元気になったよ~♪
2009 / 08 / 19 ( Wed ) 15:44:22
8月19日(水)
一昨日から、ナナは土手の階段も上れるようになりました~
久しぶりに 4ワン一緒に広場で遊んで来ましたよ~
IMGP2560.jpg
今回の副作用は 軽い下痢だけで済みました~
それも昨日で治まったよ
次回もこんな感じなら 良いなぁ~
でも、今まで以上に食いしん坊になったような。。。

IMGP2563.jpg
久しぶりに ボールで遊んだラビも満足そう。。。

IMGP2562.jpg
はしゃぎ過ぎた モカルルはちょっとバテバテ

IMGP2552.jpg
ふくちゃん、久しぶりだね~
そうそう、昨日 ナナちゃんにあげて~ってふくちゃん家から頂いちゃいました~
IMGP2566.jpg
こんなにたくさんの鶏肉 なんとむね肉10枚
早速 昨夜のご飯から鶏肉入りだよ
リンパ腫には たんぱく質が良いらしいからバッチリだね
もちろん、ラビモカルルにもおすそわけ
用意してる間、いつも以上に うるさかったよ
ふくちゃんパパさん、ママさんありがとうございました~

またまた カラー&リードも作ったよ~
IMGP2571.jpg
今度は インド綿を付けてみました~
写真だとわかりにくいけど、下地のテープは色違いにしたよ
女の子柄だから・・・
ティアラには良いけど、ブンタジオンには合わないから今回は4ワンだけネ

IMGP2576.jpg
そろそろ お出かけ出来るかな~

4姉妹 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆あふりん、一人旅☆ * HOME * モカ♪おめでとう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん 副作用軽くて良かった良かったぁ~
みんなで広場で遊んで 楽しかったよね。
カラーとリード 素敵!
今度 実物見せてくださ~い♪
by: マープル * 2009/08/19 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当によかったねv-290お薬が、合ったんだねv-221
嬉しいねぇ~~v-344
お顔もすごくイイ顔してるね☆
沢山鶏肉食べて病気に負けるなぁ~~v-217

私もリードとカラー見た~い・・☆今度つけてきてね(♥゚v゚♥)
by: ◎とちこママ◎ * 2009/08/19 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなのよ~!今回は軽く済んでホッとしてます~
だいぶ体力も回復してきたみたいe-319

カラー&リードは実物見せたらテキトーなのがばれちゃうけどi-201
来月付けて行こうかな☆☆
マープルちゃんとの再会楽しみにしてるのでよろしくネe-415
by: ナラモルの母 * 2009/08/20 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ホント良かったよ~軽く済んで☆☆
食欲モリモリだから、ずいぶん体力も回復してきたよ~
鶏肉はモカルルにもおすそわけしてるから・・・
その分フードを減らさないとヤバイよねv-356
これ以上、おデブになったら大変だもんネv-12

カラー&リードは来月付けて行きますね~
実物見ると雑なのがばれちゃうけどe-351
来月、よろしくネe-415
by: ナラモルの母 * 2009/08/20 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

なな頑張れよ~
by: みゆゆ * 2009/08/21 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ♪

ありがと~e-343
頑張るからね~e-319
by: ナラモルの母 * 2009/08/22 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/52-a4ebf237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *