帰国しました
2009 / 10 / 14 ( Wed ) 23:03:30
あふりんです。 ベトナムより帰国・・・ もち仕事だすよ~!!
通勤途中。皆さん・・・列車通過の待機です。柵みたいのが遮断機。
ちなみに手動で押してました。 

IMGP3511.jpg

IMGP3508.jpg
           車もバイクも自転車も一緒に走ります。


                 1日だけ お遊び
IMGP3580.jpg
        前回 体験出来なかった バイクタクシーっ!
               バイク好きな あっし は気分サイコ~~
               逆走あり~の 下手な絶叫マシーンより スリル満点
               
IMGP3586.jpg
走りながら パチッと

IMGP3595.jpg
      皆さん ご存知のPHO フォーっ!! 激うまうま お値段160円
            もちろんパクチー入り。                  
IMGP3552.jpg
これも定番 普通に美味しい。

IMGP3593.jpg
豚肉の甘辛ソテー ライス・スープ付き 150円

IMGP3549.jpg
お好み焼みたいなヤツ。 これだけの量にこんなに香草が・・・。
食べ方は茶碗にチョコッと入れーの香草たっぷり~のゴマたれみたいの
かけ~の混ぜ~の  で・・・ ぱくぱく。


IMGP3605.jpg
最後に 7日間食べた社食 60円
味気の無いスープとバナナ付き。
右下のところにニョクマムと唐辛子1本入れて漬たれにします。
さすがのあっしも6日目には飽きがきたっす。

足裏マッサージがとても良かった~ 90分 ドリンク付きで1050円
申し訳ないくらいです。 
仕事なしでまたイキテー

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<へんし~ん! * HOME * ナラモルジと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お仕事でベトナムとか行っちゃうんですね。
車にバイクに自転車に、しかも逆走って、交通ルールはあるんですか?
しかし食べ物安いですね。
マッサージも安いけど、食べ物に比べたら10倍なんですねっ。
行ったことない国だから面白い!
by: よっちゃん * 2009/10/14 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰りなさいマシ

あふりん殿 オカエリナサイ。
いつでも何処でもバイク三昧・・・いいなぁ・・・
目的はオシゴトなんでしょうケド。
信州はすっかり涼しく・・・と言うより、"ガッツリ寒く"なって来ました(T.T)
脱出したいぃ~!!!???
by: ピース父 * 2009/10/15 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

おいっ
ありんて誰
文の最初から間違えないで
by: あやの * 2009/10/15 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんお帰りなさ~い!
ベトナム出張だったのですね。春巻きにフォー、食べたし!

ママさん、留守中に5ワン連れて運転されてましたよ。
もうびっくり。
2ワンでも私は無理です。ましてサフランなら1ワンでアウト~!
事故ってしまいます。。。。

お疲れ出ませんように、ゆっくりできるといいですね。
by: サフメグまま * 2009/10/15 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

アフリンぱぱ無事の帰国なりよりです☆
お疲れ様でした(〃^∇^)o彡
本場のフォー春巻き美味しかったですよね♪
でも社員食堂のごはんはおいしそうには見えないわぁ~ アハハ

車もバイクも人もいっぱいでよく事故が起きないですね
アフリンぱぱスリル満点でしたね ̄ー ̄)ニヤリッ
by: ◎とちこママ◎ * 2009/10/15 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

あふりんさん 出張ベトナムだったんですね、海外出張かっこいい!
無事の帰国なによりです。
しかし 通勤風景すさまじいですね、こわいわ~
食事は どれも おいしそうです、社食以外は(>_<)

帰宅したときのワン達の喜びよう みてみたい!喜んだでしょうね♪
by: マープル * 2009/10/15 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさん

一応 交通ルールあるみたいですよ!サッパリわかりませんが・・・
物価自体が安いですよね~。
是非 行ってみて下さい。楽しいですよ!
by: あふりん * 2009/10/15 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースちちさん

ただいまです。
一応 仕事っす!
実は、ローカルがかぶってるヘルメットを買おうと思ったんですが
(日本にはないので)こっちでかぶる 根性がありませんでしたe-443
値段は1000円。
信州は、冬が着々と近ずいてきましたか。そろそろバイクも冬眠?
13日の朝戻ったのですが、午後 家に帰ってから 天気いいのでバイク乗っちゃい
ました~e-257 半袖で
こっちへ脱出しておいでー!!

by: あふりん * 2009/10/15 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  あやのちゃま

オバマだから
日本語わかりませぇんでした。
by: あふりん * 2009/10/15 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさん

どうも 何とか無事に戻れました。
ベトナム料理美味しかったですよ!

たいしたことないですよ。5匹・・・・
何とかなっちゃうもんです。実際。

以外に疲れない体質なんです。(たいしたことしてないんで)
*きっとポックリ逝くタイプですv-221


by: あふりん * 2009/10/15 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこママさん

なんとか帰国出来ました。

本場は美味しいですよね。

確かに社食は、皆さん ふりかけ・ごはんですよ
お茶漬けで食べてましたv-407

あんなに走ってるのに、滞在中 事故は見ませんでしたよ
皆 プロドライバーv-362
by: あふりん * 2009/10/15 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさん

どうもです。

社食も地味だけど、以外にいけましたよ~。
短期間だからかな!!あれ一ヶ月だったら拷問かも・・・。

帰宅時は すごかったです。ワン達 気が狂った様になりましたe-257
by: あふりん * 2009/10/16 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/76-b5e60cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *