近所のお友達♪
2009 / 05 / 31 ( Sun ) 11:42:54
最近 近所で小学生のお友達ができたョ
ほぼ毎日 お散歩に付き合ってもらってるよ~

りのちゃんとルル2 めいちゃんとナナルル


きょうちゃんとルル
みんなルルが好きみたい

ラビ3 ラビ1 
ラビ2
 ラビ5
でも広場に来るとラビの出番だよ~
ボール持って来い遊び大好きラビは大喜び
でも テニスボールに限るなんだよね~


ふくちゃん
遊んでたら ふくちゃんが来た~
ふくちゃんはとってもやさしくておりこうなラブちゃんだよ
ふくちゃんナナと同じで 今12歳
もご近所なので子犬の時からのお友達だよ~ 
(ちなみに家は土手の向こう側だよ) 
お散歩タイムが一緒になるといつも遊んでもらいます

ワンみんな
ふくちゃん いつもモカルルがしつこく追い回してごめんね
また明日も遊んでね







4姉妹 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ペッタンコ! * HOME * 久々のトリミング♪ ぱぁと2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  友達いいね~[e:420]

人気者だね
ふくちゃんも元気そうでなによりデス
by: みゆゆ * 2009/05/31 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ

ルルは人見知りしないからe-348一番の人気者かなe-415
でもボールのおかげでラビの人気も急上昇だよe-319
ナナモカは人気が出ない方が良いみたいだけどe-454

ふくちゃんもとっても元気だよ^-^







by: ナナラビ&モカルル * 2009/05/31 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/8-e3327c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *