☆あふりん、一人旅☆
2009 / 08 / 20 ( Thu ) 11:46:25
お盆休み。。。(ちょっと過ぎちゃったケド・・)
ナナの副作用が心配だったから 私と4ワンは自宅待機。。。
あふりん、ことナラモルの父はバイクで一人 キャンプに行って来たヨ~
出かける直前まで ナナの事が気がかりだったみたいだけど。。。
あふりんの一人旅を私が代わりにリポートします~

8月12日(水) 
いつもの無計画な一人旅。。。
天気が大丈夫だったら2泊して来るよ~だって
IMGP2485.jpg
キャンプ道具をバイクに積んで。。出発~
いってらっしゃ~いナナの事は私にまかせてちょ

今回は長野方面 お天気次第だけど、ある目的が。。。
IMGP2478.jpg
滋賀草津道路の渋峠だって~
なかなか良い景色だね~

やっと見つけた1泊目のキャンプ場(ホントに行き当たりばっ旅なんだから~)
IMGP2483.jpg
野尻湖にある湖楽園キャンプ場。。。

IMGP2480.jpg
すぐ暗くなっちゃったみたいだね~

IMGP2495.jpg
テント設置後、ビール500mlを2本呑んでもまだ呑み足らなかったらしく、
キャンプ場の管理人さんに「ビール以外の酒ってある~?」って聞いたら・・・
「俺のを呑んで良いよ~2杯まではタダだよっ!」って(焼酎かな??)
管理人さんとふたりで呑んだんだって
そしたら 管理人さんがお客さんに呼ばれちゃって
チョットの間、管理人代行をしたらしい。。。
そんな時に限って・・・日本語がわからない外国人のお客さんが来ちゃって
どうにか単語のやりとりで ロープが欲しいってわかって解決したみたい


そして次の日 8月13日(木) 天気も大丈夫そうなので もう1泊
明日の為に清里の滝沢牧場のキャンプ場
IMGP2492.jpg
看板犬がいるらしい

IMGP2489.jpg
このコが ちもしーちゃんダネ このコは前に来た時にもいたらしいヨ~

IMGP2490.jpg
そして このコが しゃもじちゃんダネ ん何犬だろ~

この日もバイクでいっぱい走ったから 早寝したんだって


そして。。8月14日(金)
ホントは私達も 会う約束をしてたんだけど。。。
IMGP2509.jpg
長野の ピース君

IMGP2499.jpg
愛知の ネオ君&アッシュ君&ガイ君

ナラモル家代表であふりんだけ、イケメン4ワン衆と清里で再会して来たよ~
そう~この日の為に長野方面にしたらしいヨ。。。
前の日に ピースパパさんに集合場所を確認しておいたんだけど・・・
キャンプ場のおじさんに教わった場所は違う所だったらしい・・・
ピース家&ネオ・アッシュ・ガイ家の皆さん、
時間に遅れちゃったそうで・・・ごめんなさいね

ウチの父さんが色々とお世話になり、ありがとうございました~
来月は私も4ワンも揃っての参加になりますので、よろしくネ~


こうしてあふりんは 2泊3日のバイクでの一人旅を満喫して来たようです
夏はいつも半袖Tシャツでバイクに乗ってしまうので。。。
IMGP2578.jpg
半袖&グローブ焼けです
皮までむけちゃってるヨ~
お願いだからむいた皮をその辺におきっぱなしにしないで~
ナナが食べちゃうでしょ~っ

単車 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ぎゅうぎゅう~! * HOME * 元気になったよ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パパさん、お疲れさまでした~v-222
パパさんの一人旅すごいですね。色んな景色が見れて羨ましいですv-281
滋賀草津道路なんか日本じゃあないみたい☆素敵ですねv-290
パパさんのグローブ焼け、すごいと思ったで~す。。(笑)

家の父ちゃんに、免許取って一緒にどう? ってお誘いうけましたけど
そちらまで、一人で行けない人なので・・・うぷぷ・・残念でございますぅ~
e-215
ナナちゃん 元気かな?
by: ◎とちこママ◎ * 2009/08/21 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん一人でキャンプ かっこいいけど、淋しくないのかしら?
まわりはみんな わいわいしてるのに。

日焼け すごいね、わたしもお散歩&ちゃり&植木いじりで真っ黒だけど。
昔会社で 男の人がむいた皮を紙の上に置いておいたら、友達が京みやげの生八橋と間違えてたよ。
ナナちゃん 食べちゃダメだよ~
by: マープル * 2009/08/21 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

お世話様でした~v-290
一人旅のシメに とちこママさんファミリーとも
いっぱいお話出来てすごく楽しかったみたいですヨ~♪♪
ピースパパさんともツーリング計画中みたいだよ~
ネオ&アッシュ&ガイパパさんも誘ったって言ってたv-411
でも、待ち合わせするにもちょっと遠いよね~v-356

ナナはおかげ様で、ずいぶん元気になったよv-221
散歩中にひからびたミミズとかまで食べちゃう程v-399の食欲だよ~
by: ナラモルの母 * 2009/08/21 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ウチの父さんは 一人旅って結構好きみたいヨ~
でも、やっぱりキャンプは一人だとヒマ~って言ってたi-179

マープルママさんも真っ黒なの~?
私も~i-185皮がむける程じゃないけど~
・・・まぁ私は地黒だけどネi-235
むいた皮、生八橋にちょっと似てるかも~i-229
ナナは食欲が戻って良かったけど、
何でも食べちゃうから気をつけないとねi-182
by: ナラモルの母 * 2009/08/21 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/53-4cf32132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *