脱・もさもさ隊!
2009 / 09 / 02 ( Wed ) 20:37:30
9月2日(水)
私達。。。もさもさ隊で~すIMGP2798.jpg
でも・・・
IMGP2817.jpg
一時、脱隊しま~す

最近、仕事が忙しい父さんにはカットしてもらえそうにないので。。。
トリミングに行って来たよ~
いつもお世話になってる店長さんが 他の店舗に行ってていなかったから・・・
IMGP2812.jpg
なんだか。。。
IMGP2820.jpg
いつもと違う。。。
でもたまには良いかな

でもモカ・・・ヴァルト君似じゃなくなっちゃったな
IMGP2811.jpg
なんだか。。。
IMGP2800.jpg
ふたりとも ちっちゃくなったね~

いつも迷惑がってるけど。。。
IMGP2805.jpg
モカ&ルルが5時間以上いなかったから ナナ&ラビがアチコチ探してたヨ
そう言えば。。昨日もナナが半日いなくて3ワンが探してたなぁ~
・・・ナナは 今日はまだ副作用が出てないので、すっごく元気です

トリミング TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今週2回目★ * HOME * 2回目だよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん、頑張ってるね♪
今回も副作用がでませんように。
いや~ん、モカルルちゃん、すっきりしちゃって可愛い~
揃ってちょいモヒ?(^^)
来週末会うときにはヴァルがモサ男になってるよ;
でも~トリムで留守中はナナちゃん、ラビちゃん心配で探しちゃうなんて家族だねぇ☆
by: ヴァルトママ * 2009/09/02 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

だれかがいないと探すなんて、なんて かわいいのかしら♪
モカちゃん・ルルちゃん おひげが短くなって、お嬢様らしくなったわよ。
くりくりおめめも良く見えて、かわいい~
ナナちゃん このまま副作用ないといいね。
by: マープル * 2009/09/03 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

ナナは頑張ってるよ~e-319
多分今回も副作用は 軽く済むと思うよ!

モカルル、すっきりしたでしょe-454
口元が シーズーみたいになっちゃったけど。。。
女の子だけど、揃ってちょいモヒだよ♪
ヴァルにゃんは まだ全然モサ男くんじゃないじゃない~
もう少しで会えるね☆楽しみだわ♪♪

ワン達もやっぱりみんな揃っての家族なんだよね~
by: ナラモルの母 * 2009/09/03 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

いつもはうるさがってるけど、やっぱりいないと心配みたいね♪
私も4ワン揃ってないと 変な感じだもん~
でも最近はジオンも揃って5ワンいないと 物足りない感じなのよね。。

モカルルは おひげが短すぎてシュナっぽくなくなっちゃったけど。。
女の子っぽくなったような気がする~☆モヒがあるけどねi-229
でも、これがすぐもさもさになっちゃうのよねぇ~

ナナは今回の副作用も大丈夫そうだよ~i-199
by: ナラモルの母 * 2009/09/03 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ~二人とも パピーになってしまって~v-316
小さいモヒも可愛いわね~♪♪ うふふ
でも私もさもさのモカルルちゃんのほうが好きだったわぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ
でもすぐもさもさになるからゆるしてあげるe-349

やっぱりいつも一緒だから誰かが居なくなると寂しいんだね。。
あ~でもナナちゃんは『私に内緒でなんか食べにいったわね』
と、思ってたり・・・うそですe-351
お姉ちゃん達は寂しかったんです。。

ナナちゃん副作用なさそうでよかったですね♪♪♪
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/03 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

確かに~パピーっぽくなったよねぇ~
ちょっとおひげが短すぎって感じだけど、楽チンだよe-319
いつもは男の子っぽい顔のモカも なんだか女の子らしくなった様な。。。
でも とちこママさんの言う通り、すぐもさもさになるよ~e-454

やっぱり誰かいないと寂しいみたいよ~
とちこママさん家も3ワンだから 誰かいないと寂しがるでしょe-68
さすが!とちこママさん!ナナの気持ち良くわかってるネ♪♪
私も絶対、そうだと思う~!

副作用も大丈夫そうよe-343いつもの食いしん坊だし☆☆
by: ナラモルの母 * 2009/09/03 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/57-6c925164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *