ナナとモカ病院へ行く!
2009 / 05 / 29 ( Fri ) 11:25:25
昨日 ナナモカは 飲み薬が終わったので、病院に行って来ました
(病院の画像がなくてゴメンナサイ)
ナナのアップ
ナナは去年の秋の血液検査で溶血性貧血という病気が判明して
ずっと通院してて、薬を飲んでいます・・
でも早期発見の為、何の症状もなく、相変わらずのすごい食欲

前回の受診の時に改善が見られない為
薬もこれ以上続けると副作用もあると言う事で
いよいよヒ臓の摘出手術を勧められて・・
手術の日程を決めて来ようと思ってたら
なんと血液検査の結果改善に向かっているとの事
今回分から薬の量も減ったし
手術と言われた途端に良くなって来るなんて
さすがナナちゃん
すごい生命力


モカ玄関
モカは時々、寝起きにビッコをひく事があって
いつもなら少し経つと治るので今まで気にしてなかったけど・・

先週の金曜日、午後になっても治らないので
午後の診察時間を待って受診・・
もしかしたら、ヘルニアかもと言われて

でもレーザーと薬のおかげでもう大丈夫と言う事で本当に良かった
モカちゃんごめんね
前から我慢してたんだよね・・





病院 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<久々のトリミング♪ ぱぁと2 * HOME * 久々のトリミング!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/6-5e11b27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *