初ラン♪
2009 / 09 / 27 ( Sun ) 00:00:24
9月26日(土)
娘が1泊でお出かけなので、今日はジオンは我が家にお泊り
カメラのお試しも兼ねて、近場へお出かけ。。。
IMG_0223.jpg
埼玉にある、国営武蔵丘陵森林公園 へ。。。
ジオン、ドッグラン初体験

園内に入って、ランへ向かう途中でお友達になったヨ。。。
IMG_0152.jpg
クッキーちゃん
とっても おとなしい2歳の女の子
でも、ご家族のお話によると・・・内弁慶らしい
モカとおんなじだぁ~・・・でも多分モカよりはおしとやかだと思う。。。
ちょっと、ナナ&ラビに ビビってると思ったら、
前に黄ラブちゃんに噛まれた事があったんだって
そりゃあ トラウマになっちゃうのも無理ないよねぇ~
でも、また会えたら良いな

早速、ランへ
IMG_0167.jpg
野うさぎさんですか~??!

IMG_0165.jpg
元気なジオンマンですよぉ~

社交的な ジオン。。。
IMG_0168.jpg
嬉しそうだネ~

IMG_0173.jpg
最初は 小型犬用エリア(体高40cm迄だったから、ジオンはびみょ~にセーフ)
で、遊んだけどパワフルなジオンに圧倒されてるコが多かったから。。。
フリーの方へ、移動。。。

ルルも 社交的。。。
IMG_0189.jpg
いろんなお友達に 声かけてるよ~
いつもはおっとりしてるルルは、売られたケンカは倍にして返すから。。。
ちゃんと見てないと、キケン
でも、今日はみんなおとなしいコばっかりホッ。。。

IMG_0203.jpg
アネさんですか~??!

IMG_0184.jpg
ジオンもお友達の輪の中に 乱入。。。
私も 飼い主さん達の輪に 入りたかったナ。。。残念。。。

あれモカ
IMG_0181.jpg
やっぱりなぁ~モカは。。。馴染めないみたいね

IMG_0198.jpg
ナナ&ラビは。。。ランは苦手。。。
知らないコに しつこくされると怒るから

IMG_0197.jpg
そうそう!ナナは 木曜日に 3回目の抗がん剤、してきましたヨ
今回も 副作用でないと良いけどね。。。
1週間位前から、またリンパ腫が大きくなってきたから心配してたけど、
今日 だいぶ小さくなってた 薬が効いてきたかな


でも・・・今日もやっぱり暑かった~
IMG_0209.jpg
ランで遊んでるお友達も、少なかったなぁ~
暑いから もう帰ろうか~って時に お友達になったヨ

IMG_0205.jpg
龍之介君 10歳の男の子
毛艶もよくて 可愛いお顔だったから、まだ3歳位かな~って思ってたけど。。。
すごく、おとなしくて良いコだった~
また、ここで会えるかもネ また遊んでネ

IMG_0219.jpg
暑かったから、みんなでソフトクリームを食べたヨ
今日は、ちゃんとスプーン持参だよ!
だって。。。この前、海に行った帰り、直接食べさせたら・・・
ナナに 一口で全部食べられちゃったんだよ~
私とラビ&モカ&ルルも すごいショックだったんだよ
すごく美味しい ソフトクリームだったのに~

もう少し、涼しくなったらまた来ようね。。。
IMG_0217.jpg
今日は みんなで仲良くソフトクリームを 食べれて良かったね

さて、明日はどこに行く~

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お出かけは・・・ランチ★ * HOME * いざ 温泉へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

国営武蔵丘陵森林公園、はじめて知りました。
私の家の方で言ったら、昭和記念公園みたいな感じですね。
ジオンちゃん、初ランはいい感じにデビューできましたね。
みんなと仲良くできてお利口です。
ルルちゃん、売られたケンカ買っちゃうの?
みゆと同じだぁ~。v-410 フフッ
ナナちゃんはガンなのですか?
知らなかったからビックリです。
大丈夫なのかな、良くなるといいですね。
by: よっちゃん * 2009/09/27 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃんまた小さくなってきたんだ(♥゚v゚♥) もっともっと小さくなって無くなってほしいよぅ~☆ まだ副作用もでてなくってよかったね☆☆
頑張れ~v-425
みんなドックランですごく楽しそう~
とくにジオン君はじけてルンルンだね♪ たくさんのお友達といっぱい
遊べていい一日だったね(〃^∇^)o彡

カメラめちゃめちゃいい写りですねぇ~姉ちゃんがほじぃ~って言ってたよv-212  ちょうだい♪
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/27 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは、クッキーママです。
クッキーを可愛く撮っていただき、ありがとうございます。
4匹がとてもおりこうさんなので、びっくりです。
クッキーは、8ヶ月のジオンくんとおんなじレベルです。
初ドックランのジオンくんは、とっても楽しそうですね。
一緒に遊べなかったこと残念です。
今度、お会いできたら一緒に遊んでくださいね。
ちなみに クッキーはおっかけっこが大好きです。

ナナちゃんへ
治療とっっても大変だと思いますが、がんばってください。

また お会いできる日を楽しみにしています。
by: クッキーママ * 2009/09/27 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

よっちゃんさん家は、昭和記念公園の方なんですかi-198
・・・行った事ないんですけどねe-351
ここの公園、サイクリングコースもあって結構広いのよ~
ジオンは初ランで、期待通りはじけてましたv-290
みゆちゃんもルルと同じなの?!
ルルは 普段はボーっとしてるんだけど。。。
ホントは気が強いのかもe-330

ナナは去年の血液検査で、
溶血性貧血が判ってステロイド剤治療をしてたんだけど、
今年の夏に リンパ腫が出来ちゃって・・・闘病中なのよ~
人間もそうだけど、歳とってくると色々とねぇ~
でも、頑張ってるから大丈夫よんe-319
by: ナラモルの母 * 2009/09/27 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ありがとね~!
ナナのリンパ腫、最初の抗がん剤で、すごく小さくなったんだけど、
最近また大きくなってきちゃってv-356
やっぱりなかなか完治は難しいのかもね・・・でも頑張ってるよv-221

暑かったけど、ジオンはすごく嬉しそうにはじけてたよ~
あれで、涼しかったらもっとすごかったかもねv-290
アッシュくんとガイくんとの3ワンでの連結、出来そうじゃないi-198

とちこママさん家のカメラ、良いのあるじゃん!
by: ナラモルの母 * 2009/09/27 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  クッキーママさんへ♪

コメント、ありがとうございます~!
昨日は クッキーママさん家とお話出来て楽しかったですe-420
クッキーちゃん、とってもおりこうさんじゃないですか~e-2
ランで一緒に遊べなかったのは、残念でしたが・・・
昨日はちょっと、暑すぎましたよね~
涼しかったらいっぱい遊べたのにね。。。
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいネe-415
また近いうちに(涼しい日に)森林公園に遊びに行きま~すe-343
私も またお会い出来るのを 期待してますe-319

ナナへのコメントもありがとうございます!
ナナと一緒に私も頑張りますe-271
by: ナラモルの母 * 2009/09/27 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/66-03782291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *