久々のトリミング♪ ぱぁと2
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 12:31:30
モカは脚が治ったので、サッパリしに行きました
モカ1 
どこ行くのぉ~
ナナとラビとルルは~?
モカはびびりんちょなのでの中ではいつもぶるぶる震えてます~


モカルルがずっとお世話になってる店長のSさんです
顔が見せられなくて残念ですが、とっても可愛い人です
モカと店長1やだぁ~ここだったのぉ~


終わりましたヨ
やれやれやっと帰れるゎ
えぇ~
またなのぉ~こわいよ~
モカ2
サッパリしました


が動き出すとまたぶるぶる震えてました

モカって・・いつもに乗せてるのに何でいつまで経ってもに慣れてくれないんだろ


そんなモカちゃんですが・・
に着いた途端 急に強気になってナナラビルルに威張ってました






トリミング TB:0 CM:2 admin page top↑
<<近所のお友達♪ * HOME * ナナとモカ病院へ行く!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  かっこいいじゃん[e:420]

モヒカンもいいし サッパリも似合ってるね~
by: みゆゆ * 2009/05/30 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ

ありがとう~^-^
モヒカンはなくしちゃったんだヨ♪
でも伸びたらまたモヒカンにするね^-^v
by: ナナラビ&モカルル * 2009/05/30 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/7-d11b6593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *