ジオン~おめでと☆
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 18:56:32
10月9日(金)
今日は 娘の愛犬ジオンの 1歳のお誕生日
IMG_0450.jpg
ジオン お誕生日おめでとう~


それでは、ジオンの1歳記念として。。。
ナラモル母さんが、秘密をばらしちゃおっかなぁ~
ジオンに会えば・・・すぐばれちゃうけど
IMG_0085.jpg
とちこママさん家のガイ君 と 長野のピース君 とオソロで
”受け口”なんですよぉ~
我が家では ”しゃくれ”と言ってますが・・・
でも。。。またそこが可愛い
オソロの3ワンの中で、1番のしゃくれ君かも
IMG_0051.jpg
また~歯が出てるよぉ~

ジオンが しゃくれなのは、娘も最初から承知済み
生後6ヶ月を過ぎてて、しかもデカイくて。。ペットショップで売れ残ってて
娘は 小さいミニチュアダックスのパピーちゃんを飼う予定だったけど。。。
ジオンを見たら、忘れられなくなっちゃって、次の日にまたショップへ行ったのよ~
IMG_0441.jpg
     ジオン;おねえちゃんが かってくれなかったら、
          へんなおじーちゃんちのコになるトコ だったんでしゅよ~

そうそう~!娘から電話もらって、私も見に行った時。。。
変なおじいちゃんが ジオンを飼おうとしてて・・・
聞いたら、前の日に 飼ってたシーズーがいなくなった との事。
え??それで、次の仔を飼おうとしてる訳~??
信じられな~いと、思ってたら。。よそのおばちゃんに説教されてた
『ちゃんと、探したの?!他の犬を飼う前に、探しなさいよ!!』って
ありがと~おばちゃん!!
店員さんに聞いたら、シーズーの前はシュナだったんだって!
シュナがいなくなったから、シーズーを飼ったんだってよ~
おかげで、娘もジオンを飼う決心が付いたんだよね


我が家に遊びに来ても、いつも元気に走り回ってマス。
IMG_0443.jpg
これが、落ち着いちゃうと・・・つまんないんだろ~な~
ルルも ジオンと一緒にいると お姉ちゃんぽく見えるし

会う度に ルルとじゃれあって。。。
IMG_0068.jpg
でも、最近 ルルジオンにおされ気味。。。
IMG_0454.jpg
     ジオン;るるねーたん、よわしゅぎでしゅよぉ~

IMG_0076.jpg
     ジオン;でも・・・もかねーたん、こわしゅぎでしゅ~

IMG_0451.jpg
     ジオン;こんなぼくでしゅけど、おともだちになってくだしゃいね!

これからも、度々登場しますので ヨロシクです
・・・娘がケーキ作る~って言ってたけど、もう食べたかな?!

ジオン&モミジ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ありがと☆ * HOME * 定位置~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

☆☆ジオン君お誕生日おめでとう☆☆

可愛いジオン君ガイと同じ1歳でアッシュと一日違いのお誕生日v-238
よかったね♪ やさしいお姉ちゃんとママに見つけられて
やさしい ナナちゃんビちゃんモカちゃんルルちゃんのお姉ちゃんが
いっぱい居て 楽しい一年になるよv-354
たくさん遊ぼうね~v-291

今日は美味しいケーキとご馳走だね(〃^∇^)o彡
あらあら~受け口ばれちゃったぁ~~うふふ 仲間♪ 仲間♪
by: ◎とちこママ◎ * 2009/10/09 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジオンくん お誕生日おめでとう♪
ジオンくんは たくさんのお姉ちゃんがいて、いいなぁ。
たくさん遊んで 素敵な1年にしてね!

ちょっぴり見えてる歯も かわいいよ~
手作りのケーキは おいしかったでしょうね。
by: マープル * 2009/10/09 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ありがとうございます~♪

ホントねぇ~!ガイくんと同じ1歳で、またまた同じ受け口だし~v-290
アッシュくんとは 1日違いのお誕生日だしv-344
愛知と群馬で 距離はあるけど、とっても身近に感じちゃうよ~
娘とジオンの関係は まだたった半年だけど、深い絆で結ばれてる感じ。。。
でも!ナラモルは全然、優しくないよぉ~
ジオン・・・『うざい!』って、いつも怒られてるヨv-411
それにもちっともめげないジオンもまた可愛いけど~

初めてのお誕生日だったから、ご馳走もらえたかなe-343
by: ナラモルの母 * 2009/10/09 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ありがとうございま~す♪
マープルちゃんとも お誕生日、近かったネi-236
ジオンは たくさんお姉ちゃんがいるけど、
ナラモ姉達は、怖いんだよ~i-229
ルル姉には いくら怒られても怖くないみたいだけどネ~
これからも ずっと、元気いっぱい!で 過ごして欲しいな!

時々、あんな風に歯が 出てるの。。。
でも、可愛いよネ☆
今日はジオンは来なかったから、ナラモルは一緒にケーキを食べられなくて、残念がってるよi-179
by: ナラモルの母 * 2009/10/09 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジオンくん、お誕生日おめでとう~~!
1歳なんだ。わか~い^^

いっぱいのお姉ちゃんに囲まれて楽しいね。

それに受け口だなんて!
我が家もメグちんがしゃくれーです。

トリミングがえりに横からも見ると「誰?」と思うぐらいに^^

よい御誕生日になってよかったね。
お姉ちゃんたちに可愛がってもらってねv-346

by: サフメグまま * 2009/10/10 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ありがとうございますぅ~♪
そうなんですよ~ジオン、まだ1歳だったんですよんv-290
ナラモル姉達は 迷惑がってるけど・・・
ジオンは人もワンも大好きだから、嬉しそうだよ~

えぇ~!ナツメグちゃんも しゃくれちゃんだったのe-451
仲間だね~v-441v-442
でも、意外と”しゃくれ”は可愛いよね~e-349

ジオンは初めてのお誕生日、楽しく過ごせたみたいだよ☆
by: ナラモルの母 * 2009/10/10 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジオン君、1才おめでとう。v-384
女の子とばかり思っていました。
お姉ちゃんに飼われて良かったね。
ジオン君、ドーベルマン銜えてるぅ、強い!
ルルちゃんまで押さえつけてぇ。

うるるも少し、歯見えちゃうんだぁ。v-398
by: よっちゃん * 2009/10/10 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅れちゃったけど、ジオンくん1歳おめでと~☆
優しいお姉さんとママさんに見つけてもらって良かったね♪
4匹のお姉ちゃん達に囲まれてこれからも元気一杯に過ごして欲しいですねv-290

お姉さん作の美味しいケーキは食べたかな~?
んふふ☆み~んな受け口なんだね(笑)
可愛いわv-344
by: saranmitta * 2009/10/11 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ありがとうございまするぅ~♪
そっか!よっちゃんさんはジオンの事女の子だと思ってたんだぁ~
ジオンは暴れん坊将軍だから、シュナパーティーの時に、
ランで遊べたら、すぐ男の子ってわかったかもねv-290
最近、ルルは圧倒的に負けてるのよ~
でも、モカは怖いからe-440モカにはあんな事出来ないんだヨ。。

もしかして・・・うるるちゃんも仲間i-198e-349e-349
でも~可愛いよね~☆☆
by: ナラモルの母 * 2009/10/11 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ありがと~ごさいますぅ~ん♪
お姉ちゃんに見つけてもらえなかったら、今頃・・・
あのおじいちゃんに飼われて、行方不明になってたかもね~
とっても怖いナラモ姉と 相棒のル姉に囲まれて、
いつまでも元気いっぱいの わんぱく坊主でいて欲しいナe-343
また、ミッタくんと遊べると良いな☆☆
対等に遊べる お友達だもんね~e-415

ケーキの感想、聞いておかないとv-290
しゃくれくんも なかなか可愛いよね~e-420
by: ナラモルの母 * 2009/10/11 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/73-8f768af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *