★二重ワン格★
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 21:24:21
今日は モカのお話です。。。
モカは 超~が付く程のビビリやさん
IMG_0315.jpg
車に乗せても・・・ビビる。。。車が動き出すと・・・震える。。。
トラックの音にも・・・バイクの音にも・・・花火の音にも・・・ぶるぶる~
もちろん、地震も雷も ビビリまくり~

でも!
IMG_0101.jpg
掃除機だけには とっても強気
大きい音がするのに。。。
何で怖くないのかな???

おかげで。。。
IMG_0104.jpg
こんな状態。。。

IMG_0316.jpg
もう1台の掃除機も・・・無残な姿に。。。
こっちは先だけ売ってるから、また買い替えないとだな~

それから。。。モカはどうやら、4ワンの中でのボスの座を狙ってるらしい・・・
だから、家のワン達にも強気 すごく威張ってる
内弁慶ってやつですね~
時々 手下のルルを巻き込んで、ナナに攻撃するし
やっぱり、一応ナナがボスだって事は わかってるのかな?

ラビの事は絶対、格下だと思ってる!
IMGP2979.jpg
ラビが伸びて くつろいでると。。。

IMGP2978.jpg
モカが来た~
IMGP2973.jpg
こんな事して、威張ってるよ~
ラビ~!怒った方が良いよ
・・・でもラビは全然、気にしてないみたい
(これはまだナナには出来ないらしい・・)

ラビがお庭で。。。
IMG_0058.jpg
気持ち良さそうにしていると。。。

それを見つけたモカ
IMG_0056.jpg
マーキング~ ちょっとぉ~やめてくんな~い?!
(いつもはすぐ止めさせるんだけど、写真を撮ってたからかけられちゃったよぉ

でも。。。モカラビの事が大好きなんだよね~
マーキングは自分の物って事~
IMG_0087.jpg
うふふ~ばれたぁ~?
あたし。。。らびねぇちゃん、だぁ~いすき

4姉妹 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<またこの季節が・・・ * HOME * ☆祝!13歳☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あはは~モカちゃん可愛いわぁ~☆
お家ではすごいお転婆なんだ・・ヘヘ  秘密知っちゃった(-^□^-)
ラビちゃんが大好きなんだね
またラビちゃん何しても怒らないのね。。そんなラビちゃんも
もっと可愛いぃ☆

掃除機には強いモカちゃん♪ そんなつおいモカちゃんお外で見たいわ☆ 
by: ◎とちこママ◎ * 2009/10/02 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほんとだ~。モカちゃん、内弁慶ちゃんだ^^

お家の中ではお姉ちゃんに強いのね。

マーキングって、お姉ちゃん用足し中になんて気の毒なv-356
それでも怒らないラビちゃん、すごーい温厚。

我が家は神経質なサフと二女気質炸裂のメグはまったくもってと言っていいほど一緒に遊べません。サフは人好き、メグは飼い主と犬好きv-344
メグの悪気ないずうずうしい態度に、時々雄たけびをあげる長男なのでしたv-355
by: サフメグまま * 2009/10/02 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

そうなのよ~!家では威張ってんの~!
ラビは妹だから怒んないのかも。。。
たまにはラビも切れる事があるけど、モカは全然平気なのよ~
いつものお散歩の時に会う、黄ラブのふくちゃんも
おとなしいから、ルルと一緒にいじめちゃうのよねe-330
掃除機かける時は モカを別の部屋に締め出してかけるようにしよ~
多分、モカはお外だと猫被っちゃうヨe-454

今度は ジオンの秘密もばらしちゃおっかなぁ~♪
by: ナラモルの母 * 2009/10/02 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

そうなんだよぉ~!モカはホントに内弁慶なんだよね~
でも、マーキングはひど過ぎだよね!
ラビはあんまり相手にしてないって感じもするから大丈夫なのかな。。
あんなラビでも よそのわんこには強気なんだよ~e-351
一緒に住んでないジオンに慣れるまで、1ヶ月位かかったかも。。。

同じに育てたつもりでも、それぞれ個性があるからね~
ナラモルも 4ワン4様だよe-348ワンも人間の子供と一緒だぁ~
サフくん&メグちゃんの性格・・・なんだか家の息子&娘と似てるんだけど~
by: ナラモルの母 * 2009/10/02 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/69-e4925652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *