2017新春
2017 / 01 / 03 ( Tue ) 09:27:23
2017年
あけましておめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ


1月2日
IMG_3335_convert_20170103085715.jpg
今年も 『少林山』へ。
元旦に続き、無風でポカポカ暖かいね~

IMG_3344_convert_20170103085741.jpg
ラビたん、今日は 全然歩く気ナシ(。´・(ェ)・)
ダルマはこの下まで行かないと買えないし・・・
通路は狭いし、階段もあるし、我が家の巨大なカートは無理なので・・・
ここで母さんと 待ってました。


久しぶりに『高崎観音』へ 寄ってみました。
IMG_3350_convert_20170103085759.jpg
観音様までの通路、広くて綺麗になってた~!
ラビたん、カートの中でずっと寝てました。
眠いから、歩きたくなかったのかもね(´∀`σ)σ

・・・ダルマ、こっちの方が 少林山よりだいぶ安く売ってた~!


IMG_3351_convert_20170103085820.jpg
今年の我が家のダルマさん。

手前のちっこい緑のダルマさん、
「ご長寿祈願」って書いてあったから ラビたん用に買ってきました。
こっちは 観音様で買ってきたんだけど、なんと!120円!!
7個買ったけど、千円でおつりがきちゃったよ(^ω^ ≡ ^ω^)

あ・・・モカ用にも ご長寿ダルマ、買った方が良かったかな(T_T)

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今日のラビたん♡ * HOME * アウトレットのドッグラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/516-6daec317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *