M.シュナウザー☆パーティー♪
2009 / 09 / 15 ( Tue ) 15:44:08
9月12日(土)
DOG GARDEN RESORT 軽井沢へ
IMGP3196.jpg
M.シュナウザーパーティーに 行って来ました~
我が家は 2回目の参加で~す

とっても 楽しみにしてたのに。。。
IMGP2994.jpg
行く途中から、雨がいっぱい降って来ちゃったよ。。。

でも、みんなに会えるから。。。雨でも 良いや~
IMGP3195.jpg
本日のランチメニューは ヴァルト君???
じゃなくって~その上~

IMGP3086.jpg
バーベキューでしたぁ~
でも あいにくの雨なので 焼いてもらったのを 室内のそれぞれのテーブルで

みんなに会えるから、いっぱい写真をって思ってたのに。。。
我が家の写真は ダメダメでした
みなさん、ごめんなさい。。。
全ワン撮ったけど・・・あまりにひどすぎてUP出来ないコも
本当に ごめんなさい

ダメダメ写真だけど・・・お友達を紹介します
IMGP3206.jpg
ピース家とは 何度か遊んでもらってマス
我が家の シュナパーティーの参加のきっかけを 作ってくれたのが、
ピース家です

IMGP3092.jpg
IMGP3202.jpg
ネオ君の写真がなくて ごめんなさい。。。
ネオ&アッシュ&ガイ家とは 私とナナ達は3回目のご対面
・・・あふりんだけ 4回目だなぁ~
でも、何回も会ってるかのように ママさんと話が弾んじゃった

IMGP3204.jpg
せっかくの 3ショットが台無しだぁ~
ヴァルト家とは 2回目
でも いつもママさんの楽しいブログを見せてもらってるから、
何度も会ってる気がするよ~

IMGP3205.jpg
マープル家とも 2回目
いつもマープルちゃんのブログ、見せてもらってるよ
ネイチャーガイド、楽しいですよ~

IMGP3207.jpg
IMGP3200.jpg
サランミッタ家とも 2回目
サランちゃん、せっかくの可愛いお顔が写ってなくて、ごめんね
いつもママさんのブログ、見せてもらってるよ
ママさんは ワンのおやつ、手作りなんだよね~

今回、初めまして~のお友達
IMGP2998.jpg
とっても キュートな女の子ふたり組
早速、ブログにお邪魔しちゃいましたょ~

IMGP3201.jpg
ナツメグちゃんの写真がなくて・・・ごめんなさいね
サフラン君ナツメグちゃんも ヴァルト君のブログに登場してたから
初めて会った気がしなかった~
サフランくんとは 一緒にゲームをしてもらったけど、クリクリな可愛いお目目で
私の目をちゃんと 見てくれてキューンってしちゃったヨ
ブログにお邪魔しますネ~

IMGP3088.jpg
可愛いお顔がちゃんと写ってなくてごめんね。。。
甘栗&小豆家に 名刺の代わりにって、おみやげをいただいちゃった
気をつかわせちゃって、ごめんなさい。。でも、ありがとデス
甘栗ちゃん小豆ちゃんも とっても可愛い女の子ふたり組でした~

ビッテちゃんも マープルちゃんのブログに登場してたから、
初めて会った気がしなかったよ~
ビッテちゃんとも 一緒にゲームをしてもらったけど、ちゃんと私の目を見てくれて
キューン。。。だったヨ~
ブログにお邪魔しますヨ~

そして。。。我が家のワン達。。。
IMGP3003.jpg
こんな写真しか、撮れてませんでした。。。とほほ


ナナモカの お誕生日が近かったから。。。
IMGP3186.jpg
。。。って、サランミッタ家に プレゼントをいただいちゃったよ~
こんなに たくさん。。。
ありがとうございました~ ナナ達、大喜びです~

それから、なんと
IMGP3193.jpg
ネオ&アッシュ&ガイパパさんが、描いてくれました~
4ワンが あふりんのハーレーに乗ってるよ~
ありがとうございました~
これは もう 我が家の家宝ですよ

。。。と、こんな感じで とっても楽しいシュナウザーパーティーでした
・・・って~どんな感じ~紹介だけで、全然 内容がないじゃん~
でも~雨でも とにかくすっごく楽しかったんですよ~
内容は・・もう少しでUPされると思うので、参加メンバーのブログで見てネ~

シュナパーティーで ご一緒させていただきました、みなさん
楽しい1日を ありがとうございました~
また お逢いしたいです

お出かけ TB:0 CM:16 admin page top↑
<<海だぁ~♪ * HOME * タッタッタァ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様でしたぁ~(〃^∇^)o彡
雨が降ってお外での競技がなかったけど楽しかったねv-221
ジオン君もとってもいい仔だったし・・我が家のガイとあまり変わらない
年齢なのに・・この違い・・e-442

次回の続きを楽しみにいてま~すe-266
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/15 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はお疲れ様でしたぁ。
ナナちゃんの元気な姿が見られて嬉しかったよぉ。
もちろん、ラビちゃん、モカちゃん、ルルちゃんにも久々に会えたし、はじめましての元気なジオン君にも~ねっ♪
残念だったのは雨;
ランでいっぱい遊びたかったのにねぇ。
またシュナパーティだけじゃなくって機会を作って一緒に遊んでくださいなぁ☆
ん?我が家のBlogは当分先になりますです(汗;)
by: ヴァルトママ * 2009/09/15 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

遊びに来ました~v-222
シュナパーティーお疲れ様でした。
ほんとこの日は雨がよく降りましたね。
でもそれなりに盛り上がったし、大勢のシュナちゃんに会えたからいいんだぁ。
またよろしくお願いしますね。v-410
by: よっちゃん * 2009/09/15 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

お世話様でしたぁ~♪
雨だったけど・・・楽しかったネ~e-415
とちこママさんとも お話出来て楽しかったわ~☆
ジオンは 全然、落ち着きがなくって~v-356
ガイ君の方が すっごくお兄ちゃんって感じだよぉ~!

パーティーのお話の続きは ないですよぉ~
だって~良い写真がないんだもんe-330
by: ナラモルの母 * 2009/09/15 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

お世話様でしたぁ~♪
私も久々に 本物のヴァルト君に会えて 感激~!だったヨv-9
ホントに雨で残念だったねぇ~
でも 楽しかったから アッと言う間に時間が過ぎちゃった感じ。。。
是非是非、一緒に遊んで下さいネ~e-343
次こそは、ヴァルト君とモカの2ショット、バッチリ撮りたいしぃ~

ヴァルトママさんのブログ、楽しみにしてるから~頑張ってネv-218
by: ナラモルの母 * 2009/09/15 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

コメントありがとうございます~♪
シュナパーティー、お世話様でしたぁ~e-68
ホントに雨が いっぱい降ったよねぇ~
でも、楽しかったから良いよネ☆
こちらこそ、これからも よろしくお願いしま~すe-420

・・・よっちゃんさんって、みゆちゃん&うるるちゃんのママさんだったのネ。。
by: ナラモルの母 * 2009/09/15 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  毎度ありがとさんです

パーティーではありがとうございました。ピースです。
あいにくの雨・あめ・アメ・・・で、ノビノビできませんでしたが、またの機会に思いっきり遊びましょう。
ちなみに、ボクのブログ・・・パパさんミスのおかげで写真無しです(泣)
by: ピース * 2009/09/16 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはi-261サフメグです。
先日は軽井沢でご一緒させて頂いてありがとうございました~。

我が家は初参加(それに大遅刻 i-230 でしたが、
とっても楽しませて頂いてうれしかったです。

お友達もいっぱい~~。

サフランと競技に出てくださったのですね。ありがとうございます。
食い気が一番、人が2番、わんこと遊べないへたれん坊ですが、
その分メグがわんこと遊びますので、どうぞこれからもよろしくお願いしますね~v-344
by: サフメグまま * 2009/09/16 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお世話になりました~♪
元気になったナナちゃんにお久しぶりのラビちゃんモカちゃんルルちゃんに始めましてのジオンくんi-176
生憎のsaranmitta日和 笑 でランでは遊べなかったのが残念だったけど。。。そしてナラモル家はみんな毛色が黒ちゃんで光量が足りずに全然綺麗に撮れなかったけど。。。でもとっても楽しかったデスネ♪

また次回もよろしくお願いします☆
そして、タイミングが合えば、那須でも!!

ネオ・アッシュ・ガイパパさんのナラモル家の絵、とっても良いですね~i-176
それぞれの家庭の雰囲気が出ててやっぱり凄い!!

P.S 最後のほうでミッタとジオンくんがお相撲してたの可愛かったね~i-233
次回はランで一緒に遊んでくださいねi-236
by: saranmitta * 2009/09/16 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

お世話になりましたぁ。
かあちゃん ジオンくん抱っこしてうれしかったみたいだけど、
ジオンくん 誰このオバサンって思ったかな。
ナラモル家方面でいい探険場所あったら、教えてください!
今度 一緒に探険しませんか、遠征して行きますよ~。
ネオくんパパさんの絵 かっこいいですね。
我が家もかわいいのを頂いちゃいました。近日 公開予定です うふ。
by: マープル * 2009/09/16 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ジオンが雨男i-198って思ってたけど、
ブルーベリー狩りの時は晴れたから 違うよね!
でも とっても楽しかったから 良いよねぇ~e-343
またの機会に いっぱい遊んでネ☆

ウチの写真はバカチョンだから、室内の撮影で最悪だったよ~e-259
by: ナラモルの母 * 2009/09/16 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご一緒させて頂いてありがとうございましたぁ~♪
シュナ友が増えて嬉しいです~

そうなんです~サフランくんに きゅ~んってしちゃいましたヨ~
ホントに可愛かったぁ~e-349

我が家は 4ワンもいるのに わんこと遊べるのはルルだけですよぉ~
ナツメグちゃんとルルで 一緒に遊べるかもネ!
こちらこそ これからもよろしくお願いしますe-415
by: ナラモルの母 * 2009/09/16 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

こちらこそ~!お世話になりました~!
雨だったけど、とっても楽しかったよ~
お誕生日プレゼントありがとうございました!
優勝商品のお食事券まで頂いちゃってi-199

ネオ&アッシュ&ガイパパさん、すごい才能だよね~
特徴、バッチリだよね☆

そうそう!ミッタくんとジオンのお相撲、ちょ~可愛かったよねv-9
あれは 最高だったぁ~v-352
写真が撮れなくて すごく残念。。。
ランで思いっきり遊ばせてあげたいね~
こちらこそ またよろしくお願いしま~す!
タイミングが合ったら、那須だネ☆
by: ナラモルの母 * 2009/09/16 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

こちらこそ!お世話になりました~i-228
ジオンも お世話になりました♪
「ジオンはマープルママさんに抱っこしてもらって 集合写真、撮ったよ」
って 娘に話したら すごく喜んでたよ~
娘は マープルちゃんファンだからe-420
でも 残念ながら 我が家は撮れなかったから娘に見せられないんだ~

こっち方面で 探検出来る所。。。
探しておくね~!見つかったら連絡しま~す☆

ネオ&アッシュ&ガイパパさんのマープルちゃんの絵、
しっかり チラ見しちゃいましたよ~!
可愛かった~でもちゃんと見たいから、公開楽しみですe-415
by: ナラモルの母 * 2009/09/16 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
先日はありがとうございましたm(__)m
ナラモル家のワンコたちはみんないい仔で可愛かったです。
そうそう。
待てのゲームでビッテと一緒に参加してくださったんですよね。
ビッテはオヤツがあればなんでもする仔なので
また次回よければお相手してやってくださいませ。
我が家はこの日の写真が本当にダメダメで
UPする価値ないほどですが、近いうちにする予定です。

また遊びにきますね(^^♪
by: ビッテママ * 2009/09/17 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

コメント、ありがとうございます♪
こちらこそ!ありがとうございました~e-415
ビッテちゃんファミリーとも 会えて嬉しかったですe-68
ビッテちゃんとのゲーム、可愛くてきゅ~ん♪でしたよ~
また よろしくお願いしますネe-349

やっぱり 写真ダメダメでしたかぁ。。。
室内は 暗いし。。難しいですよね~

ビッテママさんのブログ、楽しみにしてま~すe-420
by: ナラモルの母 * 2009/09/17 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/61-be58d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *