 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

そうなのよね!副作用が出るのは、がん細胞に効いてる証拠だよね!
副作用が出た後は、リンパ腫がちいさくなるみたいだもの!
もうすっかり、いつもの食い意地の張ったナナに戻ってますよ~ん
いつも 心配してくれて ありがとうです☆

あの場所に、種が付かなくなった頃に 
ピースくん、誘っちゃおうかなって思ってたのに~
残念だわ~★
by: ナラモルの母 * 2009/10/25 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/80-3f9472fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *