こぶてぃ家と久しぶりに♪
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 12:10:46
9月21日(月)~22日(火)
久しぶりに こうちゃん&ブンタティアラ家とキャンプ
長いから、略して こぶてぃ家にします。。。
こうちゃんは 初キャンプだよ~
IMGP3312.jpg
に ビビるモカ、助手席で抱っこして乗せてみたけど・・・

IMGP3302.jpg
運転席でも 抱っこして乗せてみたけど・・・
やっぱり・・・止まってる時は良いけど、動き出すとダメみたいね
酔う訳じゃないから、まぁいっかぁ~

今日の 目的地は 群馬県沼田市にあるキャンプ場、グリーンパークふきわり
”吹き割りの滝”の近くの山の中。。。
綺麗な川もあるけど・・・もう寒いから川遊びはおあずけ。。。
このキャンプ場には だいぶ前から毎年お世話になってます
IMGP3334.jpg
今日の わんこメンバー勢揃い

IMGP3341.jpg
ナナの息子、ブンタ
身体は 一番大きいのに。。。一番甘えん坊のお坊ちゃま

IMGP3420.jpg
ナナの娘、ティアラ
ちょっと 太めの お嬢ちゃま
目がまん丸のせいか、いつもビックリ顔にみえるのよね~

IMGP3345.jpg
そして、ナナ母さん。。。

IMGP3346.jpg
ラビ。。。

IMGP3344.jpg
モカ。。。

IMGP3347.jpg
ルル。。。
今日は 6ワンです ジオンがいなくて残念。。。
でも、人間の数より 多いわ

IMGP3391.jpg
テント、完成~
我が家は ワン達がいるから いつもこのフリーサイトだよ。。。
区画サイトの方は テントが8張位あったみたいだけど、こっちは貸切状態

こぶてぃ家は こうちゃんのキャンプデビューの為に、
テントとタープが繋がるタイプのテントに したんだって~
お初だったので、設営にちょっと時間がかかったけど、
タープがロッジ型になってて 囲われてるから、暖かくて良いかも

IMGP3392.jpg 山栗がいっぱい
買い出しに行ってる間、こぶてぃパパが 山栗を茹でておいてくれたよ~
美味しかった~

IMGP3430.jpg
テントを 張ってる時に 遊びに来てくれた 珍しいわんちゃん。。。
マリーちゃん(・・・メリーちゃんだったっけかな?)
ボーダーコリーとサルーキーのミックスだって
赤城のドッグランで 遊ばせてから帰るって言ってた

さて、酔っ払わないうちに・・・みんなでお散歩
最近、我が家のキャンプは 子供達が行かなくなっちゃったから・・・
のんびり 呑んで終わっちゃうのよね~
IMGP3355.jpg
本当に 山の中でしょ
夜は 真っ暗だよ。。。

IMGP3364.jpg
こうちゃんと 一緒に
この 柵の向こう側は 渓流です。。。

IMGP3395.jpg
なんか~子供と犬って良いねぇ~癒されるわ~
でも、モカは 小さい男の子は苦手。。。
モカったら・・・苦手ばっかりだぁ。。。
モカ、今日は 自分んちじゃないから、威張らないね

IMGP3431.jpg
耳なし ルル
あふりんに 遊ばれてた。。。ルルは、されるがまま~だからね

IMGP3377.jpg
あっという間に 日が暮れて。。。
夜は 現地調達のきのこで、きのこ鍋(写真はないけど・・・)
でも、今年は きのこ類が 不作らしい。。。
身体も 温まって、キャンプの夜は 早寝です。。。

そして。。。キャンプの朝は 早起き。。。
明日は、こぶてぃパパが お仕事だから、一泊で帰りま~す。

帰りながら。。。黒保根村にある、某渓流フィッシングセンターで。。。
あふりんが 「犬がいるけど大丈夫?」って確認とってOKもらったのに・・・
いざ、車から降ろして行ったら、別のおじさんが店の中から大きな声で
「他のお客さんが 怖がってるから、犬は連れてこないで!」だって
なにも、遠くからあんな大声で怒鳴る事ないじゃん
別の人が 良いって言ったから行ったのに
言い方にもムカついた
犬なしでも、2度と行きませんよ~だっ

気を取り直して。。。旧道へ
あふりんが 前にバイクで行った事がある所はどうかな~
IMGP3425.jpg
あらい屋さん。。。
ここは、感じも良くて「良いよ~!」って
ここで、お昼ご飯。。。
IMGP3419.jpg
岩魚の塩焼き。。。頭からまるごと食べられるって
うどんと天ぷらも 食べました
食べてる間、黒ラブ親子組4ワンが 私の膝にアゴを乗せておねだり。。。
IMGP3428.jpg
よだれだらけに なっちゃったじゃん~

あらい屋さんには 看板犬がいましたヨ
IMGP3424.jpg
おとなしくて、気付かなかったよ~
IMGP3423.jpg
なんと~名前はななちゃんでした~

魚は食べたから、釣りは良いっか~って事で、帰路に着きました。。。
これからは寒くなるから、こうちゃんとの楽しいキャンプは また来年だネ
こうちゃんも、来年は川遊びと釣りが出来るかな
こぶてぃパパ、ママ、また来年もよろしくね

キャンプ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<いざ 温泉へ * HOME * いつものお散歩で♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

山の中のキャンプ いいですねぇ。
ナナちゃん モカちゃんのセーラー服姿 かわいい~
耳なしルルちゃんも かわいいよ。
きのこ鍋かぁ、もう夜は冷えるでしょうね。おいしそうだわ。

渓流センターのおっさん、自分がワン怖かったんじゃないの?
やだねぇ。
by: マープル * 2009/09/23 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンプ楽しそう!!
岩魚も栗も天然で美味しそうだなぁ~。
キノコは笑っちゃったりしませんでしたか? v-411 ケラケラ
フィッシングセンターのおじさん、やな奴だね~っ。v-412

by: よっちゃん * 2009/09/23 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こうちゃん可愛いですね~(^^♪
ワンコ大好きないい子に育つんだろうなあ。
モカちゃんもこうちゃんになれれば
子供克服できそうでいいなあ。
キャンプもいいですね~。
ただ我が家はやったことがないです・・・

フィッシングセンターの親父・・・
本当に嫌なやつ(怒)
でも、その後に美味しいお魚食べられて
良かったです(~o~)
美味しいもの食べると嫌なことも緩和する私です。
by: ビッテママ * 2009/09/23 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しいキャンプだったね(♥゚v゚♥)
6ワンでみんな真っ黒 すごく目立ったよね(笑)
みんな吠えたりしないのにいやなおやじだわ(怒)
でもいい人もちゃんと居るもんね☆ 岩魚うまそうぅ~頭も食べれるんだ
お外で食べると美味しいもんね♪

モカちゃんのビビリの顔が可愛いねぇ~ププ
ジオン君もいたらよかったね(-^□^-) ママは大変だけど♪
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/23 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

いつもなら、朝晩はすごく冷え込むらしいけど、
この日は 寒くなくて、良かったよ~i-197
一応、ナナとチビッコ達には 洋服着せたけどネ。。。
きのこ鍋、美味しかったヨ!
最後に うどんも入れてお腹いっぱいi-176

渓流センターのおっさん、ホントにムカついたよ~i-180
怒鳴ったりしないで、普通に話してくれれば、何とも思わないのにね!
やっぱりおっさんが、ワン達怖くて近寄れなかったのかもねぇ~i-235
by: ナラモルの母 * 2009/09/23 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

キャンプ、楽しかったよ~e-68
山栗は天然物を 拾って食べたけど、
きのこは現地調達とは言っても、お店で買ったから大丈夫e-319
岩魚を食べたお店のおばちゃんが
「お皿以外は全部食べられるよ~」ってe-454
ホントに美味しかったe-420
あのフィッシングセンターは 子供が小さい時に行った事があったけど、
もう2度と行かないヨe-442
by: ナラモルの母 * 2009/09/23 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

そうなのよ~!こうちゃん、可愛くて~e-349
生まれた時から、ワンと一緒だからすでにワン大好きっコだよ~
モカは ナゼか男の子がダメなのよね~
ラブって抜け毛がすごいから、
我が家は 気兼ねしないキャンプばっかりなのよね~
それに、アウドドア派な父さんが料理してくれるしe-348

フィッシングセンターの親父には、ムカついたけど。。。
その後に 美味しいの食べれたからe-415
私も ビッテママさんと同じタイプですe-266
by: ナラモルの母 * 2009/09/23 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

うん♪久しぶりに6ワン揃ってのキャンプ、楽しかったよ~♪
多分ブンタ&ティアラ、実物見るとでっかくてビックリするヨv-290
ワン嫌いな人は 大きさにビビるかもね~
でも、遠くから怒鳴る事ないよねv-293

岩魚、頭まで美味しかったよ~!
こぶてぃママは 頭は無理~って食べれなかったけどネ。。。
こっちのお店に人たちは み~んな良い人だったv-344
おかげで 気持ち良く帰れたヨ♪
大変だけど、やっぱりジオンも連れて行きたかったナ☆
by: ナラモルの母 * 2009/09/23 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/64-fc495f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *