ピースく~ん♪
2009 / 08 / 31 ( Mon ) 10:50:27
8月29日(土)
ナナの体調も良さそうだし~
久しぶりにどこかへお出かけしようかと思ってた所。。。
ピース家が《世界の名犬牧場》に遊びに行くと聞いて
会いたい~ って我が家も行って来たよ~
IMGP2685.jpg
ピース君~こんにちわ
いつも笑顔で 可愛いわん

IMGP2683.jpg
ピース君のお父さんのムク君にも会って来ちゃった
お顔も似てるけど、おとなしくて優しそうな所までピース君そっくりだね
残念ながら、お母さんには会えなかった~

IMGP2696.jpg
ドッグランで。。ピース君に華麗なジャンプを見せてもらったヨ

IMGP2686.jpg
我が家のワン達。。。ドッグランで遊べるのはルルだけ

IMGP2698.jpg
モカは嫌がってる。。。

IMGP2724.jpg
モカは柵越しの大型・中型犬用のドッグランにいる、ナナラビから離れないよ~

IMGP2712.jpg
今日はちょっと暑かった
涼しい長野のピース君にとっては すご~く暑かったかもね~

名犬牧場でお昼ごはんを食べて。。ショップを見て。。。3時頃。。。
なんと~ これからピース家が館林に来てくれるって
暑いだけで何にもないけど。。。来てくれました~
つつじ第2公園をお散歩して(良い写真が撮れなかった~)
館林もここ最近は 夕方になると涼しいんだけど・・・
今日は・・4時半過ぎてたのに~いつもより暑かった
もう少し涼しかったら、いつも家のワン達が遊んでる広場で遊べたんだけど・・・
囲いはないけど、広大なドッグランだからね~

それから。。。夕食もご一緒しましょっと言う事になって、早目の夕食。。。
公園からすぐ近くの ”西の洞”で
IMGP2736.jpg IMGP2739.jpg
みんなそれぞれ違うパスタを選んで、パスタコース。。。
IMGP2740.jpg IMGP2748.jpg
館林でワンのお食事処ってあんまりないのよね~
ここは デッキ席のみワンです。。。

IMGP2738.jpg
久々のお出かけで、疲れたみたいダネ~
モカったら・・・こんなに伸びちゃった

IMGP2747.jpg
ナナ~暗闇に紛れてるヨ~

IMGP2750.jpg
このお店はワンだけど、ワンごはんはないから
ピース君はここからお家に帰るまで 2時間ちょっとかかるし
遅過ぎる夕ごはんなっちゃって、可哀想だったネ。。

思いがけず、ピース家と過ごせた1日とっても楽しかった~
しかも、館林まで来てくれて~ ありがとうございました~
また遊んでね~
2週間後のシュナパーティーで また会いましょうネ


そして。。。次の日。。。
8月30日(日)
ちょっと 天気が怪しかったケド・・・
ナナの体調が良い今日も お出かけしようって事で。。。
IMGP2754.jpg
娘は行かないって言うから・・・ジオンを連れていつもの海へ出発
車中もジオンはとってもハイテンションで、4姉妹に怒られてたよ~

海の前に。。やっぱりいつもの《大洗リゾートアウトレット》に寄り道
IMGP2763.jpg
こんな所に来てまで。。ジオンルルにじゃれついてるヨ

どこに行ってもつい子供服を見てしまう。。。
またまた 甥っ子のこうちゃんのTシャツを買っちゃった

いつものお店で海鮮丼を食べて。。。
海で遊ぼう~って思ってたら・・・
やっぱり降って来ちゃった~
IMGP2776.jpg 市場には寄ったけど・・

IMGP2769.jpg
雨がいっぱい降って来ちゃったから 私と5ワンは車の中でお留守番。。。

IMGP2771_.jpg
やっとおとなしくなったジオン。。。
初めての海なのに・・・遊べなくて残念だったね~
また来ようネ 今度はお姉ちゃんもネ~

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<2回目だよ~ * HOME * ぎゅうぎゅう~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

土曜日は暑かったよねぇ。
ピースくんと遊んで楽しそう♪って ルルちゃんだけなのかしら?
ナナちゃんもお出掛けできるほど良くなって、よかったね。

せっかく行ったのに、雨 海で遊べなくて、残念ね・・・
ジオンくんの弾けっぷり 見てみたかったなぁ。
でも みんなと一緒で楽しかったのかな、かわいい寝顔☆
by: マープル * 2009/08/31 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

土曜日は 暑かったね~e-330
ピース君と遊べて 私もすごく楽しかったよe-415
私の事をピース君が覚えてくれたかも!って勝手に思っちゃった♪
ルルは他のワンコ達ともいっぱい遊んだから すごく疲れたみたいe-343
ドッグランに放すと 全然戻って来ないのよね~

海は雨で残念だったけど・・・
ナナが元気な時は なるべく出かけようと思ってe-454
ホントにジオンって。。。元気過ぎだよ~良い事だけどネ☆
by: ナラモルの母 * 2009/08/31 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しいデートだったねぇ~v-290お天気もよかったしv-278ルルちやんだけドックランで遊べるの?
モカちゃんは、ナナちゃんラビちゃんが居ないと駄目なの?
ちょっと可愛い・・(〃^∇^)o彡

ジオンちゃん残念だったね。。海に入れるかと思ったのにねv-279又天気のいい日に連れて行ってもらおうね~~e-454
一緒にお出掛けしたからみんな楽しい日だったよね((〃^∇^)o彡
by: ◎とちこママ◎ * 2009/09/01 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

とっても楽しかったよ~v-290
とちこママさんファミリーとも会いたかったケド・・・
でももうすぐ会えるから 楽しみにしてるv-10
モカは内弁慶なのよ~ウチのワン達には威張ってるくせに。。。
ルル以外の3ワンは 他のワンとは全然遊べないのe-330

ジオンはみんなとお出かけしただけでも 嬉しかったみたいv-290
ウチにはいない男の子だから ウチの父さんメロメロだよ~
by: ナラモルの母 * 2009/09/01 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/55-fe5ae839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *