ナラモルジと♪
2009 / 10 / 12 ( Mon ) 22:51:08
10月12日(月・体育の日)
今日は 良い天気だな~
ジオンがお泊りにきてるけど・・・ナラモル父さん、出張中。。。
私1人で、5ワンかぁ~
いや!待てよ~!1ヶ所だけ1人でも 連れて行ける所があった
こぶてぃ家(こうちゃん&ブンタティアラ家)へ Go
今日は 久しぶりに ぎゅうぎゅうで
           (ジオンもいたから、大変だったよ~

IMG_0518.jpg
ブンタ~!久しぶり~!こっち向いてよぉ
何で・・カメラ向けると そっぽ向いちゃうの~?!

IMG_0547.jpg
ティアラも 久しぶりね~
君たちは 相変わらず、デカイねぇ~

みんな 一緒に遊ぶ訳でもなく・・・それぞれ自由気ままに遊んでた
IMG_0515.jpg
ジオンは 早速、探検。。。

IMG_0570.jpg
ナナは どこでも、まったり~

IMG_0527.jpg
ラビは どこでも、ボールに夢中~

IMG_0529.jpg
モカも お庭を探検してきたから、ハァハァ~

IMG_0546.jpg
ルルちゃん、モサモサですねぇ~


こうちゃん、何あげてるのぉ~
IMG_0537.jpg
夏の日よけに作った、緑のカーテンの”ふうせんかずら”が 種になってて、
それを ブンタティアラが 食べちゃうんだって~!
さすが!ナナの子供達
ブンティが 美味しそうに食べるから、こうちゃんは食べ物だと思ってるらしい。。。
時々、こうちゃんも食べるらしい。。。
美味しくないでしょ~

IMG_0555.jpg
ティアちゃん、よだれ~ぶらさがってますよ~
まだ、食い足らないのね~

IMG_0552_20091012225134.jpg
やっぱり~ティアララビって 似てるわぁ~
ブンちゃん、足しか写ってないよ~ん!
こうちゃん、ナラティの後ろで 散髪中。。。

IMG_0567.jpg
女の子組は まったり、お昼寝。。。
遠近法とはいえ・・・ナナ、ちっちゃ

IMG_0561.jpg
あれ これはブンタかな~ ティアラかな~
どっちだか わかんない~

集合写真に再チャレンジ
おやつで つってみた。。。
IMG_0590.jpg
みんな~こっち向いて
デッキのしみは、よだれだよ~

IMG_0592.jpg
あれ??ルルがいない。。。

IMG_0595.jpg
目線は違うけど・・・どうにか7ワン収まった
いつかは バッチリ撮れるかな~☆☆
こうちゃん、ぶんちゃんティアちゃん また遊んでネ


帰りの車の中は。。。
み~んな おとなしく寝ててくれたから、楽チンだった
一緒に走り回った訳でもないのに・・・疲れるのかな???
IMG_0613.jpg
家に帰っても みんな爆睡 (・・・ルルジオン、同化してるヨ)
ジオンが こんなに良く寝るなんて~珍しい
おまけに。。。
IMG_0619.jpg
こんな顔で。。。爆睡だよ~

娘が迎えに来たら、飛び起きて 喜んで帰って行ったよ~
また おいでね~

ナラモル父さんが 明日、出張から 帰って来るけど。。。
まるまる8日間、ナラモル母は ぐうたらおきらく生活を送ってたから・・・
明日から ちゃんとしないと

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<帰国しました * HOME * ありがと☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナラモルジ母さん、すごいなあ~。
5ワンだなんて!車にのっけってLet's Goだ~~!!

ティアラちゃんとラビちゃんは姉妹なのね。すんごい似ている。
どっちかどっちかまったくわからないよ~。

それにジオンくんの白目(笑)
あるある~~。

パパさんも出張からお帰りなのね。
ワンたち大喜びになりそう♪
楽しみだね!!
by: サフメグまま * 2009/10/13 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごいわぁ~大きな黒わんちゃん! 小っこいわんちゃんも入れて
すごくカッコいいね☆☆
でもままちゃん大変だったね☆  きっと『こら~』『だめぇ~』とか
言ってたよね(笑)

ジオン君笑えるね(^^)
なんか可愛いの☆☆ これからも沢山登場してね♪

楽チンな生活はおしまいだぁ~
うふふ~ ̄ー ̄)ニヤリッ
by: ◎とちこママ◎ * 2009/10/13 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はビッテへのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです(~o~)

そしてジオンくんもお誕生日だったんですね(*^_^*)
1歳かあ・・・なんか昨日のことのようなかなり前のことのような(*^_^*)

それにしても7ワンが揃うとなかなかカメラ目線は難しいですよね^_^;
でも、みんないい顔して写ってますね(^^♪
走り回らなくっても、遊んで充実したんだろうなあ。
by: ビッテママ * 2009/10/13 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

いや~!さすがに5ワンは大変だった~!
ルルとジオンが、運転してる私の膝の上に乗って来るしねe-330
でも 帰りはみんなおとなしく 寝ててくれたから楽だったけどね♪

そうなのよ~ブンタもティアラも ラビと同じ日に産まれた兄弟姉妹達なんだよe-415
多分、ラビとティアラは お父さん似(私達は会った事ないけど・・)で
ブンタが ナナに似てる気がするの。。。性格もソックリ~!

なんだか、ジオンもよっぽど、疲れたみたいねぇ~ 
ジオンの白目、初めて見たよv-290

ナラモル達は 父さんの帰宅に 大騒ぎだったヨv-411
by: ナラモルの母 * 2009/10/13 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ブンタは かなり大きいんだよ~!ティアラも大きいけど。。
実物を見たら ビックリするかもぉ~v-411
産まれた9ワンのうち、7ワンは巨大児だったからね~

1人で5ワンだったから、車で連れて行くまでが大変だったけど・・
着いてからは、チビ達が脱走しないように気を付ける以外は、
ほったらかしだから~e-440

そうなのよね~!何だかジオンって・・面白いんだよね~
まだまだ、ジオンネタは 色々出てきそうだから。また登場するヨ~

おきらく生活が終わってしまいましたv-356
by: ナラモルの母 * 2009/10/13 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ルルはビッテちゃんより、4ヶ月お姉ちゃんなんだよね~
でも・・ルルは1番下のせいか、赤ちゃんぽい。。。
ジオンのおかげで、ちょっとお姉ちゃんぽく見えたりもするけどネ。
ビッテちゃんとジオンのお誕生日も近かったネ!
ちなみに、家の息子&娘も10月生まれなのよんe-343

7ワンショットは なかなか難しいね~
ブンタとルルとジオンが 画面から消えちゃうんだもんe-351
ナラモル父がいる時に また再チャレンジだよv-218
走り回った訳でもないけど、よっぽど疲れたらしく、
ホントにみんな良く寝たよ~ブンタとティアラも熟睡だったってv-290
by: ナラモルの母 * 2009/10/13 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

5ワン連れて お出掛けは、タイヘン!だけど 楽しそう♪
ぎゅうぎゅうの車 賑やかそうね~
黒ラブちゃん達 見分けつかないわぁ。
モカルルちゃんみたいに、色がちょっと違うとかなら 分かるのにね。
ジオンくん こんなお顔で寝てるのね、かわいい(>_<)
by: マープル * 2009/10/14 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

行きの車中は 大変だったよi-201
ルルジオンが、運転席に来ちゃうし、窓は開けちゃうしで~
危ないよね~!だから、ノロノロ運転だったヨi-229

黒ラブ達は みんなナナの子供だから、似てるよねぇ~
ブンタティアラの実物を 見せてあげた~いi-176
ホントにデッカイよ~ん☆

ジオンは よっぽど、疲れたみたいね!
全然お昼寝しないで、ずぅ~っとウロウロしてたからi-239
あんな白目で熟睡してるジオン、初めて見たよ~
by: ナラモルの母 * 2009/10/14 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブンティ&こうちゃん、お腹から芽が出てきちゃうんじゃない?
大丈夫?
ママさ~ん、ナナちゃん以外見分けがつかないですけどぉ・・・。i-229
ジオン君、しっ、白目っ。e-451
by: よっちゃん * 2009/10/14 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうだよね~!芽が出てきちゃうんじゃない?って思ったけど、
ブンティは 丸のみだから、ちゃんとそのままおしりから出てくるらしいよ~
田舎は ワンのウンチは埋めちゃうから・・・
『きっと、来年は あちこちで、ほうせんかづらが咲くな~』
な~んて、こぶてぃパパが 言ってたよ~
こうちゃんは 良く噛んで食べてるんだって~e-350

うふっv-344親子達、私も時々間違えるもん。。。
ジオンの白目は・・・ちょっと、怖かったv-290
by: ナラモルの母 * 2009/10/15 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/75-37a0e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *