-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
海だぁ~♪
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 11:41:16
9月13日(日)のお出かけ。。。
前日の シュナパーティーでの雨、何だったの~??
って、感じの良い天気
これは お出かけしなきゃ とりあえず、出発
山か海か。。。悩んだけど・・・
IMGP3138.jpg
やっぱ、海。。。
まず、久しぶりに 国営ひたち海浜公園 に行ってみました~
とっても 広い公園で 前回とは違う入り口から入ったら 遊園地側だった~
とちこママさんファミリー(=ネオ&アッシュ&ガイ家)が乗った
例の乗り物、パンダさんのがあったけど・・・
人がいっぱいいたから。。。乗れなかったヨ

IMGP3125.jpg
公園内を しばらくお散歩したけど・・・暑くてワン達ヘロヘロ~

IMGP3225.jpg
日陰のベンチで 休憩。。。
IMGP3129.jpg
やっぱり もう 出ようか。。。

IMGP3132.jpg
海岸に行けば 海風で涼しいかな~

IMGP3142.jpg
移動
ルル、気持ち良いのはわかるけど・・・窓から出過ぎ~

その前に。。。ちょっと、いつもの 那珂湊の市場へ寄り道。。
IMGP3148.jpg
4ワン連れだと、中に入れないから 私といつもここのベンチでお留守番
しょっちゅう来てるから、屋台のおじさん達とは もう顔見知りだヨ
IMGP3149.jpg
またまた ワン好きの人達に 囲まれちゃったんだよ
どこへ行っても 4ワン連れは 目立つみたいで
内気な私は ちと恥ずかしい。。。

大洗海岸だよ~
IMGP3223.jpg
やっぱり、涼しくて気持ち良い~
IMGP3160.jpg
あふりんが 着てるTシャツ
これも、ネオ&アッシュ&ガイパパさんの オリジナル作品
前日の シュナパーティーでいただきました
「絶対、海に似合う!」って、あふりん、早速 着ましたよ~
やっぱり、海に合ってるネハーレーにも似合いそうだネ

IMGP3163.jpg
ナナも うっとり~・・・ってか眠そうじゃない

IMGP3170.jpg
両手に可愛い娘達 あふりん、嬉しそう~
ジオンも 連れて来たかったねぇ~

帰りの車の中。。。
IMGP3180.jpg
黒くて 何だかわからないけど・・・ナナ&ラビも。。。
IMGP3224.jpg
モカも。。。
IMGP3184.jpg
ルルも。。。
全員、爆睡でしたぁ~(・・・ちょっと、私も眠かった
やっぱり、2日連続の お出かけは 疲れたかなぁ~
うふふ。。。シルバーウィークが 待ってるよん
でも、前半は あふりん、仕事が入ってるから お出かけは後半だネ
久しぶりに キャンプかな

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<いつものお散歩で♪ * HOME * M.シュナウザー☆パーティー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

前日の雨はなんだったの~?
tって言うくらい翌日は快晴でしたね^_^;
で、お出かけした所とっても楽しそうな場所ですね。
でも、熱すぎてちょっと困ったのかな?
黒は熱吸収しちゃうもんね(^^♪
窓からお顔をいっぱいだすルルちゃん、
やっぱり黒シュナちゃんだわ~。
黒シュナちゃんは愛嬌があってホント可愛い!!

リンク、私もぜひさせてくださいね(*^_^*)
by: ビッテママ * 2009/09/17 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナラモル家はお泊りしないで帰ったのですか?
それで翌日もお出掛け?
なんとパワフルな!!
海キレイ、気持ち良さそう。
パパさんのTシャツも決まってますね。v-218
みんな熟睡、v-411 アハハッ
by: よっちゃん * 2009/09/17 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな大きな舌出してるね(笑)
暑かったもんねv-278でもみんなたのしそう~♪

4ワンいるとたしかに目立つよね★でもみんなお利口さんだから
平気だね(〃^∇^)o彡
パパTシャツ着てくれたのねぇ~似合うじゃん(-^□^-)エヘヘ
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/17 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

翌日 海に行ったんだぁ。 元気だね!
家から ここまでどれくらいですか?
我が家は東北道とか常磐道は行きやすいのよ。
あふりんさん 暴走犬Tシャツ かっこいいですね。
我が家じゃ あふりんさんって、いぶしぎんの往年のスターみたいってウワサしてます。
もしかして、風車のやしちさんじゃありませんか?i-237
キャンプ いいなぁ♪
by: マープル * 2009/09/18 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

翌日は 暑すぎる位良いお天気だったもんねぇ~
そうなのよね~黒は特に熱吸収しちゃうからね~
4ワン、ヘロヘロになっちゃったもん。。。
あの公園は広いから もう少し涼しかったら、いっぱいお散歩出来るんだけどネ~
ルルは あんな感じで危ないんだけど、
モカは怖がりだから 車が動いてるうちは 固まってるのヨe-351
家では 他の3ワンに いつも威張ってるけどネe-330

ありがとうございます!リンクさせていただきました~e-420
by: ナラモルの母 * 2009/09/18 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

本当は 軽井沢でキャンプする予定だったけど・・・
あの雨の中 テント張るのも嫌だな~って思って。。。
でも、家までは 1時間半位で 帰れるからv-221
我が家は お休みの日に天気が良いと、家に居られないのよね~
海、綺麗そうに見えるけど・・・実はあんまり綺麗じゃないのよv-11
ワン達は 入らないから良いんだけどネ!
父さん、どうしても海であのTシャツ 着たかったみたいヨv-290
4ワン、帰りの車の中で イビキかいて寝てたよ~
by: ナラモルの母 * 2009/09/18 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ホントに暑かった~★
あの公園、噴水池みたいなのがあって、子供達が入ってたけど・・・
ワンは 入れられないからv-356
でも、誰も入ってない 小さい噴水池があったから
こっそり、ラビだけ 浸かって来ちゃったヨv-290
とちこママさん家も 3ワンだから、目立つでしょi-198
みんなイケメンだしv-363

Tシャツ、すごく気に入ってるみたいv-411
パパさんに よろしくね~v-218
by: ナラモルの母 * 2009/09/18 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

我が家からだと、軽井沢とあの公園は距離的にも同じ位なんだよ~
高速使って、1時間半かな~
翌日は ホントに良い天気だったよねぇ~
でも、あの海は あんまり綺麗じゃないヨ。。。

あふりんは 老け顔だから 若い頃から、
実年齢より10歳位上に 見られるのよi-179
往年のスターだなんて~本気にしちゃうよ~i-237
マープル家のTシャツは 白なのネ♪

ナナも体調良さそうだから、キャンプ行けそうだよ!
by: ナラモルの母 * 2009/09/18 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/62-a9d2d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
