定位置~♪
2009 / 10 / 06 ( Tue ) 20:46:55
10月6日(火)
今日も朝から、びみょ~な雨。。。 降ったり~やんだり~
ナナ&ラビを 病院に連れて行かなきゃ
IMG_0455.jpg
雨でお散歩にも 連れて行けないから。。。モカ&ルル
今日は ナナ&ラビは後ろの席に乗ってくれたから、ぎゅうぎゅうじゃなかった

モカ&ルルには 車の中で待っててもらおうと思ってたのに。。。
結局、4ワン一緒に 診察室へ。。。(ちょうど、タイミング良くすいてたし

ナナはまたちょっと、リンパ腫が大きくなったみたい。。。

ラビは。。。
IMG_0466.jpg
右耳の付け根に~
外耳炎持ちのラビは 時々ひどくなって脚でかいちゃうから。。。
これは モカと同じ皮膚炎になりかけらしい
飲み薬が出ました

それから。。。
IMG_0467.jpg
首筋にある オデキみたいなのが・・・また、大きくなったような。。。
これは またもう少し様子見・・・と言う事。。。

ナナは また1週間後に診せに行くと言う事で。。。
そうそう!ナナの後ろ脚の爪。。。
IMG_0472.jpg
貧血の方は だいぶ良くなって来たから、
前よりは、脚がふらつかなくなって来たな~って思ってたけど・・・
やっぱり、後ろ脚はあんまり上がってないみたいだね~
内側の2本だけ、すごく擦れてる
まぁ~13歳だから、しょうがないね。。。 

 点耳薬もらってくるの、忘れたぁ~~
途中まで 来ちゃったから、今日はもう良いや~


病院に行って、帰って来ただけなのに。。。
みんな、よ~く寝るわ~
IMG_0457.jpg
ラビのゲージに一緒に寝てる~

・・・と、思ったら。。。
IMG_0462.jpg
今度はラビは モカのお気に入りの場所で。。。

モカは。。。
IMG_0460.jpg
ルルのお気に入りの場所で。。。

IMG_0461.jpg
仕方ないから・・・ルルはここで


夜ごはんを食べた後は。。。
IMG_0476.jpg
ナナ&ラビ。。やっぱり、ゲージの中が落ち着くみたいネ
IMG_0477.jpg
でも・・・何で~そんなに端っこに~ 寒いのかなぁ~

IMG_0475.jpg
み~んな、それぞれ。。。
IMG_0473.jpg
定位置で 寝てました
丸まってるけど・・・やっぱり寒いのかな

病院 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ジオン~おめでと☆ * HOME * 落ち葉が。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は病院の日だったのですね。
ナナちゃん、ラビちゃんは大きいから、それだけでお金がかかるでしょう。
オデキって、歳をとるにつれ出来やすいみたいですね。
シーズーの子とかが多かったけど。
ナナちゃんのリンパ腫、心配ですね。
これ以上大きくなりませんように!!
by: よっちゃん * 2009/10/06 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよねぇ~e-330
ナナラビはモカルルより薬の量も多いから、お金かかるよぉ~
でもね~少しでも元気で長生きして欲しいからねe-348
先生に診てもらうと安心だし!
ワン達、痛いとか言えないからね~v-409
リンパ腫はね~なかなか手ごわいみたいね。。。
また1週間後に診てもらって、大きくなってるようなら・・・
抗がん剤の薬、変える事になってるんだよ~
消滅するのを祈るしかないよねv-220
by: ナラモルの母 * 2009/10/06 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回は大きい仔達は後ろだったのね
だからぎゅうぎゅうにはならなかったんだね(笑)ちょっとつまんない・・

ナナちゃんまた少し大きくなっちゃったんだ。。
頑張ってるのにね!! 今度のお薬で小さくなってほしいね!!
後ろ足痛いよね。。歩いても痛くないような何かないのかな?
靴下? 嫌がるよね・・

みんな丸まって寝てるね・・寒いのかも?我が家の坊ちゃん達も丸いわよ(笑)
by: ◎とちこママ◎ * 2009/10/07 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ホホホ~今回はぎゅうぎゅうじゃなかったよ~んv-290
でも、ナラモル、大興奮で診察室が熱気ムンムンで暑かった~

リンパ腫は 完治が難しいらしいけど・・・
元気で食欲モリモリだから、まだ良い方かな~って思うv-218
後ろ脚は 痛がってないから大丈夫みたいだよ!
ナナは大げさだから、痛かったら騒ぐもんe-454

お宅のお坊ちゃま達も 丸まってるe-3e-257
にゃんこみたいだよね~e-415
by: ナラモルの母 * 2009/10/07 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん、ラビちゃんの出来物これ以上大きくならないようにしなきゃね。
ナナちゃんも靴履くといいかもね。
でも毎度の事ながら4ワン連れて一人で病院は尊敬ですぅ。
みんな大人しくて良い子だから可能なのかなぁ。
最近冷え込んできたから、まぁるくなるのは同じ~☆
by: ヴァルトママ * 2009/10/07 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

そうなのよね~e-330親子揃って。。。ねぇ~
ナナは 靴は無理だと思うよ~
でも、これ以上擦れるようなら考えないとネ!
ちょうど 空いてたから、モカルルも体重測ってもらってきたよ~
モカが7kg近かった~もう少し減らさないとヤバイよね。。。
ナラモルは全然おとなしくないよ~
病院だと、余計興奮しちゃってe-351
チビッコ達だけ、置いてくのも可哀想だから・・ね☆

やっぱり、ヴァルにゃんも丸まってるんだぁ~v-290 
by: ナラモルの母 * 2009/10/07 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近めっきり寒くなって来ましたよね。
ビッテも丸まって眠ることが増えてきたような
気がします。
でもこうやってみんなお気に入りの場所で
寝んねする姿は、それだけでほほえましく
癒されますね。
by: ビッテママ * 2009/10/08 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃんラビちゃんのできもの、心配ですねi-195
ほんとにこれ以上大きくならないでほしいですね。

みんなそれぞれの居場所から、少しずつずれていくのが面白いなー。
by: サフメグまま * 2009/10/08 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃんのリンパ腫ちいさくなってね、お薬きくといいですねぇ。
ラビちゃんのオデキ、マープルができたニキビみたいなものかしら?
ワンの症状は、良くわからないよね、痛いんだか、痒いんだか・・・
うちも最近は すぐ病院にいっちゃいます。

マープルも丸まって寝てますよ~
by: マープル * 2009/10/08 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

朝晩はもうすっかり寒くなってきたよね~
最近のナラモルは いつも丸まってるよe-454
たまに誰かのお気に入りの場所に寝てみても、
やっぱり自分の場所が落ち着くらしく。。。
結局いつもの場所で 寝てるのよね♪
ホント~寝んね姿にも癒されてます~e-349
by: ナラモルの母 * 2009/10/08 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ナナのリンパ腫は なかなか厄介なんだよね~
完治は難しいみたいだから、せめてこれ以上は大きくならないで欲しいな!
ラビのオデキは そんなに心配しなくて大丈夫みたい♪

結局は自分のお気に入り場所に戻るんだけど。。。
モカの場所に 無理矢理入って寝てるラビも可愛いでしょv-290
by: ナラモルの母 * 2009/10/08 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ナナのリンパ腫、小さくなったと思ったらまた大きくなったり・・・
でも、食欲も元気もあるからまだ良いよね!
ラビのオデキは、マープルちゃんのニキビとは違うみたい。。。
取らない限り なくならないみたいよ~
4ワンは大変だけど、私もすぐ病院に連れてっちゃうヨi-236
とりあえず、診てもらっておけば 安心だからネ。。。

マープルちゃんも 丸まってるんだぁ~i-176
寒くなってきたもんね~
by: ナラモルの母 * 2009/10/09 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/72-c6bdb877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *