母さんの左側・・・
2017 / 03 / 08 ( Wed ) 22:45:51
3月5日(日)
ラビたん、火葬の日。。。
IMG_3657_convert_20170308212338.jpg
ラビは そのままの姿で1週間、家にいました。
にーちゃんが、毎日ドライアイスを買いに行って 交換してくれてたから、綺麗なままでしたよ。
1週間おいたのは。。。
日曜日なら、みんなで送り出せるからって、にーちゃんの希望でした。

IMG_3662_convert_20170308212358.jpg
そして、小さくなって戻ってきました。
ナナ・ラビ・ルル、仲良く並びました。
・・・ナナ、まだ納骨できないままです。

ルルのお花、だいぶ減ってきちゃったけど・・・
ラビのお花が 増えたので、まだまだたくさんのお花に囲まれてます。
ふたりとも幸せだね☆
皆さんには感謝です!ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


3月8日(水)
ラビたん・・・生きてたら、今日で17歳4ヶ月だね。
ラブラドールの17歳、会った事なかったから・・・
ラビって、やっぱりすごかったよね。
年齢的にも お別れの日が近いって事、わかっていたけど・・・
17年間以上 一緒にいたし、存在感もあったから・・・
ただただ、寂しくて、寂しくて・・・

ルルたん・・・生きていたら、明日で9歳9ヶ月だね。
ルルとお別れする日が来るなんて・・・
まだまだ先だから!って、考えた事もなかったよ。
もう少し早く病気に気づいてあげられたら・・・ごめんね。
あっという間に 逝っちゃったね。
悲しすぎる・・・寂しすぎる・・・

ルルは毎晩、母さんの左の腕枕で一緒に寝てたんだよね。
そして、その隣にラビが寝てたから・・・
母さんの左側・・・寂しくなっちゃったよ。

母さん、寂しくて寂しくて・・・
でも・・・
ラビの事が、大好きだったモカ
ルルの事が、大好きだった風太
ラビモカルル風太。いつも一緒だったもんね。
モカ風太も・・・すごく寂しいよね。
母さんが、早く元気出さなきゃね!


ラビ&ルルナナブンタティアラに会えたかな?
お空には 先に逝ったお友達も いっぱいいるもんね。
きっと、お空の上で、みんなと一緒に 元気に楽しく走り回ってるよね(o‘∀‘o)*:◦♪


ルルの事があったので、先週、モカも血液検査をしました。
その結果が良くなかったので、本日、半日入院で再検査を受けてきました。
加齢の為の肝機能の低下や骨粗鬆症等々ありましたが、
とりあえずは 深刻な病気は発見されず、一安心です。
一旦良くなっていた、胆泥のお薬の再開になりましたが、心配はなさそうです。
スポンサーサイト

☆我が家の天使たち☆ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<想い出の場所 * HOME * ラビ、お疲れ様☆そして、ありがとう♡>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/521-95f13e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *