お出かけは・・・ランチ★
2009 / 09 / 28 ( Mon ) 15:56:35
9月27日(日)
ジオンが来てるから、今日もお出かけ
・・・って、思ってたら。。。
ナナが 朝ごはん、全然食べない。。。  やっぱり副作用か~
まぁ・・・ちょうど抗がん剤後、3日目だからね~
(私はもう慣れたから、気持ちに余裕が出てマス・・ナナは辛そうにしてないし)
お出かけは 中止 (・・・行き先は決まってなかったけどネ)
午前中 様子見てたけど、元気もあるし、下痢も嘔吐も全然ない
じゃあ~ランチに行こうか ナナも行く気マンマン
IMG_0272.jpg
って事で、栃木県佐野市の ちょっと、街からはずれた所にある、
カフェ ブロッサムさんへ。。。
IMG_0268.jpg
小道を 通って。。。
IMG_0271.jpg
ここは デッキ席とガーデン席は ワンOK

前に来た時は ランチメニューがあったのに、今日はないぞ~
IMG_0244.jpg IMG_0247.jpg
ちょっと、お高めだけど・・・まぁいっかぁ~それじゃあ、ローストビーフサラダ付き

IMG_0249.jpg IMG_0246.jpg
それから焼きたてパン付き       ソーセージはあふりんのおつまみに

IMG_0262.jpg
ナナさん、やっぱりダルイかな。。。
でも、ジャーキーあげたら食べたから大丈夫みたい

IMG_0251.jpg
ラビさん、よく見ないとわからないけど・・・よだれがダラ~ン
このよだれ、おねだりしてるんじゃなさそうなのよね。。。
なんだか、ラビ ここに来てから様子がヘン。。。
何かに 怯えてる 何かいるんじゃないでしょうねぇ~
鈍感なラビが、そんな事、感じるハズないんだけど~

IMG_0260.jpg
モカ、おとなしいね。。。そっか!モカは家から出るといつもこうなんダネ

IMG_0256.jpg
ルルは いつものように、ウロウロ。。。

IMG_0261.jpg
今日は 落ち着きの無いがもう1ワン。。。
ジオンさ~ん、葉っぱたべないでぇ~


あんまり、お腹いっぱいになった気がしなかったけど・・・ごちそうさま~
でも、夜までお腹すかなかったから。。。お腹いっぱいになってたんだネ
IMG_0269.jpg
やっぱりラビ・・・帰りもしっぽが下がったまんま。。。

IMG_0277.jpg
でも、ナナは何も感じてないみたいだから、大丈夫だね
・・・ナナは結構、敏感なんですヨ。。。

IMG_0274.jpg
ナナはあんまり歩かせない方が良いかもだから・・・今日はこれで、帰りましょ

ナナは夜ごはん、半分以上食べたし、下痢も嘔吐もなかったから
今回の副作用も 軽く済みそうだわ

次回の抗がん剤、3週間後だから・・10/15なんだけど。。。
先生に相談して ずらしてもらおうかな。。。
10/18(日)に レトリバーのイベント参加に申し込んじゃったから
RETRIEVER MEET2009』 嬬恋のキャンプ場で開催されます。
去年も行ったけど、レトだらけの楽しいイベントです
1組ごとに、雑誌『RETRTEVER』(多分、12月発売号)に写真も掲載されますヨ。。
もちろん、モカ&ルルも参加しま~す
今年は バックパッカーで有名な、シェルパ斎藤さんと
ボチたまでお馴染みの、松本くんのトークショーがあるらしいですよ~
レト飼いさん、一緒に参加しましょうよ~ 
と、思って一応確認してみたら・・・定員に達してて締め切ってました。。。

お出かけ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<☆祝!13歳☆ * HOME * 初ラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん 大丈夫? 
早く ごはん普通に食べれるようになるといいね。
佐野のお店 いい感じじゃありませんか!
彼岸花も綺麗だし、建物も風情ありそう。
なにより リッチなお食事♪
この嬬恋のキャンプ場 行ってみたかったの。
レポ楽しみにしていますよ。
by: マープル * 2009/09/28 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ありがとね☆ナナの食欲戻りました~i-199
ランチしたお店、前に行った時はわんこのオフ会みたいなのをやってて、わん達がいっぱいいたけど、今回はわん連れは 1組しかいなかったわi-201
席が離れてたから、お話出来なかったけどね。。。

レト会は去年も 嬬恋のキャンプ場だったけど、お天気が悪くて寒かった~
周りに何にもない所だけど。。。
広いし、ドッグランもあるし、探検場所もあるヨ!
暖かい時期なら、良いかもi-179
by: ナラモルの母 * 2009/09/28 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん、体調が悪かったんですね。
お薬はきっと大変だろうなあ…
副作用はつらいもんね。ナナちゃんもパパママさんも。

痛みがすくないといいなあ…

ジオンちゃんが一緒で5ワンの楽しいレジャー、
いいですね~。

モカちゃんは内弁慶さんなのかしら。
お外だとおとなしい??
お家だと賑やかななのかも。
by: サフメグまま * 2009/09/29 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごくいい雰囲気のお店だね(♥゚v゚♥)
料理も美味しそう~ウフ みんなにとられなかった?

ナナちゃん元気そうでよかった☆
お家でじ~っとしてるよりお外の空気吸ってたほうがいいもんね♪

ラビちゃ~ん何があったのぅ~何が見えたのぅ~怖かったの?

モカちゃん可愛いぃ~(♥゚v゚♥) ぎゅうぅ~ってしたくなるわe-266
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/29 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん一日遅くなってごめんね
    ☆☆ナナちゃんお誕生日おめでとう☆☆

病気にまけないで今年一年頑張ろうねv-218
美味しい物いっぱいたべようねv-367
今度会うとき美味しいものいっぱい持っていくねぇ~
楽しみに待っててね♪♪   おめでとうv-315
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/29 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ナナは12歳頃までは 何の病気もしなかったんだけどね~
副作用は最初がひどかったから、後は全然軽くて大丈夫だよe-319

ジオンがいると ホントに賑やかで楽しいわ~
いっつもナラモル達に 怒られてるヨ。。。e-68
モカは。。極端過ぎる程の内弁慶なのよ~
家ではワンの中でボスだと勘違いしてるって位、威張ってるのよね~
でも、人間の家族には服従だよ☆
by: ナラモルの母 * 2009/09/29 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ランチにしては ちょっとお高めだったけど、美味しかったよ~
ナナが食欲なかったから、安心して食べれたヨv-290
でも、食欲がないだけだったから ちょっとでもお出かけして良かったかも。。。

ホントにラビ。。どうしたんだろ~?って感じだったよe-330
モカも何か感じてたんだったりして~e-451

お祝いコメント、ありがとうございま~す♪
めでたく、ナナは13歳になれました~e-415
病気を克服して、ご長寿わんこ目指しま~すe-271
by: ナラモルの母 * 2009/09/29 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/67-45835ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *