☆リュウ☆
2009 / 08 / 12 ( Wed ) 21:16:24
8月12日(水)
ナナは昨日 抗がん剤の点滴を受けて来ました~
5時間位かかると言う事で、半日以上病院にあずけてきたから
それだけで具合が悪くなるかと思ったけど、全然平気でした!
今度の抗がん剤は 3、4日後に副作用が来るらしい・・・
でも最初がすごかったから
今度はうろたえず、どっしりかまえて頑張るヨ

お空から きっとリュウも応援しててくれると思うから。。。
DSC00134.jpg
ブンタのお兄ちゃんで、7年前の春 お星様になっちゃったリュウちゃん
ナナと同じ病気の溶血性貧血になっちゃって・・・がんも併発・・・
がんは摘出したけど、転移しちゃってて・・・
7歳のお誕生日を迎える事が出来なかったんだよね。。。

リュウの分も頑張るから応援しててネ

お友達 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<モカ♪おめでとう! * HOME * お散歩も復活♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん、お散歩できるくらい元気になってきてよかったです。。。
ちょっとバタバタしててお邪魔できなかった間に。。。
抗がん剤の副作用ってやっぱり大変そうですね。
今度の副作用はたいしたことないといいなぁ・・・

りゅうくん、美男子さんでしたね(*^-^*)
お空からナナちゃんの事守ってくれてると思います。
ナナちゃん頑張れ!!
ママさん、体が資本ですので、体調崩されないように頑張ってくださいねv-218
by: saranmitta * 2009/08/13 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ホントに抗がん剤の副作用って思ってた以上に大変だったよ~
でも、最初が大変だったから後はもう余裕ですv-221

リュウ、なかなかのイケメンでしょv-290
おとなしくて優しいコだったのよ~
私もナナと一緒に頑張りますv-218
by: ナラモルの母 * 2009/08/14 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん 副作用出てないといいなぁ。
今度のお薬も効いて、どんどん小さくなって消えちゃうといいね。
リュウくんも応援してくれてるから、心強いわね。
ナナちゃんもママさんも頑張れ~!
by: マープル * 2009/08/14 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

いつもありがとう~♪
今回の副作用は今の所、下痢だけで食欲旺盛だから心配ないみたい!
リンパ腫も小さくなってほとんどわからなくなったから
お薬が効いてるみたいだヨi-199
ほんとにリュウの分も頑張らないとネi-236
by: ナラモルの母 * 2009/08/15 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/50-a92bbb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *