いつものお散歩で♪
2009 / 09 / 20 ( Sun ) 20:07:05
9月20日(日)
今日も 良い天気
でも・・・あふりんが 仕事でいないから、どこにも行けなかった~
夕方、涼しくなってから いつもの お散歩だよ~
IMGP2990.jpg
ナナ、ドコ見てるのかな~ ラビは、ボールをくわえて満足そう~

IMGP2982.jpg
なんだか、モカは おデブさんって感じ。。。
ホントにそうなんだけどネ

IMGP2985.jpg
ルルちゃん、おとぼけ顔が可愛い~(親バカ)

IMGP2986.jpg
いつものように ボールで遊んでたら。。。

遠くで遊んでたワンちゃんが こっちに走って来たよ~
IMGP3298.jpg
ゴールデンの毛並みが とっても綺麗な リーヤ君
初めまして~ お友達になってくれたヨ
すぐ暗くなっちゃったから、あんまり遊べなかったけど・・・
(良く撮れなくて、フラッシュしたら周りが暗くなっちゃった
ルルと同じ歳とは 思えない位、おとなしくておりこうさんでした
また会えると 良いな~


明日は 久しぶりに こうちゃん&ブンタティアラ家と一緒にキャンプだぁ~
こうちゃんは 初キャンプ テントに寝れるかな
明日も 晴れるよね

お友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<こぶてぃ家と久しぶりに♪ * HOME * 海だぁ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ママさん、1人で4頭連れて行くんですか?
芝生が広くていい公園ですね。
だんだん日が短くなって嫌ですね~。
by: よっちゃん * 2009/09/20 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがと

昨日はありがとうございました

また、遊べたらいいですね
by: リーヤぱぱ * 2009/09/21 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん☆ルルちゃんのおとぼけ顔可愛いわぁ~

今日も暑いねv-278でもキャンプ日和だね(-^□^-)
みんな楽しんでるかな~☆☆
美味しいものもらったかな?
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/21 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうよ~!平日は一人で4ワンだよ~v-221
公園じゃなくて、サッカーのグラウンドなんだよ~
我が家のすぐ裏にあるから、一人でも大丈夫v-218
すっごく広いから、放牧しちゃうのよv-290
涼しくなったのは良いけれど、暗くなるのが早いから困るよね~
by: ナラモルの母 * 2009/09/23 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  リーヤぱぱさんへ♪

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました~
とっても可愛いリーヤ君に また会いたいですe-415
平日の夕方なら 大体いますのでよろしくです♪
また会えたら、遊んで下さいネe-348
by: ナラモルの母 * 2009/09/23 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ありがと~e-343
とちこママさん、いつもルルを可愛がってくれて嬉しいですぅ~

一泊だったけど、にぎやかなキャンプをして来たよ!
なるべく早くUPするから、見に来てね☆
by: ナラモルの母 * 2009/09/23 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/63-35f3be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *