モカ♪おめでとう!
2009 / 08 / 15 ( Sat ) 13:33:13
8月14日(金)
今日はモカの6歳のお誕生日
IMGP2467.jpg
モカちゃん、おめでとう

IMGP2536.jpg
フルーツタルトのケーキだよ~
・・・ワン用じゃないけどネ

モカの赤ちゃん時代も公開しましょ
DSC00027.jpg
家のコになってすぐの 3ヶ月頃。。。
たまたま寄った ペットショップで父さんがひとめぼれ
小型犬なら ミニシュナってずぅ~っと言ってた父さん。。。
念願叶ったネ
でもやっぱり1番に心配したのが ナナラビ親子の事。。。
特に小型犬の苦手なラビが 仲良く出来るかな~って。。。
息子&娘にも電話で相談。。3時間以上ショップで悩んだっけ
DSC00021.jpg
でも、すぐに仲良しになっちゃった
モカラビが大好き 今でもこんな感じでいつもラビを追いかけてるよ~

DSC00134_20090815133147.jpg
初めてのトリミングに行ってきた 4ヶ月半頃。。

DSC00134_20090815143400.jpg
初めて川遊びをした 10ヶ月頃。。。
ナナラビの真似をしてどんどん川に入っちゃって、ちょっとハラハラ。。。

IMG_0626.jpg
1歳になった頃。。。
もう今の顔と一緒だネ

IMG_0672.jpg
モカ、1歳。。。
この3年後、まさかもう1ワン増えるとは思ってもみなかったヨ

モカちゃん、これからも元気なモカでいてね おめでとう

お誕生日 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<元気になったよ~♪ * HOME * ☆リュウ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ☆HAPPY BIRTHDAY☆

v-238モカちゃ~んv-238
v-315v-315v-315 お誕生日おめでと~ v-315v-315v-315
モカちゃん用のケーキは用意してもらえたかな?
み~んなと仲良く楽しいお誕生会過ごしてねぇ。

濡れた姿もやっぱりヴァルトと似てる~(笑)
by: ヴァルトママ * 2009/08/15 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃん お誕生日おめでとう♪
赤ちゃんの時の写真も かわいいねぇ、真っ黒だぁ~
川遊び 気持ちよさそう!
6歳 元気で楽しい1年になりますように☆
by: マープル * 2009/08/16 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃん6才お誕生日おめでとう~~e-343v-308

ママに何かプレゼントは、もらったかなv-361
モカちゃん、いい一年になってねe-313

モカちゃんも、川遊び好きなんだぁ~~♪
きっとラビちゃんナナちゃんが平気だから怖くないんだね
小さい身体しててたくましぃ~v-91
by: ◎とちこママ◎ * 2009/08/17 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

ありがとう~e-415
アッと言う間に 6歳になっちゃった~e-343
家はいつもワン用ケーキはないのよe-330
生クリームを取ってあげちゃってるヨ。。。
モカのお誕生日は いつもお盆休み中でキャンプに行っちゃうけど
ナナの副作用が心配でどこにも出かけなかったから
お誕生日、当日のケーキは初めてかも。。。

やっぱりヴァルト君とモカって似てるよね~e-420
by: ナラモルの母 * 2009/08/17 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ありがとう~i-176
モカの赤ちゃんの時って ルルにそっくりなのよ~
未だにルルは 赤ちゃん顔のままなんだけどネi-229
モカの毛色、ずいぶん変わっちゃったでしょi-198
今の色も良いかな~って思ってるけどi-185

小さい時は大丈夫だったけど、ビビリンチョになっちゃったし
最近は川遊びに行ってないから、もう入らないかも~i-201
by: ナラモルの母 * 2009/08/17 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◎とちこママ◎さんへ♪

ありがとう~v-10
プレゼントは何もないのよ~
何か買う時は いつも4ワン一緒だからv-290
お誕生日はケーキだけ。。(ワン用じゃないけどあげちゃうよ)

川遊びはルルが来てからは行ってないのよ~
怖いもの知らずのルルが危険そうでv-356
もしかしたら、モカはもう川には入らないかもよ~
by: ナラモルの母 * 2009/08/17 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなっちゃいましたが。。。

モカちゃん、6歳おめでと~♪
ちっちゃい頃も今もずーっと可愛いね~☆
パパさんが一目ぼれするのも当然(笑)

川遊びしてる写真、本当にヴァルちゃんみたい(*´艸`)
やっぱり似てるね~♪

これからの1年もナナちゃんラビちゃんルルちゃんと仲良く元気で過ごせますようにv-353
by: saranmitta * 2009/08/17 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ありがとね~e-420
モカも もう6歳になっちゃったよ~
あと1年経つとシニアの仲間入りだもんね~e-330
今はちょっと太めだけど、マッチョなモカです☆
くやしいけど、モカは父さんが大好きみたいヨ。。。

もうちょっと痩せれば ヴァルト君にもっとそっくりになるよね~♪
by: ナラモルの母 * 2009/08/17 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ★おめでとう★

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
ボクより3つも年上のオネーサマですね。
「アネゴ」と呼ばせてもらいやす!

ボクは1年に1日だけ、いつもと違うものを食べられる日なんですケド、
ワン用じゃないと、おいしさ100倍位なんでしょうか???
今度会ったら、アネゴ!あっしに教えてやってくれねぇでしょうか?
by: ピース * 2009/08/18 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

ありがとです~
3つも年上だけどまだまだピチピチのお姉さんだヨe-415

ケーキはワン用じゃないから、ちょっとしか食べられないんだよ~
でも、年に4回食べられるからe-319
来月はナナのお誕生日だしe-390
今度はワン用にしてあげようかな~
by: ナラモルの母 * 2009/08/19 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/51-de904a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *