☆祝!13歳☆
2009 / 09 / 29 ( Tue ) 12:47:55
9月28日(月)
今日は ナナの13歳の お誕生日です
ナナおめでとう~
IMG_0283.jpg
何だか。。。黒くてわからないね・・・

夕方から 食いしん坊、完全復活したから。。。
もちろん、夕ご飯も完食
よだれ。。。ダラダラ~早くして~って感じ
IMG_0281.jpg
ケーキ、作ってみました~
たまには わんこケーキ、オーダーしようかなって思ってたけど。。。
リンパ腫になっちゃったナナには 炭水化物は大敵
小麦粉を使ってないケーキ。。。直径15cmで4000円か~
何が入ってるのかな。。。じゃがいも、にんじん、鶏ササミ。。。
何か。。。作れそうじゃな~い
って事で、チャレンジ
IMG_0287.jpg
中はこんな感じです。。。
蒸かしたじゃがいも、かぼちゃ、にんじん、茹でた鶏ササミ。。。
生クリームの代わりに ゼロカロリーのヨーグルト。。。
トッピングに キウイフルーツと。。。
IMG_0043.jpg ピース家からいただいたプルーンを。

本体の味を想像すると うげ~っ!って感じたけど
IMG_0299.jpg
写真を撮る間もなく。。すごい勢いで、食べてくれたヨ~
ラビ&モカ&ルルも 早かった~
そんなに喜んでくれるなら、今度から毎回作るネ

ナナのパピ時代。。。フイルムカメラ時代だったからな~
IMG_0306.jpg
写真をデジカメで、撮ってみました。。。
家のコになった次の日。。。
まだ生後、36日位だったみたい・・・ずいぶんと早い親離れだったねぇ~

ついでにおまけで。。。ど~ん!
IMG_0307.jpg
臨月の時のナナで~す
多分、出産の前日。。。
このお腹に 9ワンも入ってました~ もちろん、ラビもこの中に
これも、10年近くも前になっちゃうのね~

ナナが家に来てくれたおかげで、
兄ちゃんも姉ちゃんも おもいやりのある子(もう大人ダネ)に育ったよ!
ありがとねこれからも よろしくね
ナナ、頑張って病気を克服して 長生きしてね

お誕生日 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<★二重ワン格★ * HOME * お出かけは・・・ランチ★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-318v-318ナナちゃんお誕生日おめでとうv-318v-318
ママちゃんに愛情いっぱいのケーキ作ってもらったのねぇ~
とっても美味しそうだよ(♥゚v゚♥)
すごいね♪ 13歳だよ☆☆  早く病気治してもっともっと長生きしてね♪

食いしんぼのナナちゃんこれからも沢山美味しいものたべようねe-266
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/29 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナは引っ越してきて一番の友達だから
あたしにとって親友であり、大事な妹だよ
ラモルももちろんそうだけど、これからもみんな大事な家族だよ
ナナ誕生日おめでとう
by: あやの * 2009/09/29 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/
これからも病気なんて吹っ飛ばして
みんなに幸せを運んであげてね(^^♪

ママさん、手作りケーキGOODです(~o~)
ビッテも来月お誕生日なので
ケーキどうするか悩んでます。
私もママさん見習って作りたいけど
お出かけするのでそれは無理かなあ。
これって言い訳?
by: ビッテママ * 2009/09/29 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃんへのお祝いコメント、遅くなってゴメンナサイ。v-393
13歳のお誕生日、おめでとう。v-315
ナナちゃんは出産経験があるんですね。
ラビちゃんはその子供だったんだぁ・・・。
ママさん、ケーキ美味しそうに出来てるじゃないですかぁv-411
ペロリと完食してくれて嬉しいですね。
ナナちゃん、病気になんか負けないで長生きするんだよ!
by: よっちゃん * 2009/09/29 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

とちこママさ~んe-343
2回もお祝いコメありがとネe-415
ケーキ、あんなにガツガツ食べてくれて、作った甲斐があったよ~
やっぱりナナは食いしん坊じゃなきゃねっv-290
美味しそうな、マメちゃんのバナナケーキも食べさせてあげたいから・・・
リンパ腫が良くなったらだけど、
マメちゃんに作り方教えてって言っておいてねe-266
by: ナラモルの母 * 2009/09/29 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  あやのさんへ♪

そうだよね!
ナナはずぅ~っと、親友&妹だよねi-176
み~んな大事な家族だもんねi-199
みんな長生きしてもらわなきゃね☆
by: ナラモルの母 * 2009/09/29 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ありがとうございます~e-266
めでたく、13歳になれましたぁ~♪

手作りケーキって言っても。。。
蒸かして潰して型に詰めただけだよ~んv-411
いつもは 人間用のケーキを買ってきて、
生クリームを取ってあげちゃってたんだけどネe-351
炭水化物でリンパ腫が 増殖しちゃうから、
小麦粉が入ってるのは ホントにちょっとしかあげられないから。。。
主役の食いしん坊に ちょっとしかあげられないのはかわいそうだしe-263
人間的には まずそうだけど、ワン達喜んでくれたから良かったわ~☆
by: ナラモルの母 * 2009/09/29 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ありがとうございま~すe-415
あっという間に13歳。。。これからも長生きしてもらわなきゃe-343

出産は1回だけなんだけどね。。。
親離れが早かったせいか、他のワンと遊べなくて・・・
自分の子供なら!と、思って産んでもらったのよe-454
でも、結局 未だに他のワンとは 遊べないままなの~
家はみんな女の子だけど、ラビ以外の仔達、手放すのがすごく悲しかったから
もう出産はさせない事にしたのヨ。。。

ケーキ、あんなにガツガツ食べてくれて感激~e-349
by: ナラモルの母 * 2009/09/29 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん お誕生日おめでとう!
これからも 元気な姿みせてね。
ナナちゃん ちっちゃかったんだね。って、あたり前か。
それが9ワンも生んじゃうなんて!!
手作りケーキ おいしそうよ♪
うちも もうすぐだから、作ってあげたいけど、
野菜とくだもの主にしようと思っていたの。
参考にさせていただきま~す。
by: マープル * 2009/09/30 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ありがとう~i-199
そうだ!明日はマープルちゃんのお誕生日だねi-176
お祝いコメは 後日マープルちゃんのブログへ。。。i-236

ナナの子供達、みんなビッグベイビーだったから・・・
出産に 12時間かかったのよ~
9ワン全部、元気に育ってくれたヨi-199
ブンタ&ティアラも その時の仔なのよ☆
マープルママさんは器用だから、ケーキe-313上手そう~!
by: ナラモルの母 * 2009/09/30 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなりましたが、ナナちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
あ~んなに小さかったナナちゃんが9匹も赤ちゃん産んで。。。
凄いです(o≧▽≦)o

リンパ腫はまだ油断できないかもだけど、食欲旺盛なナナちゃんだもん(*´艸`)プププ きっと頑張って乗り越えられるよね♪
早く治るように応援してるね(^_-)-☆
これからもナラモルちゃん達のボス&お母さんで元気に楽しく過ごして下さい☆(あ(;^_^A ナはナナちゃんだけど 笑)

ママさん、ケーキ美味しそうですよ~♪
ナナちゃんも喜んでくれて、素敵なお誕生日になりましたね☆
by: saranmitta * 2009/10/01 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ありがとうございま~す♪
ホントに小さかったんだよねぇ~!
一緒に写ってる、子供達もすごく小さかったぁ~v-290
ナナが 9ワン産んで、ガリガリになっちゃって・・・
栄養つけてあげなきゃ!って思ったら肥満体になってしまったの。。。
今はだいぶ痩せたけどネe-440

リンパ腫は なかなか厄介な病気みたい・・・
薬が切れてくると、また大きくなるような気が・・・
でも、ナナだからきっと大丈夫e-319

ケーキは がっついて食べてくれて嬉しかったぁ~
saranmitta家にいただいたおやつも、すごい勢いですよ~
もったい付けて ちょっとずつあげてるヨe-415
by: ナラモルの母 * 2009/10/01 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅ればせながら;;

ナナちゃん☆13歳おめでと~~~♪
36日でナラモル家に来たんだね。
きっとパパさん、ママさんに早く会いたかったからだよね(^^)
9ワンも育ててすごいわ!(ソンケー♪)
病気をやっつけていっぱい美味しい物食べれるようにがんばろうね♪
ふふっ今回はワンコケーキ用意してもらえて嬉しいね(*^_^*)
by: ヴァルトママ * 2009/10/01 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

ありがとうございま~すe-343
めでたく13歳になれましたぁ~☆
ナナは 黒ラブの女の子待ちって感じで・・・
見ないで決めちゃったのよね~

そうなの!9ワン、元気に育てて獣医さんにも誉められたのヨ!
でもやっぱりナナは自分は人間?って思ってるから。。。
他のわんことは 遊べないみたいe-351

今回は初めて わんこケーキ用意してみましたぁ~
だから、ナナ達はいっぱい食べれたヨe-415
by: ナラモルの母 * 2009/10/01 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/68-7543ff59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *