モカの予知?!
2017 / 06 / 16 ( Fri ) 23:13:53
6月16日(金)
今日は・・・ルルの4回目の月命日。
あっという間のような・・・
もっと、経ったような・・・
まだまだ、悲しみと淋しさは 癒えないなぁ~
ラビも・・・いないんだもん゚・(つД`)・゚・

ルル・・・・ラビ・・・と、
続けて逝っちゃってから、元気はあるけど、食欲を無くしてたモカ風太
最近、やっとご飯を残さず食べてくれるようになりました。
母さんよりも、モカ風太の方がずっと、淋しいのかもね。

サボりがちだった散歩、頑張って行ってます。
・・・10Kg超えてしまった風太、肥満気味みたいだしね
朝は忙しいから、家の周りをぐるっとだけだけど、
夕方は なるべく運動させてます。
IMG_4018_convert_20170616220436.jpg
IMG_4019_convert_20170616220454.jpg
IMG_4032_convert_20170616220604.jpg
IMG_4022_convert_20170616220512.jpg
我が家から歩いてすぐの土手裏にある、サッカーグラウンド、
平日夕方は、ほとんど貸し切りだから、毎日放牧
短時間でも、かなり良い運動になるよね~
今日は、ホントに誰もいなかった!
4時半頃、夕立がきたからよけいかもね。

IMG_4025_convert_20170616220529.jpg
去年の秋頃から、すっかり足腰が弱ってしまったモカも、
ここで放すと、ピョンピョン嬉しそうに走ってくれます。
でも、持久力がないせいか、、、
ちょっと走るとすぐに気が済むらしく、家に帰りたがるんだよね

IMG_4034_convert_20170616220619.jpg
今日のモカ、いきなりダッシュで 土手に向かって走って行っちゃいました。
もう、帰りたいのか~
風太は まだ遊びたそうなんだけどね。
11歳の年齢差、ペースが合わないのは仕方ないよね。

IMG_4035_convert_20170616220636.jpg
そのまま、土手の階段を上って行っちゃったので、
慌てて追いかけて捕まえて、家に帰りましたΣ(´Д`*)

家に入った途端、カミナリと雨がΣ(゚□゚(゚□゚*)
モカちゃんのおかげで、雨に濡れずに済みました

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2017真夏の雪祭り * HOME * ルルの誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/532-b0b82ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *