お散歩お出かけ
2016 / 06 / 26 ( Sun ) 22:39:48
6月26日(日)
梅雨の合間の晴れ
ナラモルフ~地方、朝から暑い
IMG_1284_convert_20160626220523.jpg
なので。。。
赤城山の覚満淵へ お散歩しに行ってきました。
お散歩だけの為に行くには、ちょっと遠かったけどネ

IMG_1288_convert_20160626220539.jpg
母さん手作りのハーネス、早速使ってみましたヨ。
ラビたんには、腰吊り用も作りました(*´v`)


IMG_1290_convert_20160626220556.jpg
IMG_1294_convert_20160626220609.jpg
やっぱり、赤城山は涼しくて 良かったね!
ラビも 1周できました


IMG_1296_convert_20160626220634.jpg
IMG_1297_convert_20160626222715.jpg
ちょうど1周した時、カモの親子に遭遇
わかりにくいけど、赤ちゃんカモ、4羽いましたよ。


IMG_1302_convert_20160626220648.jpg
久しぶりのお出かけ、楽しかったね(o‘∀‘o)*:◦♪



☆お・ま・け☆
昨夜。。。
IMG_1276_convert_20160626220744.jpg
息子と娘ファミリーで、1日早いじぃの誕生会を開いてくれました
あふりんは 今日が誕生日でした。

あ・・・母さん、何もしてないや(。pω-。)

お出かけ admin page top↑
* HOME *