-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
想い出の場所
2017 / 03 / 25 ( Sat ) 23:01:17
ルルが旅立って、1ヶ月が過ぎ・・・
ラビも 明日で1ヶ月経っちゃうね・・・
でも、もっと長く経ったように感じられる、ラビルルのいない生活。
ふたりの事を 思い出しては、ウルウル・・・
まだ、当分ダメですね~


3月20日(月・春分の日)
久しぶりにお出かけしてきました。
ラビ&ルルがいない・・・初めてのお出かけ。
IMG_3737_convert_20170323221937.jpg
ラビ&ルルと・・・みんなで一緒に 何度も訪れた想い出の場所。
思い出しちゃうから、しばらく来たくなかったんだけど・・・

ここでも、あそこでも、みんなで写真撮ったなぁ~
ここも、あそこも一緒にお散歩したなぁ~
色んな事を思い出し・・・何度もウルウルながら、お散歩しました。


GOPR0896_convert_20170324232456.jpg
IMG_3723_convert_20170323221916.jpg
IMG_3712_convert_20170323221813.jpg
スイセンがいっぱい咲いてました。
何度も来た場所だけど、スイセンの時期は初めてでした。

モカ風太だけになっちゃって、わしゃわしゃ感もなくなっちゃったね。
それに、2わんこ分だけだから・・・持ち物もかなりコンパクトになっちゃったよ。
そのうち、慣れてくるのかな?


お昼ご飯は、いつもの『おさかな天国』へは行かず、
『那珂湊のおさかな市場』へ。
おさかな市場にも、わんこ連れOKのお店があるのは知ってたけど、
狭そうなので、行った事がありませんでした。
2わんこになっちゃったから、狭くても大丈夫なので 行ってみる事にしました。
IMG_3742_convert_20170323222006.jpg
でも、行こうと思っていたお店の手前に 縁台のあるお店を発見したので、
試しに店員さんに聞いてみたら、快く、どうぞ~!と言ってくれました。

IMG_3743_convert_20170323222027.jpgIMG_3744_convert_20170323222049.jpg
IMG_3746_convert_20170323222123.jpg
あふりんは、お刺身定食。

IMG_3748_convert_20170323222143.jpg
母さんは、海鮮丼。
具だくさんで、美味しかった~!
次回からも こっちのお店だね。

みんなで一緒にお出かけした 想い出の場所を、少しずつ克服しつつ、
モカ風太の為にも、これからの想い出作りもしなくちゃね。

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ルルロス・・・ * HOME * 母さんの左側・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/522-d56df578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
