ルルロス・・・
2017 / 04 / 23 ( Sun ) 22:04:23
ラビルルが旅立ってから・・・
ただただ、悲しくて寂しい毎日を過ごしていた、ラビの初めての月命日の日。
ある事をきっかけに・・・
ルルへの 後悔の気持ちが増してしまって・・・
気付くと涙がこぼれて・・・夜もなかなか寝付けず・・・
自分を責め続けて、苦しい日々を過ごしていました。
そんな時、、、ちょうどルルの四十九日の日でした。
たまたま多頭飼いの友達から、ラインが来たので 悩みを相談した所、
スッキリとした答えを出してくれて、後悔の気持ちが薄らぎました。
友達に感謝です!友達って、ありがたいね。


後悔の気持ちは薄らいだものの、まだまだ悲しみは癒えないまま・・・
4月15日(土)ラビの四十九日の日)
『グランシュナ会』に 参加してきました。
会場の軽井沢ドッグガーデンに 向かう途中・・・
いつも、母さんの左脚の上に乗ってるルルがいない・・・
そう思うと、ついついウルウル・・・
あふりんに 気付かれないようにするのが精一杯でした。

ドッグガーデンで お久しぶりのシュナ友さん達と再会しても、
ルルを思い出し、ウルウル・・・
IMG_4081_convert_20170423203359.jpg
IMG_4093_convert_20170423203423.jpg
でも、みなさんのおかげで、楽しく参加する事ができました。

IMG_4119_convert_20170423203449.jpg
IMG_4121_convert_20170423203505.jpg
みなさん、ありがとうございました。
何度も泣いてしまって、ごめんなさい。

IMG_4125_convert_20170423203526.jpg
この仔たちの為にも 早く立ち直らなきゃですね。

今回は 1年ぶりに『ジャルディーノ』にお泊りしました。
ジャルディーノも・・・ラビルルとの想い出がいっぱい・・・
思い出しては、また涙・・・
良く眠れませんでした。

帰ってきてからも、寝ても覚めてもラビルルを思い出し・・・
ルルを思うと涙がウルウル・・・

そんな日々を過ごしていましたが、
4月20日(我が家の結婚記念日!あふりんは出張中で留守ですが)の夜、
歯磨きをしようと洗面所へ行った時、
一瞬、ルルがどしゃ降りの雨の中、
困った顔で、雨宿りをしている姿が見えて・・・
その後、す~っと何かが、母さんから抜け出た気がしました。
そうだ!母さんがいつまでも泣いてると、
ルルが、楽しくて快適な場所へ行けないんだ!
ルル、いつまでも悲しんでて ごめんね。
まだまだ、涙が出ちゃう事もあると思うけど、
母さんは もう大丈夫だよ!
ルルには もう謝らないよ!
これからは、ありがとうって言うから、安心してね(o‘∀‘o)*:◦♪

ルル、母さんが立ち直った夜、ちょっとだけ、風太に乗り移ったでしょ!
寝る時に あんな風に母さんの布団に潜り込んでくるしぐさは、絶対ルルだよね(*´v`)
たまにで良いから、また来てね♡
ナナラビにも、たまには遊びに来るように伝えてね☆

☆我が家の天使たち☆ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2017つつじが岡公園 * HOME * 想い出の場所>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/523-5bcaff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *