ラビの徘徊
2016 / 09 / 08 ( Thu ) 22:48:58
9月8日(木)

ラビたん、今日でちょうど16歳10ヶ月o(^▽^)o
まだまだ残暑が厳しいけど、エアコンで乗り切ろうね
IMG_2050_convert_20160908212206.jpg
最近のラビたん
食欲旺盛で、時々母さんの指まで食べようとします(笑)
それでも、カリカリだけだと食べてくれないので。。。
肉類&野菜をトッピングしたり、缶詰を混ぜたりしてマス。
缶詰はデビフが1番好きみたいで、食いつきが違う!

でもね・・・
痩せちゃって、全然太らないんだよね
なんでだろう???
足腰が悪いから、負担がかからなくて 良いかもしれないけど・・・

もしかしたら・・・痩せる理由は。。。徘徊?!
毎晩、リビング~洗面所~玄関~リビング~グルグル徘徊してます
とりあえず、ぶつかったり転んだりはしないので、気が済むまでさせておきます。
気が済むと、夜中に起きる事もなく、朝までぐっすり寝てくれるしね。
でも、ちょっと長めの散歩をした日は、2周位回るとすぐ寝ちゃうかな
・・・お散歩、早起き出来ないし、夕方はまだ暑いし、、、なので、夜散歩してます。


IMG_2071_convert_20160908212346.jpg
IMG_2070_convert_20160908212316.jpg
IMG_2069_convert_20160908212258.jpg
モカルル風太も、元気に過ごしてますよ~


IMG_2061_convert_20160908212458.jpg
ダンゴムシのようになってるモカ
暑がりラビのおかげで、朝から1日中エアコンで冷やしてるからね~
丸まらないと、寒いのかな(*´~`*)
イビキかいて寝てるけどネ


IMG_2066_convert_20160908212225.jpg
ぶつかったり転んだりしない徘徊は、運動になるから。。。
逆に良いかもね((∩^Д^∩))

今日の出来事 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ドッグランで遊んできた~ * HOME * 2016お盆休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/503-717f1147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *