いざ 温泉へ
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 21:58:29
9月23日 
久々です。あふりんだす。
最近温泉に浸ってないな~。
塩原温泉へGo
IMGP3453_convert_20090923205136.jpg

IMGP3439_convert_20090923204224.jpg
          露天までは、こんな所を10分てくてくと・・・

IMGP3441_convert_20090923204506.jpg
  着きました。脱衣所のみの解放感いっぱいっす遊歩道からは丸見え

サッパリしたので。数年前に食べた スープやきそばを食べに行こ~と
今日 ナニコレ珍百景で栃木VS群馬でも紹介してたやつですよ。
初めて食べたのは、こばや食堂だったな。スープをすすると醤油ラーメンの味、
麺を食べるとソースやきそば チョー微妙な味だったけど、何気にだった。
今日は 元祖のお店に行ってみよう~。
IMGP3447_convert_20090923204803.jpg
          11時40分 相席だったけどすんなり入れた。

IMGP3449_convert_20090923204947.jpg
               うわさの スープやきそばだよ~ん

え~っ!! う~ん!! 普通っ!! 前食べた時の衝撃がな~い
麺がやきそばの醤油ラーメンじゃん・・・。
こばやがお薦めと言う事で終わり。

                   視察のおまけ

                近かったので行ってみました。
                DOG GARDEN RESORT 那須

IMGP3454_convert_20090923205315.jpg


IMGP3456_convert_20090923205457.jpg
結構 広いです。WANもたくさん遊んでた。


デカイ犬!!
IMGP3461_convert_20090923205653.jpgアルパカでした。

スタッフ~~に聞いたら、まだ参加犬は少ないそうですよ。
               みんな集合しちゃいますか
IMGP3462tate_convert_20090923210029.jpg


さらにおまけ

                 IMGP3465_convert_20090923205904.jpg

あ~っ!衝動買い
            byナラモルの母

頑張って使いこなしてね?!
            byあふりん

単車 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<初ラン♪ * HOME * こぶてぃ家と久しぶりに♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あふりんパパまた一人でええ所に行きましただすね!
開放的な温泉とっても気持ちいいだすね(♥゚v゚♥)

那須いい所だわぁ~大きい犬?にも会ってみたいなぁ♪
チップじゃないし・・でも遠いです(泣)

まぁ~ちゅてきぃ~買ったのねぇ~v-212
ママさんこれから可愛い仔達バンバン撮ってくださいね☆
ついでに我が仔達もよろしく♪♪
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/24 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
  興味津々!

ども!ピース父です。
紹介の露天風呂。気になりますダス。
場所・地域にもにもよりますが、無料のキャンプ場+無料の温泉で、毎日暮らせちゃったりしますもんね~。
今後もお勧めスポット情報、楽しみにしています。
ピースには悪いけど、冬眠前にそっちへ走りに行きたいな~。
カメラテクも教えてもらいながら・・・。予習たのみます(^^)
by: ピース父 * 2009/09/24 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

あふりんさん 那須塩原へ行ったんですねぇ♪
我が家が行った渓谷のもっと奥になるのかしら?
温泉いいけど、丸見えは・・・ちょっと困るだす!
きゃー EOS kissだぁ、いいなぁ☆
写真 楽しみにしています~。
by: マープル * 2009/09/24 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこママさんえへっ♪

ども!どもだすっ!
そーなんだすよ。たまにはだすね~っ。ひとりでね~ 混浴にね~v-218

那須も良いですよ。サファリパークあり~の 遊園地あり~の かの有名?な?
ムツゴロウ動物王国(行った事ないけど)もあるしね。遠いけどファミリーで遠征決めちゃえ~ぃ

あッ、大きい犬?触ったことあります?昨日 体毛の中にv-222突っ込んだら
暑ッつ。保温すごかった。是非那須で体験をe-350

相方はアナログなので・・・。デジタル化になるまで少々お時間かかります。
(とちこママさんの仔達はデジタルな あふりんが担当します)
by: あふりん * 2009/09/24 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースちちさん

ど~みょ!
今回の露天は塩原温泉 不動の湯です。年1・2回いくかな。アップしなかったけど、ここに行く手前に
もう1つあるっす。
近年は 無料キャンプ場少なくなっちまいました。(北海道くらいですかね)
こっちは年中無休だけど、そっちらは冬眠時期まじかですもね! 
行っちゃいますか!!ピースくんには内緒で!!
今月なら26・27(どちらか日帰りで) 10月は左遷されるので24・25(キャンプOK!)です。
都合つけば行きましょう。
by: あふりん * 2009/09/24 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ

今晩わっ
家出る時間が遅くなったので、塩原で降りちゃいました。
露天の場所は、温泉街のちょい手前です。
温泉好きですか?秘湯教えますぜ。e-257

アナログなナラモル母が特訓して、個展しますので。
365日間お待ちを・・・・

by: あふりん * 2009/09/24 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/65-cafdacc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *