みかも山をお散歩
2016 / 12 / 18 ( Sun ) 23:23:29
12月18日(日)
IMG_3206_convert_20161218224507.jpg
三毳山(みかもやま)で お散歩してきました。
このハーネス、ラブゴルパーティの時もしてたけど、
あの後、リードも作りましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_3207_convert_20161218224532.jpg
今日はラビたん、歩く気なし(笑)


でも、少し歩かせなきゃと思って。。。
IMG_3226_convert_20161218224651.jpg
山を下ってから、カートから降ろしたら 歩き始めたよ
平らな広い場所で、自由にさせた方が いっぱい歩くみたい。

IMG_3223_convert_20161218224626.jpg
ドッグランじゃないから、チビッコたちはノーリードに出来ないけどネ((^∀^*))

IMG_3247_convert_20161218224909.jpg
IMG_3240_convert_20161218224828.jpg
バッチリ、目が覚めたようですね(笑)

IMG_3218_convert_20161218224551.jpg
ラビのハーネスも 母さん作です。
最近、前脚も弱ってきちゃったから・・・
アイバロさんの介護用ハーネスを 真似て作ってみました。
1作目なので、改良しなくちゃ・・・な、部分がありますが

IMG_3246_convert_20161218224853.jpg
近い将来、モカにも必要になっちゃうのかな・・・
そしたら、モカちゃんもに作ってあげるからね!

IMG_3229_convert_20161218224712.jpg
ぷーたんは、まだまだ先だね!
・・・ルルたんの写真が 無かった(´;ω;`)

IMG_3238_convert_20161218224805.jpg
今日の夜は ぐっすりだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アウトレットのドッグラン * HOME * イタリアンでランチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/514-691a43df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *