ドッグランで遊んできた~
2016 / 09 / 26 ( Mon ) 22:45:07
先週の連休は、キャンプの予定だったけど・・・
傘マークだったので、やむなくキャンセル。
でも、行かなくて正解でした。
雨もそうだけど・・・
ラビの下痢が始まっちゃったから、ホントに行かなくて良かったわ(;_;)


9月25日(日)
ラビの下痢も小康状態だし。。。
お天気が良くなったので、『武蔵丘陵森林公園』のドッグランで遊んできました。
ラビも本調子じゃないから、あんまり遠出は出来ないからね~
IMG_2224_convert_20160926212519.jpg
IMG_2225_convert_20160926212546.jpg
ウロウロ楽しそうに歩いてました

IMG_2228_convert_20160926215100.jpg
強制的に休憩
じゃないと、ずっとウロウロしそうだしね
だって、暑かったんだもん。

IMG_2223_convert_20160926212438.jpg
IMG_2232_convert_20160926212624.jpg
IMG_2238_convert_20160926212703.jpg
暑かったけど、、、みんな、楽しそうでしたヽ(≧∀≦)ノ


IMG_2235_convert_20160926212645.jpg
ウチのコたちがしてるハーネス、
・・・風太はカメラのハーネスをしていたので、カラーでしたが風太のもあります。
普段、ラビが愛用しているハーネスの形をまねて、作りました。
初めて使ってみたけど、使えました!
前足をあげて通す事がないので、付けやすい!
また同じ形のハーネスを作ろうっと((^∀^*))



何だか、ラビの事をすごく気に入ってくれたコ(中型犬)がいたんだけど・・・
何度もラビに身体全体でアタックしてきて、マウントしてきて・・・
その度に ラビはガクンと崩れ落ち・・・
足腰が悪いラビには、かなり迷惑(そうじゃなくても迷惑だよね)
仕方がないから、母さんがラビにつきっきりで、
「おばあちゃんだから、止めて~!もうやらないで~!」って、
マウントを止めさせながら、飼い主さんに聞こえるように言ったんだけどね。
結局、飼い主さんは、1度も止めに来なかった(♯`∧´)
ブチギレそうになった母さんでした。

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<黄緑コキア * HOME * ラビの徘徊>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/504-a392d27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *