タッタッタァ~♪
2009 / 09 / 10 ( Thu ) 13:24:45
9月9日(水)の夕方。。。
こんにちは~
最近 また暑くなってきちゃったね~
IMGP2903.jpg
でも、夕方になると 涼しくなるよねぇ~
今日も みんなで お散歩だよ


IMGP2939.jpg
いつも 遊んでる所。。。
ちょっと早かったから、だ~れも いない。。。今日は 貸切だぁ~


もうモカからは、ルルを解放してあげてるよ
IMGP2927.jpg
だいたい この3ワンは 近くにいるけど。。。

でも。。。
IMGP2925.jpg
やっぱり ルルはひとりで、タッタッタッ~
でも、リード付きだから すぐ捕まえられるヨ


ボールを投げると。。。
IMGP2928.jpg
ボールを追うラビと ラビを追うモカ。。。

IMGP2920.jpg
ナナは すましてるけど・・・見てないと~モグラの穴を掘っちゃうのよねぇ~
ふくちゃんパパに ”土建屋さん”って呼ばれてるの。。。

IMGP2932.jpg
ラビがボールをくわえて 戻ってきた~ 
なんだか~モカ、嬉しそう

IMGP2929.jpg
おぉ~ ナナも走ってるぅ~
食いしん坊だから、おやつがあれば 呼ぶとすぐ戻ってくるよ

IMGP2931.jpg
ルルも 走ってるけど・・・こっちだよ~


IMGP2905.jpg
は~い 集合~
涼しくなってきたから、だいぶ走るようになったね


こんなふうに いっぱい走れた日は。。。
IMGP2669.jpg
ラビちゃん、爆睡です☆☆☆

4姉妹 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<M.シュナウザー☆パーティー♪ * HOME * ジオンもすっきり♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

み~んなすごく楽しいって顔してるねv-290
近くにあんなにいっぱい走れる所があっていいなぁ~(〃^∇^)o彡
うふふ ルルちゃんは我が道を行くタイプなんだ・・ネオと一緒だぁ~☆

ラビちゃ~んおっぴろげぇ~~ですよe-451女の子ですよ~
  
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/10 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

やっぱり 野放しって嬉しいみたいネe-348
家の裏だから、一人で4ワン連れでも遊ばせられるの~♪
これからは 涼しくなるからもっといっぱい遊べるよ~e-420
ネオ君もルルと 一緒なの~i-198
ホントにルルは我が道を行き過ぎて 困るわ★

おっぴろげは ルルもするのよ~女の子なのにねぇ~e-351
ナナとモカはしないんだけどね~
by: ナラモルの母 * 2009/09/11 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/60-6123829b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *