へんし~ん!
2009 / 10 / 16 ( Fri ) 20:35:53
10月16日(金)
私、ナラモル母は 物持ちが良いと言うか・・・
物がなかなか捨てられない。。。      
           (・・整理整頓も苦手なのに ・・だから散らかるのか~

子供達の小さい頃の物・・・な~んて、特に
IMG_0622.jpg
相当むか~しの息子&娘の フリース。。。
何回も着てないから、結構 綺麗だったんだよね~

そこで 
IMG_0639.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0636.jpg

IMG_0645.jpg
ナラモル用に 変身させちゃいましたぁ~
ナラモル母は 適当な性格なので、縫い目が曲がったりしてるけど・・・
そこは まぁ愛嬌ってコトで
モカ&ルルのは 袖の部分で出来ちゃった


今日は ジオンが遊びに来てたよ~
またモカに 怒られてたなぁ~
IMG_0630.jpg
一応、ルルをかばうんだね~
いつもは いじめてるくせに~~
多分、ジオンがよそのわんこにやられてたら、ジオンの事をかばうと思うよ~

IMG_0631.jpg
ルルも便乗して、押さえ込んでたヨ。。。

IMG_0632.jpg
やっぱり、モカは強いわ
ルルが後ろで ちょっと心配そうに覗いてる~

IMG_0634.jpg
最近、おされ気味のルルだけど、ジオンと遊ぶのは 楽しいみたい
ま~た、ガウガウやってたもん。。。

 ジオン、トリミング行って来たから さっぱりしてるんだけど。。。
ちゃんと写真が撮れなかった

明日は キャンプに行ってきま~す~
日曜日に嬬恋で レトリバーのイベントがあるので、前泊する事にしました。
去年はすごく寒かったから、防寒対策をバッチリして行かないと。。。
その為にナラモル用フリースを作ったんだけどネ。。
日曜日は天気予報どおり、晴れると良いなぁ~

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<レトミート2009 * HOME * 帰国しました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママさん器用ですね~
ずうずうしいですが…
今度はボクの分もよろしくお願いします
なんてね…
一緒に遊べる友達がいてモカちゃんルルちゃんジオンくんが
うらやましいですぅ
キャンプいいなぁ~~~
キャンプはボクしばらくお預けみたいです・・・
UP楽しみにしてますね!!
by: ピース * 2009/10/16 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

洋服のリフォーム すごい! かわいい♪
モカちゃん ホントに嫌そうなお顔、おかしい~
3ワン 楽しそう、賑やかなんでしょうね、いいなぁ。
嬬恋のキャンプ 行きたかった所なので、レポ楽しみにしてますよ~
良さそうだったら、来年の9月シュナパーティの時に行こうかしら?
一緒にどうですかぁ、って1年も先の話しだけど(>_<)
by: マープル * 2009/10/16 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

お洋服ばっちりぃ~です☆ みんなよく似合ってるわ(♥゚v゚♥)
ママさんとってもいい奥さんね♪

モカちゃん強いんだねv-12びっくり~
ジオン君を押さえ込んで教えてるんだ!
我が家では見られない光景です☆ なんかいいなぁ~

日曜日は沢山のレトリバーがわさわさいるんだね♪
お天気もいいみたいだからよかったね☆☆
楽しんできてねぇ~e-343
by: ◎とちこママ◎ * 2009/10/16 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

や~だぁ~全然器用じゃないんだよ~
とてもじゃないけど、よそ様にあげられる物じゃないですよe-443
イベントの時に 手作りの洋服着せてると、雑誌に載る確率が高いんだよ!
でも・・・あまりにも雑過ぎて、恥ずかしいから・・・
イベントの時には着せないかもe-351
キャンプも もう寒いからね~
家もイベントがなかったら キャンプはもう来年まで行かないんだけどネ☆

ジオンは元気いっぱいだから、
一緒に遊んだモカルルは疲れきって良く寝てるよv-290
by: ナラモルの母 * 2009/10/17 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ナナラビのは 袖ぐりにバイヤステープを縫っただけだから、
袖がブカブカなのよねi-229
モカは 洋服も写真も迷惑だったみたい。。。
ルルは洋服着せると 固まるのよ~i-183

3ワン、賑やかだよ~!
ナナラビは それぞれ自分のゲージに非難してるんだよi-179

嬬恋キャンプ場は すごく広いんだよ!
ドッグランもあるし、探検場所もあるんだよ~
あ!でも、テントサイトの区画は狭かった~
去年のイベントも同じ所だったから、今回で2回目なんだヨ☆
一緒にキャンプ、出来ると良いね♪♪
by: ナラモルの母 * 2009/10/17 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

お洋服は ばっちりじゃないのよん~すっごくテキトー!!
全然良い奥さんじゃないんだけど、ナラモルの為なら頑張っちゃうんだぁ~

モカは家では いつもあんな感じなの~
ジオンが ルルにあんまりしつこいと一喝!入れるんだよv-290
モカに怒られると、ジオンはシュンっとしちゃって可愛いんだよね~
ルルにはいくら怒られても 全然平気なんだけどネv-389

日曜日はレトリバーがわさわさv-344
わさわさ過ぎて、お友達はなかなか作れないんだよね~
でも、楽しんで来ま~す♪
雑誌にもバッチリ載っちゃうからね☆
by: ナラモルの母 * 2009/10/17 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん、器用なんですね!
4着も作るなんて、素晴らしいです。v-424
型紙とかあるんですか?
わんの洋服って結構難しいのに・・・。
教えてほしいわっ。

あったかフリースを着て、キャンプ楽しんで来てください。v-222
by: よっちゃん * 2009/10/17 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん、器用~(^^♪
パパッと昔のお洋服でワンコたちのお洋服作っちゃうなんて(*^_^*)
みんな暖かそうで似合ってるから縫い目なんて
ノープロブレムですよ(^_-)
レトリバーさんたちの集まりはどうでしたか?
UP楽しみにしてますね(^^♪
by: ビッテママ * 2009/10/19 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

全然~!器用じゃないんだよ~んe-351
型紙もなく、試着させながら、適当に作ったのよ~~
だから、モカルルのが パツパツになちゃってv-356
布を継ぎ足したんだよ~
洋服は 初めて作ったけど、やっぱりワン用は難しいね~
着せると、なんだか変だもん・・・

フリースは キャンプの夜だけ着せたヨv-290
by: ナラモルの母 * 2009/10/19 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ホントに器用じゃないんだよ~んv-356
でも、写真だと、縫い目まではわかんないからネv-221
多分、あのフリースは 15年位前のかも~~e-452
まだフリースが出始めの頃ので、高かったから・・・
つい捨てられなかったのよね~

レトリバーの方は シュナパーティーと違って、すごく多い人数だから。。。
お友達はあんまり、出来なかったのヨ~v-409
by: ナラモルの母 * 2009/10/19 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/77-41787ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *