-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジオンもすっきり♪
2009 / 09 / 07 ( Mon ) 23:03:27
9月5日(土)
ナナはとっても元気です
でもちょっと気になる事があったので またまた病院に行って来ちゃった~
結局、今週3回も行っちゃったよ
でも何ともなかったから良かった~

娘が「ジオンのトリミングの予約が取れなかったから~父ちゃん、カットして~!」
。。。ってジオンを連れて来たよ~
IMGP2831.jpg
頭がアフロになってるから 余計顔がデカイのかもね。。
父さんは可愛い娘の愛犬だから、ジオンの事を孫のように可愛がってるのよね~
父親は娘ってどんだけ可愛いんだろ~
娘の頼みなら 速攻だもんねぇ~
・・・でも私が息子を可愛いと思う気持ちと一緒かっ
息子っていくつになっても・・・心配なのよねぇ~
でも、娘は私にとって何でも相談出来る親友って感じ。。。
やっぱり 娘もいてくれて良かったなぁ~

暑かったから・・・ごちゃごちゃな家の中で
IMGP2874.jpg
とにかく じっとしてるのが嫌いなジオン。。。
おさえてるのが 大変だった~

トリムに縁のない ナナ&ラビはすやすや寝てる。。。
IMGP2875.jpg
ホントに君たちは。。。毛玉知らずだもんね~
IMGP2882.jpg
・・・抜け毛はすごいけどね~

モカ&ルルは ドキドキ。。。
IMGP2868.jpg
なんだか眠れない・・・みたいなモカ
IMGP2884.jpg
お気に入りの座椅子の上で ボォ~っとしてるルル。。。
君たちは 綺麗にして来たばっかりじゃん

私がジオンをおさえて、父さんがカットしてるのに娘ったら~
IMGP2883.jpg
ジオンの毛で こんな事して遊んでた

とりあえず、完成。。。顔が小さくなったネ
IMGP2902.jpg
父さんカット、プードルはお初だけど上出来でしょ

ジオンもシュナパーティーに参加しますので よろしくお願いしま~す
娘は 友達と約束があるらしくて行けないけど、
ジオンは一緒に行けるから 父さんウキウキです。。。

トリミング TB:0 CM:8 admin page top↑
<<タッタッタァ~♪ * HOME * 今週2回目★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ジオンカットしてからまぬけな顔になったよ
でもかわゆすだね

ちなみにこの先一生プードルカットはしませんよ
by: あやの * 2009/09/08 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわぁ、ジオンくんにも会えるんだ、楽しみ~。
パパさんカット すごい!!
トリミング台もちゃんとあるんですね。
もしかして、本職?
マープルもお願いしたいわ♪

by: マープル * 2009/09/08 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱりパパさんのカットはうまいなぁ~☆
今度からは、モカルルちゃんは絶対パパトリミングだからねv-218
自分達じゃないかヒヤヒヤしてる二人可愛いぃ~☆
我が家もよく見る光景ですよ・・うふふ~

ジオン君来るのぅ~♪
楽しみ~v-344でも5匹だよ。。大丈夫??
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/08 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
  あやのさんへ♪

ホントはジオンって・・・頭、小さかったのね~i-235
確かにまぬけ顔になったけど。。。かわゆいわi-176

プードルカットは難しそうだから・・・そのうちシュナカットにされちゃうかも♪
もちろん、モヒ付きでi-236
by: ナラモルの母 * 2009/09/08 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

5ワンは大変だけど、父さんが連れてくって張り切ってるよ~
ジオン、元気良すぎてi-229
マープルちゃんに嫌われちゃうかもしれないけど・・・よろしくね~♪

トリミング台は 私が前の会社で頂いたものなのよ~
一応、不良品って事でi-236
まさか~!本職じゃないよ~i-201
とりあえず、道具はあるから 適当に。。。だよ~
モカルルもあんまり伸びすぎちゃうと 父さんの手におえなくなちゃうのよねぇ~
by: ナラモルの母 * 2009/09/08 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ジオンのカットは初めてだったから。。。
だいぶ戸惑ってだみたいだよ~ジオンもジッとしてないしe-351
モカルルも 自分達の番が来るかと思ってキンチョーしてたみたいv-290
でも、次は モカルルもやってもらえるかな♪

ジオンも連れて行きますので、よろしくお願いします~☆
父さんはジオンだけ連れて、私に4ワンを渡しそうな気が・・・
とちこママさんに ルルをお願いしようかなv-411
でも ガイ君がヤキモチ焼くかもね~!
by: ナラモルの母 * 2009/09/08 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回はジオンくんにもお逢いできるのですね~☆
んふふ♪楽しみi-184

プードルちゃんのカットも出来るとは!!
あふりんさん凄過ぎです(*´艸`)

我が家は丸刈りーたなシュナカットしかできましぇーんi-278

今週末はよろしくお願いします♪
by: saranmitta * 2009/09/09 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

そうなのよ~!ジオンも連れてく事になったのよ~v-290
二人で5ワンはちょっと大変かなぁ。。。

ジオンのカットは 頭と胴体の部分を短くしただけなのよ~!
娘が手足の毛は短くしないで~って言ってたから。。。
シュナカットが 良いじゃんねぇ~e-440

こちらこそ、今週末よろしくお願いします♪
saranmitta家と会えるのを 楽しみにしてま~す♪
by: ナラモルの母 * 2009/09/09 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/59-ef8baa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
