レトミート2009
2009 / 10 / 19 ( Mon ) 22:34:49
10月17日(土)
レトリバーイベントの参加の為、会場のキャンプ場でキャンプをする事にしました。
と、その前に。。。
シュナパーティーの時に saranmitta家からいただいた、
お食事券を使いに DOG DEPT GARDEN 軽井沢へ。。。
IMG_0664.jpg
『RETRIEVER MEET 2009』に 協力している『DOG DEPT』さんから
イベントの参加ワンに おやつのプレゼントがありました~
   (このおやつは、シュナパーティーの時にも いただきましたネ。。)

IMG_0659.jpg
今回、初めてワン用ごはん 頼んでみました。。。
  ・・・朝ごはん、ちゃんと食べて来たけど、今日は特別ネ
IMG_0663_20091019194949.jpg IMG_0662.jpg
ナナ&ラビは Mサイズ。  
IMG_0661.jpg IMG_0660.jpg
モカ&ルルは SSサイズ。
何にも食べさせてもらってないみたいな~勢い~ あっと言う間に完食~~

IMG_0654.jpg IMG_0655.jpg
  あふりんはカレーライス。         ナラモル母はハヤシラシス。

IMG_0649.jpg
saranmitta家のみなさ~ん! ご馳走様でした~    
  (ちなみに・・首輪、新作ですヨ ネームはひらがなにしてみました

それから。。。
旧軽を少し散策したけど、なんだか雲行きが怪しくなってきたので、
写真も撮らず、キャンプ場へ。。。
キャンプ場へ着く前に やっぱり・・・雨が降ってきちゃった

・・・と言う訳で、キャンプレポは なしです。。。
                (マープルママさん、ゴメンネ・・・)
でも。。結構 雨が降ったわりには、水はけが良かった


そして、次の日。。。
10月18日(日)
朝から 良い天気  手作りフリースは 必要なかった~
IMG_0687.jpg
あ!この会場は 『無印良品・カンパーニャ嬬恋キャンプ場』 です。。。

IMG_0818.jpg
皆さん、続々と 集まって来ました~

受付と雑誌掲載用の撮影を済ませて。。。
IMG_0690.jpg
シェルパ斉藤さんと サンポちゃん&トッポちゃんは 欠席だって~残念
IMG_0850.jpg
オリジナルグッズのTシャツに サインしてもらっちゃった~

IMG_0698.jpg
松本くんと 松本くんは テレビのまんまの人だった
せっかく一緒に撮らせてもらったのに。。。ナラモルったら~

開会式の前に ランで遊んだヨ~
IMG_0728.jpg

IMG_0732.jpg

IMG_0724.jpg

IMG_0725.jpg

IMG_0730.jpg

IMG_0739.jpg


開会式後。。。
全員の集合写真の撮影待ちの時に出来た、お友達です
IMG_0754.jpg
元気いっぱいの ランちゃん

IMG_0757.jpg
とってもおりこうさんな はなちゃん

IMG_0764.jpg
なんと!ナナよりお姉さんだけど、可愛い ベティちゃん
来月 15歳になるんだって
IMG_0761.jpg
パパさん、ママさんとも一緒に 撮らせてもらっちゃった
唯一、お話出来た3家族。。。また 会えると良いなぁ~


シェルパ斉藤さんと 松本くんの トークショー後、
[運動会組] と [写真さんぽ組]に 分かれて。。。
家のレト達は 高齢だから、写真さんぽ組へ。。。
IMGP3630.jpg
去年もこっちにしたけど・・・
今年は 松本くんの司会だったので
去年以上に盛り上がってた 運動会の方が、楽しそうだったみたい
写真さんぽから 戻って来たら まだやってた~

IMG_0774.jpg
ナラモルも 疲れたみたいだから、 撮って 閉会式前に帰ろうか~

IMG_0814.jpg
待て~ダヨ~ パチリ!

IMG_0845.jpg
よ~しっ

IMG_0744.jpg
ナナちゃん、また来年も参加しようね

IMG_0800.jpg
もちろん、ナラモル揃って ねぇ~
来年は こぶてぃ家も一緒に 参加出来ると良いなぁ~


帰り道。。。
IMGP3643.jpg
話題の 八ツ場ダムを 通ったヨ

お出かけ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<新メンバーです♪ * HOME * へんし~ん!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

初めて、訪問&コメントさせていただきます・・・<(_ _)> 
レトリバー・ミートでお会いして、カッコイイお名刺に感激し、
早速お邪魔します、です。
イエロー・ラブの「はな」(通称=小僧)の写真を載せていただき
( v^-゜)Thanks♪です。
FC2と聞いて早速、参上させて頂きましたわん♪(*゜▽゜)ノ
前日からのキャンプでしたか?
雨だったそうですが・・・大変でしたねぇ。(;´Д`A ```
でも当日は、すっごくいいお天気でレトリバー・ミート日和♪
バラキ湖周辺も、とっても紅葉がきれいでしたねぇ~(´▽`)♪(うっとり)
5年ぶりに参加した「レトリーバー・ミート」久しぶりの
レトワラワラに圧倒されっぱなしの小僧家でした・・・。(;´▽`A``
まだ、記事はUPしていないし・・・
「ナナちゃん&ラビちゃんそしてモカちゃん&ルルちゃん」の
お写真もなしですが、遊びに来て下さいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
by: らぶはな * 2009/10/20 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

当日はお天気で良かったですねぇ。
前日の雨でキャンプは残念でしたけど、でも いいところ!
来年 行ってみたくなりましたよ!
4ワンの待て~の集合写真 とってもステキ、バックの紅葉も いい感じ。
新しいカメラ いいですねぇ。
ナナちゃん 元気で、楽しそうないい笑顔ですね♪
by: マープル * 2009/10/20 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  らぶはなさんへ♪

訪問&コメント、ありがとうございま~すe-415
ブログがダサイので、名刺はかっこよくしてみましたの~v-290
はなちゃん、すごくおりこうさんですね!

前日は 雨の中のテント設営で大変でした・・・
ワン達も テントに入れっぱなしでしたヨe-351
でも、当日はすごく良い天気だったから、ホントに良かったですよね☆
らぶはなさん家は 5年ぶりの参加だったのですか~
我が家は 2003年のレトリバー初のイベントと 去年と今年で3回目でした!
来年も 「レトリバー・ミート」で お会いしましょうネ~

早速、遊びに行かせてもらいましたよんe-420
by: ナラモルの母 * 2009/10/20 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ホントに当日は お天気に恵まれて、良かったよ~
紅葉も 綺麗だったし☆
前日は 雨だったけど、寒くなかったよ!
ワン達、お外に出せないから すごく早寝しちゃったv-290
次の日の朝、起きたのが7時近くだったから、すごい睡眠時間だった~

カメラが良くても、やっぱり黒毛わんこは顔が良く写らないのよね~
ナナが 元気いっぱいだったから、こっちも元気になっちゃったv-344
by: ナラモルの母 * 2009/10/20 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら・・土曜日そちらも雨だったのね? あらあら~大変だったね(^^:)
でも日曜日は晴れだったからよかったよね(♥゚v゚♥)
み~んな思いきり走って楽しそう~♪
モカちゃんルルちゃんすごく楽しそうに走ってるね♪

たくさんのレトちゃんばかりだったみたいだね☆
レトちゃん達はみんな大人しいイメージがあるから喧嘩なんか
ないだろうね ウフフ
又来年も楽しんできてね(〃^∇^)o彡
by: ◎とちこママ◎ * 2009/10/20 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンプは雨だったんですね。
でも次の日は晴れて良かったですね。
シュナパーティーの時のパターンと同じだぁ・・・。

嬬恋だと群馬?
北軽になるのかしら?
大きなお友達がいっぱ~い、みんなやさしい顔をしてるわっ。
そして木は紅葉しているようですね。
キレイ!
最後の4人のショット、すごく素敵です。☆
よっちゃんも月末に軽井沢行ってきます。
by: よっちゃん * 2009/10/20 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

土曜日の軽井沢あたりは まだ大丈夫だったんだけど、
キャンプ場に着く前に 雨になっちゃったから大変だったよんe-351
でも 当日は晴れてくれたから良かったけどネ♪
ランでは ナナとモカが珍しくいっぱい走ってたよe-415
ルルは どこでも いつもあんな感じなんだけどね~v-290

レト達は やっぱり若い仔達が多かったような気がする~
みんな元気いっぱいだったもん☆☆
来年も行かなきゃ^-^v
by: ナラモルの母 * 2009/10/21 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

キャンプは 雨で残念だったけど、
イベント当日は 良いお天気だったからホントに良かったよ~
そうね!シュナパーティーの次の日はすごく良い天気だったもんねe-351

嬬恋は 群馬だね!
でも 我が家からも結構遠いのよね~
紅葉、綺麗だった~~
4ワンショットは モカルルがぼさぼさだし・・・黒毛わんこだし・・
顔が良く写らなかったんだけどネe-330

よっちゃんさん、月末は軽井沢なんだ~!
みゆちゃん&うるるちゃんも一緒かな?!
寒いと思うけど、楽しんで来てねe-420
by: ナラモルの母 * 2009/10/21 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

イベント、いいお天気でよかったですね(^^♪
フリースはこれからいっぱい活躍できますもの。
でもナラモル姉妹で着ていたら可愛くって
注目だったろうなあ(*^_^*)

あっ!!松本くんだあ。
私たちはミーハーで写真撮りたいけど
ワンコたちにとっては、誰これ?
って感じなんだろうなあ・・・
集合写真、バシッって決まっていて
いいわあ(~o~)
by: ビッテママ * 2009/10/21 07:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさ~い!

パパの不在の後は、たっぷりキャンプでみんな仲良しで過ごせたんだね!楽しそう~♪

4人の写真、私もいいと思った~。
ナナラビちゃんが後ろにいて、モカルルちゃんが前にいて、なんだかほほえましいよ♪

それにフリース、素敵ですね。あたたかそう。
シュナウザーってとっても寒がりだから、
暖かい洋服、うれしいだろうね。

by: サフメグまま * 2009/10/21 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

アハ~v-291
お食事券活用できて良かったです♪
ナラモルちゃん達も美味しいの食べれたしねv-392
ナナちゃんラビちゃんのジュルジュル~v-356で待ってるの可愛い^m^

前日の雨は残念だけど、イベント当日は晴れて良かったですね☆
とっても楽しそうなお顔だし、集合写真がまた良いね☆
んふふ♪新しいカメラいい感じじゃないですか♪

ママさん、フリースリメイクでわんこ服凄いですv-405
我が家ミシンも無いし、なにより私不器用で飽きっぽいから作れませーん(笑)
新作のカラーもいいですね~v-353
八ツ場ダム。。。タイムリーですね(*´艸`)プププ
by: saranmitta * 2009/10/21 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ホントに良いお天気で 良かったよ~♪
雨天でも決行、だったからね~e-451
草もすぐ乾いちゃったから、
モカルルもみすぼらしくならずに 済んだヨv-290
フリースは これから活躍できるかなv-344

松本くん、顔が真っ黒でビックリだったよ~
ボチタマで、島に行ってるから 日焼けしちゃったんだって☆
次の日の 朝イチの飛行機で また島に戻るって言ってたよ!

ナラモル全員では なかなかカメラ目線してくれなくてねぇ~
集合写真、決まってるかなぁ~v-411
by: ナラモルの母 * 2009/10/22 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ただいまですぅ~~
あふりんが せっかくの3連休も 不在だったからね~v-290
みんなで楽しく過ごして来たよ~

4ワン写真は いつもルルがナナラビと同化しちゃうんだよね~e-351
でも写真、ナラモルは迷惑なんだろ~ね~

ナナラビは洋服着せても気にしないんだけど・・・
モカルルは嫌みたいだよ~e-330
着せると固まっちゃうもん。。。v-411
でもやっぱり、シュナウザーって寒がりなんだ~!!
by: ナラモルの母 * 2009/10/22 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ご馳走様でしたぁ~e-420
ウマウマでしたヨv-286v-286v-286v-286
ナラモル、恥ずかしい位・・・がっついてた~☆

ほ~んと、当日は朝から良いお天気に恵まれて~v-344
わんこ日和でした^-^v
カメラはまだ、使いこなせてないんだけど、
黒毛ちゃん達も 前よりは良いかな♪

フリースリメイクは ちょっと適当過ぎちゃったのよね~
ミシンはずっと妹に借りてたんだけど、最近安いのを買ったのよんe-343
カラーは、前にsaranmitta家のブログに載ってた所で、
作ってもらおうと思ってHP見たけど、ナナラビのサイズがないみたいで。。。
これまた、カラーもリードも適当なのよんv-13
とりあえず、壊れなければOKでしょv-218
by: ナラモルの母 * 2009/10/22 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/78-92ad9465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *