2016お盆休み
2016 / 08 / 21 ( Sun ) 22:23:14
8月13~15日
こぶてぃ家とキャンプに行ってきました。
・・・こぶてぃ家とはティアラが旅立ってから、初めてのキャンプだね
IMG_1890_convert_20160821204633.jpg
2週連続で、またまた桧枝岐村へ。
今回は、去年からのお気に入りのキャンプ場。
・・・予約なしでOKな所も お気に入りです(´∀`σ)σ


IMG_1888_convert_20160821204554.jpg
混んでたけど、テント2張、余裕で張れて良かった



久しぶりにこぶてぃ家と一緒のキャンプで、楽しくて写真を撮るの忘れてた
なので、既に2日目
IMG_1903_convert_20160821204721.jpg
川遊び。
川の水、先週より一段と冷たかった~

IMG_1904_convert_20160821204739.jpg
早速浸かるラビたん

IMG_1902_convert_20160821204659.jpg
日に当たると皮膚に炎症を起こすモカちんは、ほっかむりもネmp(^∇^)
・・・キャンプ前日、ヒモを縫い付けて、簡易帽子を作りました

IMG_1908_convert_20160821204805.jpg
ルルたんもね(*´v`)

IMG_1931_convert_20160821204824.jpg
ぷーたんは マッチ売りの少年(笑)

IMG_1949_convert_20160821204849.jpg
楽しそうにしてるこうちゃんの影響なのか、いつもは川に浸かって動かないラビたんが、
川の中で、歩いてる!!


安心して下さい!!
IMG_1950_convert_20160821204911.jpg
あふりんが付いてますから(笑)

IMG_1958_convert_20160821204941.jpg
やっぱり、ラビもこうちゃんたちと一緒で いつもより楽しさ倍増なのかもね。


IMG_1978_convert_20160821205036.jpg
泳ぎにも挑戦
・・・でも、前足しか動かさなかったって(ノ_<)

IMG_1969_convert_20160821204959.jpg
IMG_1976_convert_20160821205016.jpg
モカ風太もチャレンジ((⊂(^ω^)⊃))

ルルは・・・嫌だって


いっぱい遊んだ後は、温泉へ。
車の中で待ってるわんこたちの為に、あふりんにはダッシュで出てもらいました


キャンプ場に戻ってから。。。
IMG_1998_convert_20160821205108.jpg
IMG_2003_convert_20160821205127.jpg
モカちゃんのハッピーバースディ
8月14日モカ、13歳になりました~
こうちゃんパパに抱っこしてもらって、ご満悦なモカ
・・・モカの誕生日は、ほとんどキャンプ中だから、当日お祝いできないパターンなので、
今回はわんこケーキを用意していったのだ~+.(*'v`*)+
モカラビを見習って、これからもずっと元気に過ごそうね!


IMG_2011_convert_20160821205149.jpg
楽しい時は あっという間だね~


IMG_2017_convert_20160821205210.jpg
楽しいキャンプでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャンプ admin page top↑
* HOME *